アイコン 遅漏対策ならコレ!逆転の発想でお互いに濃厚なセックスを楽しもう♡

PR

遅漏対策ならコレ!逆転の発想でお互いに濃厚なセックスを楽しもう♡


セックスのとき、射精が遅い「遅漏」の彼氏に悩んだことがある女性は多いのではないのでしょうか。遅漏の彼を持つと「イクのが遅くてアソコが痛くなる」「彼がイケることがほとんどない」など、苦労も多いと思います。彼が遅漏で悩んでいる、セックスがツライという女性のために、お互いが気持ちよくなれるためのセックスをする方法をご紹介します。

挿入後30分以上イかない

女性にとって、「何分くらいイケない男性に対して早漏or遅漏と感じますか?」というアンケートを行ったところ、5分以下でイッてしまう男性を早漏、30分以上挿入してイカない男性を遅漏と感じるという回答が多かったと言います。また、中には「ペニスを激しく刺激しても、なかなか射精しない男性は遅漏だと思う」という女性もいるようです。

彼氏が遅漏の場合だと、どんなことが起こるのでしょうか? 遅漏の彼氏を持つ女性に「彼が遅漏」でツライことを聞いてみました。

・乾くのでこすれて痛い

もっとも多かった回答は、「アソコが乾いてしまうので痛くなる」というものでした。前戯でたっぷり濡らしていても、時間が経つと愛液は乾いてきてしまいます。乾いてしまうと摩擦が生じてきて、痛みを感じることに悩んでいる女性は多いようです。

・セックスが長すぎてシラける、辛くなる

彼が遅漏だと、挿入して初めは盛り上がっていたとしても時間が経つにつれて「なんでイカないの?」と気分がシラけてしまうという女性もいます。そうなると、「自分のアソコじゃイケないのかな?」とアレコレ不安に考えてしまう......という意見もありました。

・セックス自体嫌いになってしまう

彼が毎回、セックスでイカないとセックス自体が嫌いになってしまう女性もいるようです。しかし、それは彼も同じように悩んでいるはず。お互いを責めても仕方のないことなので、2人で対策法を見つけていきましょう。
では、遅漏の彼にはどのような対策をすれば良いのでしょうか?すぐにできる遅漏の対策方法をご紹介します!

・前戯にたっぷり時間をかける

遅漏の彼を持つ女性としては、ずっと挿入しているのはやはり疲れてしまうもの。そんな彼をなるべく早くイカせるためには、前戯にたっぷりと時間をかけて彼がイキそうになったタイミングで挿入するのがおすすめです。手や口を使って激しく前戯を行い、彼が「そろそろイキそう......」と言ったときに挿入して一気にピストンすると早くイケるようになるでしょう。

・膣以外からも刺激を与える

口だけでフェラをするのが疲れてしまうという人は、手と口を同時に使って激しく刺激してみましょう。手を使って竿を刺激するときは、同時にカリや裏筋も舐めてあげると男性の興奮度が高まります。また、挿入中に疲れたときも、休憩しながらフェラや手コキを挟んで立った状態をキープしましょう。

・1番感じるベスト体位を探す

どんなにイクのが遅い彼でも、必ずイケるベストな体位があるはず。ここでは、男性がイキやすいといわれている体位をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

(1)正常位
女性が脚をぴったり閉じる正常位は、アソコの締りが良くなるのでペニスに強い刺激を与えることができます。彼に脚を持ってもらい、膝同士をくっつけるように脚を閉じて膣口を締めるのを意識してみてください。

(2)立ちバック
バックのときも女性が脚を閉じ、腰を突き出すような体勢にしてください。また、腰をひねって後ろに振り返るような姿勢をとるとさらに締りを良く感じられます。彼に片腕を持ってもらうのも良いかもしれませんね。

(3)激しい騎乗位
女性は前のめりになり、彼に抱きつくような体勢でお尻だけを動かしてください。こうすることでペニスに角度がつき、いつもより刺激が強まるはずです。また、余裕があれば彼の乳首を舐めるなど刺激してみるのも良いでしょう。
それでも、どうしても彼がイケない!というときは、一緒にイクというこだわりを捨ててみるのも良いかもしれません。筆者は彼がセックスでイケないことがあったとしても「自分さえイケたから良い」と考えるようにしています。しかし、彼にも気持ちよくなってほしいというのも本音ですよね。そんなときは、「お助けグッズ」を使うのも1つの手です!

ローション

手コキやフェラではどうしてもイケない......という彼にはローションを使ってみると良いでしょう。ローションを使った手コキは、多少強めに擦っても良いので、手コキが苦手という女性でもやりやすいと思います。また、ローションには長く挿入しすぎて女性の膣が痛くなるのを軽減する役割もあります。滑りが良くなるのはもちろん「グチュグチュ」といういやらしい音が立つのでお互いの興奮度も高まるでしょう。ただし、ローションをつけて挿入するとコンドームが外れてしまう恐れがあるので、ゴムの外側の先端や女性の膣口に少しつける程度にしてください。

テンガなどのオナホール

テンガは女性の膣内に入れるのと同じ感覚になれるので、挿入するまでの時間にオナホールを使って、彼が早くイクのを助けるという手もあります。また、普段からオナホを使用させて女性の膣内と同じ感覚に慣れさせるという遅漏のトレーニングもおすすめです。オナホには様々な種類がありますが、遅漏改善を目的にするのであれば低刺激タイプのオナホを選ぶようにしましょう。おすすめは、オナホ本体を温めてオナニーをする方法です。人間の体温のように温められたオナホは、より女性の膣に近い感触を再現することができます。シゴくときに大きな刺激を与えなくてもイキやすくなるため、遅漏予防と改善に繋がります。オナホを温めるときは人肌程度の温度(36〜37度)のお湯に浸けて温めましょう。電子レンジや熱湯を使用するとオナホが溶けてしまう恐れがあります。さらに女性の愛液に近いホイップローションで、よりリアルなセックスを再現してみましょう。通常のローションよりもヌルヌル感が少なくリアルな愛液に近いので、遅漏改善にも最適です。

お互いの身体を開発しつくそう

お互いが満足できるセックスをするためには、互いの身体を開発しつくすことも良いでしょう。あなたは、彼の気持ちいいポイントをどれだけ知っていますか? 彼に聞いてみて、もし彼も分かっていないのであればお互いに開発して、気持ちいいと思えるツボを見つけてみましょう。

関連記事はコチラ▼▼

彼がもし遅漏だとしても、悩むことはありません。悩むくらいならば、「むしろ彼を開発してあげよう」という気持ちで、さらに濃厚なセックスをとことん突き詰めてみましょう。そうなったら、今まで遅漏が原因で彼から離れていった女達に差をつけることができます。最初からセックスが上手い人間なんていないのでし。探求することが彼にとっての「離れられない女」への道となるのです。

(山崎アオイ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事