アイコン エッチ中、俺様な彼氏のS心をくすぐるMなセリフ

PR

エッチ中、俺様な彼氏のS心をくすぐるMなセリフ

少し強引だけど、男らしくて頼りになる彼。そんな彼の魅力が最大限に引き出されるエッチといえば、SMプレイではないでしょうか?Mなセリフをつかって上手に彼のS心をくすぐれば、刺激的な時間が過ごせるはず。
今回は、俺様な彼氏とのエッチでつかいたい、Mなセリフをご紹介します!
SMプレイには、エッチ前のキャラづくりがなにより大切。彼があなたの服を脱がせようとしたときに、あえて恥じらいのセリフをもらして、少し抵抗してみてください。ただし、本気で嫌がってはいけませんよ。あくまで演出です。
嫌がるあなたと無理やり脱がせようとする彼、という設定を最初につくることで、SMプレイにスムーズに移行できますよ。
前戯が盛り上がり、そろそろ挿入かなというときは、彼に「入れてください・・・」とおねだりしてみましょう。ポイントは、敬語でお願いすること。彼に対して下の立場から恥ずかしそうにお願いすることで、彼の興奮をより高めることができます。
彼はSっ気たっぷりにあなたをさんざん焦らした後、挿入し、激しいエッチを仕掛けてくるはず。あとは、ふたりで思う存分乱れちゃってくださいね。
あなたが絶頂に達しそうになったときにつかってみてください。「お願い、もう許して」「おかしくなっちゃう」など、気持ちよすぎてもう限界…というニュアンスを伝えてみてください。
彼は、動きをゆるめるどころかますます激しく攻めてくるはず。M役の女性がイヤがったり少し抵抗したりすることで、彼のSモードを全開にしてあげてください。
Sっ気のある男性には、プライドが高い人も多いはず。彼を有頂天にさせてあげるセリフが有効です。「すごい」「激しい」などの言葉もいいけれど、彼がイチバンということを伝えるために、エッチのあと「こんなの初めて」と彼の耳元でささやいてみてください。
最後まで彼のS心にうったえかけるセリフをつかってくださいね。
あえてパートナーの男性より下手に出ることで、SMプレイが盛り上がります。恥ずかしがったり、抵抗したり、あるいは、彼におねだりする素振りをみせてみたり。Mなセリフで、エッチを盛り上げてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事