アイコン 早漏の彼とのエッチで満足するには?

PR

早漏の彼とのエッチで満足するには?

エッチの終盤、すごく気持ちよくなってきたところで彼がイッてしまい、物足りなさを覚えたままエッチを終えた経験はありませんか?
今回は、早漏の彼とのエッチでどうしたら満足できるかを考えてみました。「なんでもっと長くできないの!」なんて彼に怒る前に、実践してみてくださいね。
早漏の彼は、1回目のエッチではすぐにイッてしまうはず。エッチをする前に、まずフェラをして、一度射精させてからエッチをスタートしてみてはいかがでしょうか。射精後はすぐには勃たない場合があるので、少し時間をおいてから始めてみてくださいね。
2回戦以上ができる彼なら、2回目・3回目を本番と思って楽しむのもいいでしょう。
彼が早漏で挿入後すぐイッてしまうなら、前戯で満足させてもらうようにしてください。時間をかけて丁寧に秘部を愛撫してもらいましょう。
前戯のときは、彼が長時間クンニできるよう、体勢を工夫するのも大事。ソファにM字になって座ったり、腰の下にクッションを置いて脚を開いたり。いろいろと試行錯誤してみてくださいね。
エッチで満足できなかった場合は、行為後にアダルトグッズを使って気持ちよくなるのもいいでしょう。自分でするのでもいいですし、彼にしてもらうのでもOK。
買うのが恥ずかしくてアダルトグッズを準備できないという人は、ラブホテルで試してみては?膣に入れるタイプのものからクリトリスに当てるローターまで、種類が豊富にそろえられていますよ。
男性器を浅くしか挿入できない〝寝バック〟などの体位を試してみてはいかがでしょう。正常位や騎乗位など深く挿入される体位だと、男性にとって刺激が強いので、射精をうながされやすいです。
浅くしか入らず、しかも女性にとって気持ちいい場所がピンポイントで刺激される体位を、彼と見つけてみてください。挿入中に男性器が萎えてしまう可能性はありますが、それさえクリアできれば満足できるはずですよ。
くれぐれも「あなたが早漏だから満足できない!」なんてつっけんどんな言い方はやめてあげてくださいね。早漏であることをコンプレックスに思っている男性は少なくないもの。たとえば、辞めるタイミングがわからずにフェラを続けていたら、彼が思わず射精してしまった…というようなシチュエーションをつくってみてくださいね。(クヌギ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事