アイコン 気持ちよすぎる対面セックスの方法

PR

気持ちよすぎる対面セックスの方法

セックスの体位には様々なバリエーションがありますが、その中でも「対面」になって行うセックスが女性に人気なことをご存知でしょうか? 「なぜ、対面セックスが人気なの?」「対面セックスにはどんな体位があるの?」「おすすめの対面セックスは?」などの疑問にすべてお答えします!
対面セックスとは、男女が向かい合って密着し挿入して行うセックスのことをいいます。まずは、対面セックスが女性から人気だという3つの理由をご紹介します!

①密着できるので安心感がある

対面セックスは向かい合う体勢で挿入するため、密着度が非常に高くなります。抱きしめながらキスをしたりハグができるため、愛情を感じることができるのが人気の理由です。

また、顔が近くなるため耳元での言葉責めや彼の息遣いを身近に感じられるメリットがあります。女性にとって肉体的な気持ちよさだけではなく、精神的な満足も得られるというのが対面セックスの魅力といえるでしょう。

②中イキしやすい

中イキをしやすくなるというのも、対面セックスの人気の理由です。騎乗位に比べると身体が密着するので、ペニスが抜けづらくなるので女性は比較的自由に動くことができます。また、男性の身体にクリトリスが擦れるので外イキをしやすくなることで中イキもしやすくなります。

しかも、ペニスが抜ける心配がないということは快感に集中できるということ。他にも、抱きしめられることでできる安心感でオーガズムを迎えやすくなるという理由も。対面セックスには、オーガズムを迎えるのに最も大切なリラックス効果があるといえるでしょう。

③場所を選ばない

対面セックスは体位によって場所を選ばないので、どこでもできるというのが人気です。男女が向かい合った状態で挿入する対面座位はベッドの上でなく、お風呂やカーセックスなど座れる場所であればどこでも行うことができます。

また、服を着たままできるのも対面セックスの魅力です。あまり激しい動きをしなければ音が響くこともないので、実家暮らしのカップルが自分の部屋でエッチするときにもおすすめです♡

①対面座位

男性が脚を開いた状態で座り、向かい合った女性が男性に抱きつくように上に乗り挿入します。いきなり奥まで挿入すると女性は痛みを感じてしまうので、まずは半分くらい挿入して膣の濡れを確認しながらゆっくりと入れていきます。

挿入後は女性主体で動き、男性は女性の腰を掴みピストンします。最初はクリトリスをペニスの根元に擦りつけるように前後にグラインドしていきます。慣れてきたら、女性は手を後ろにつき身体を反らしながら動かすと深い挿入感を得ることが出来ます。結合部がバッチリ見えるのでかなりいやらしい姿にお互い興奮すること間違いなし!イキそうになったら互いに抱き合ってキスをしたりしながら、お互い激しく動いていきましょう。

②対面立位

対面立位は、男女が向かい合わせに立った状態で挿入する体位です。ベッド以外の場所でもできるので、気分を変えたいときにもおすすめです。やり方は、女性が立った状態になり男性は女性の片足を持ってペニスを斜め下から挿入します。

男性は女性の腰に向かって打ち付けるようにピストンを行うので、身長差が同じカップルのほうがやりやすいでしょう。身長差があるカップルは女性がヒールを履くと、男性が視覚的に興奮しますよ!

③対面側位

こちらは実際の体位にはないものですが、もっともおすすめな対面体位です。方法は男女が互いに向かい合って横向きになり、男性が女性の上になっているほうの脚を持ち上げて挿入するというもの。

筆者も何度か経験があるのですが、男女の体格も関係なく、お互いが疲れることなく動くことができて非常に強い安心感を得ることができます。しかし、この方法には1つだけデメリットがあって生でエッチするカップルは男性が射精の瞬間にすぐに抜くことができないというものがあります。

コンドームを付けて挑戦するか、ピルを飲んでいるので中に出しても大丈夫......という女性にはかなりおすすめです。ぜひ、試してみてくださいね!
対面セックスには様々な方法がありますが、密着度が非常に高いので「愛されている感」を感じることができます。キスやハグだけでなく愛の言葉をささやいたり、言葉責めなどもして愛を深めていきましょう。

また、対面セックスを繰り返して深く挿入されることで中イキできるようになるというメリットも。性感帯の開発はオナニーでもよいのですが、セックスでするのが1番♡ 中イキをしたこともないという方も、対面セックスで開発してみてはいかがでしょうか?

(結城/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事