アイコン どんなのが正解?えっちの時、男性ウケがいい下着♡勝負下着でセックスに挑む

PR

どんなのが正解?えっちの時、男性ウケがいい下着♡勝負下着でセックスに挑む

どんな下着でセックスに臨むか。その選択はとても重要で、下着次第であなたの彼氏はもっと興奮してくれるでしょうし、その反対にめちゃくちゃ萎えてしまうなんてことも考えられます。そう、下着選びからセックスは始まっているのです。彼女の下着、どんな下着が男性をよろこばせるのでしょうか。この記事では、下着選びのポイントをご紹介します! 

(1)あなたの雰囲気やイメージ、普段の服装に合う下着

非常に無難な下着の選び方です。変に冒険するのではなく、普段のあなたの雰囲気、イメージ、服装、それらと合わせるように下着を選びます。
たとえばあなたが清楚系の雰囲気なら、下着も同じように清楚な雰囲気のある色やデザインを選び、セクシーな服を好んで着ているのであれば、下着も同様にちょっとセクシーなものを選びます。
相手を驚かせるような、「まさかそんな下着をつけているなんて!」というサプライズ性には期待できませんが、大きく外してしまうということもないでしょう。
 

(2)無難に強いパステルカラー

薄い水色や薄ピンクといった、パステルカラーの下着は安定して人気です。
また、紫色のようなオトナなイメージのある色でも、「薄い紫色なら可愛いしOK」というふうに、パステルカラーというだけで男性ウケしやすくなります。
 

(3)派手でエッチな下着が好きな人もいる

先ほどご紹介した、パステルカラーの下着を好む男性がたくさんいる一方で、赤とか黒の際どい下着とか、派手でエッチな下着を好む男性もいます。どんな下着を好むのかは完全に人それぞれなので、彼に質問してたしかめるのが手っ取り早いです。

(4)スポーティーな下着

ここ数年、スポーツブランドやアウトドアブランドを取り入れたコーディネートをよく目にしますよね。下着にもそういったブームがきつつあるのか、スポーティーな下着を好む男性もいます。
また、男性ウケ以前に、機能性や着心地のよさという点で優れているものも多いので、興味があれば試してみるといいかもしれません。
 

(5)飾りの多い下着

花の飾りがたくさんついていたり、透け感があったり、ヒモの部分が可愛かったり、そういう豪華な装飾の下着を好む男性も多いです。「可愛い下着で彼によろこんで欲しい! でもエッチで派手な下着は恥ずかしい......」という人は、装飾の多さで選んでみるといいかもしれません。

(6)サテン生地

生地感もまた重要なポイントです。シンプルなデザインの下着でも、ツヤと光沢感のあるサテン生地であればオトナな雰囲気を演出することができるでしょう。見た目だけでなく、サテン生地特有の触り心地が好きな男性も多いです。
 

(7)「着て欲しい」とお願いされた下着

彼に「どんな下着が好き?」と質問して、そして次回のデートでその下着をつけていきましょう。
これ、男性にとって、好みの下着を見ることができるうれしさもありますが、「自分の好みの下着をわざわざつけてくれている!」といううれしさもありますので、2つの意味で彼をよろこばせることができるでしょう。
 

(8)ギャップで攻める

付き合いの長い彼氏がいる人には特におすすめです。「普段はパステルカラーが多いけど、今日はなんとヒョウ柄。やる気満々なのかな、ドキドキ......」というふうに、ギャップでよろこばせ、マンネリ防止効果にも期待できるでしょう。
 

(9)白は意外と賛否両論

白い下着って清楚でピュアな印象で、男性ウケがよさそうですよね。たしかに白い下着を好む男性もいます。でも実は「白は地味すぎでしょ。清楚っぽいけど、もうちょっとおしゃれなのがいい」「手を抜いている感じがして嫌」なんて思う男性も意外と多いんです。「白なら100%男ウケ抜群!」なんてことはないので、おぼえておいてください。

(1)上下バラバラだった

「なんで上下バラバラの下着ってあんなに萎えるんだろう。期待外れ感というのか、裏切られた感というのか......。
上下の色やデザインがそもそもちがう、意図的に上下ちがうデザインの下着もあるらしいんだけど、それでも嫌かな。これじゃない感がすごい」(Kさん/27歳)
 

(2)超厚手のパッドで盛っていた

「昔付き合っていた人の話なのですが、めっちゃ分厚いパッドで胸を盛っていたんですよ。もちろん、その子に悪意はないんだろうけど、正直だまされたような気分になったのは否めないですね(笑)。
男ウケ狙いではなく、服をおしゃれに着こなしたいっていう理由で胸を盛る人もいるだろうし、それは僕もわかっています。でも、期待していたものとちがうものがでてきてがっかりしてしまいました」(Iさん/23歳)
 

(3)超ボロボロの下着

「セックスする直前という、そりゃもうめちゃくちゃ興奮しているとき、ボロボロの下着が目の前に現れたら拍子抜けしてしまいますね。
『そんなボロボロの下着なんて捨てちゃえよ』なんて言うつもりはない。まだ使える物を捨てずに大切にするっていうのはとても素敵なことだと思う。でも、できればデートのときは控えて欲しいのが本音かな......」(Tさん/22歳)

(4)フロントホックの下着に困惑

「過去に一度だけフロントホックの下着と対面したことがあるのですが、『あれ、俺の知っている下着じゃない......』って困惑しました(笑)。予想外のフロントホックに困惑、『あれ、ちがう、どうしよう、大丈夫かな』なんて考えてしまい興奮が冷めてしまいました」(Tさん/31歳)
 

(5)やたらと布面積の大きい下着

「彼女がどんな下着をつけるかは個人の自由だし、人それぞれ好みがあるし、男がどうこう言うべきではないとは思うので、基本的に僕は彼女の下着にケチつけることはありません。でも、ぶっちゃけ嫌だった下着がひとつだけあって......。それは布面積がやたらと大きいショーツです。下腹部あたりまで布があるようなやつ。
あんまりこんなことは言いたくないのですが、おばさんっぽいな~って思っちゃいました……」(Sさん/29歳)
 
彼女の下着と男性心理をご紹介しましたが、世の中のすべての男性が当てはまるわけではありません。なかには「ボロボロの下着が大好き。履き古した下着って最高!」という男性もいます。しかし、まずは大多数の人が当てはまる傾向をおさえておけば、彼にとって大きく期待外れな下着を選んでしまう可能性は低くなるでしょう。

(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)
 
 

関連記事はコチラ▼▼

関連記事