アイコン 射精の瞬間に締めるだけ! オトコが悶絶する「膣締め」の方法とは?

PR

射精の瞬間に締めるだけ! オトコが悶絶する「膣締め」の方法とは?

セックスで男性がイク瞬間に膣をギュッと締める「膣締め」というテクニックをご存知でしょうか? 

女性に「男性におかわりされたエッチテクニック」を聞いているときに筆者も初めて知った言葉なのですが、これをやるだけで男性を骨抜きにさせちゃうことができるのだとか。

「膣トレ」という言葉があるように、エッチ中にアソコを締めるのは今では常識。しかし、エッチ中にずっとアソコを締めるのは疲れちゃうし、何よりエッチに集中できない......。

そこで今回は、射精の瞬間にキュッ締めるだけで男が悶絶しちゃう「膣締め」のやり方を詳しくご紹介します!

射精の瞬間にアソコを締める「膣締め」。大事なことはズバリ、「キュッ!」と強い圧で締め付けること! そのためには、一般的な膣トレよりもさらに「締める」ことを意識をしなければいけません。

目標は「膣でバナナを切れるようになること」!。それができるようになるためには、まずは自分の膣の締まり具合をチェックすることから始めてみましょう。
まずは、膣トレを始める前に自分自身でアソコの締まり具合をチェックします。手をしっかり洗って清潔な状態にしたら、体育座りをしてアソコの中に人差し指と中指を入れていきます。爪が長い人はカットするか、指用のコンドームを使用すると膣内を傷つける心配がありません。

指をゆっくりと第二関節ほどまで入れたら、下腹とお尻の力を抜いて膣にギュッと力を入れます。指が抜けなくなるくらいの締りを感じたら、理想の締り具合といえるでしょう。また、指が膣内に持っていかれそうになる人はかなりの名器です! 

しかし、普段から膣トレを行っていない女性であれば、少し収縮を感じる程度だと思います。ここから膣トレで鍛えて「キュッ!」と締め付けあげられる、理想的な膣を作り上げて行きましょう。

膣トレはどんな体勢でも行うことができますが、今回は射精の瞬間に締めるのが目的なのでセックスのときと同じように横になった状態で行います。彼がフィニッシュ時によくやる体位があれば、その体勢で行ってみてください。

仰向けに寝たら、足を広げて両膝の間を10cmほど開けます。膝の下に枕やクッションを入れて少し高さを出すと、膝が自然と曲がってやりやすいと思います。

ゆっくり吐きながら、尿道や膣、肛門を吸い上げるようにキュッと力を入れたらその状態を2~3秒キープして、その後ゆっくりと息を吸いながら緩めていきます。

これを10回ほどくり返して慣れてきたら、締める秒数を長くしてみましょう。

また、骨盤の両サイドの骨のすぐ内側にある「腹横筋」という筋肉を意識した、呼吸法を利用する膣トレもおすすめです。ゆっくりと息を吐きながら肛門と膣にギュッと力を入れてみてください。同時に腹横筋が固くなっているかを確認したら、息を吸って元に戻していきます。

膣トレに慣れてきたら、次に指を入れて締める、緩めるを繰り返してみましょう。指が圧迫されるほど締めつけられるようになったら、その感覚を覚えてセックスのときに実践してみます。

セックスで射精の瞬間に膣締めをするコツは彼の射精リズムに合わせることです。「ドクドクドク……」と、彼の精子が出るリズムに合わせて締める、緩めるを繰り返します。最初は慣れないかもしれませんが、回数を重ねることで上手くなってくると思います。

また、アソコをビクビクとさせることによって彼に「膣が痙攣している=一緒にイッた」と思わせることができます。この痙攣と膣締めを同時に行うことで、彼の精子をいつもより多く絞り出すことができるようになりますよ♡

膣締めを行うだけでも彼の精子をたくさん出すことができるのですが、せっかくならさらにイッパイ出してもらうために彼が興奮するセリフを言ってみましょう。

「いっぱい中に出してね」
「一滴残らず搾り取ってあげるね」
「もっと、ちょうだい」

……など、彼がイク瞬間にヤラシイ言葉をささやいて、彼の精子をすべて搾り出しちゃいましょう♡
膣締めを行うことで彼にいつもより射精の瞬間を気持ちよくさせるのはもちろん、精子を大量に出させることができちゃいます。精子をたくさん出させることは、浮気防止にも繋がります! 

イク瞬間に「キュッ!」と締めることを意識して、彼をアナタのエッチの虜にさせてみてくださいね!♡
(結城)

関連記事