アイコン 【衝撃】生SEXは危険!「後悔先に立たず」を実践してしまった人の末路。ゴムをせよ!

PR

【衝撃】生SEXは危険!「後悔先に立たず」を実践してしまった人の末路。ゴムをせよ!


生って言葉を聞くと、なんだか腹が減ってしまいます。

生チョコレート、生クリーム、生肉……かように、生がつくだけで、食べ物を連想してしまう食いしん坊なミゾちゃんなのでした。

生はいいですねぇ。


ただし、SEXする上での生はご法度。


理由はいうまでもありません、リスクがいくつもあるからです。


ところが世間には「ま、いっか」って感覚で生SEXを実践してしまう男女は多いもの。

彼氏に生SEXをねだられて根負けしたり、なんとなく生でしようと思ったり。こういう人は多いんですよね。


でも、その油断した選択が今この瞬間にも不幸を招いています。


今回は、生SEXを軽く見ている人向けに、実際にあった事例とそれを招いてしまった男女の後悔を紹介していこうと思います。


そもそも生でSEXすることによって起きるデメリットはいくつもありますけど、中でも割と軽視されがちなのが病気の感染です。


知人にも、生でやったことで彼女に性病をうつされたと騒ぐ男性がいました。

「生でするからだよ」といってやったのですが、イマイチ自分の落ち度を理解していない様子だったのが歯がゆいです。


性病の人って実際いますからね。性病の中には性行為がなくとも感染してしまうものもあり、いわゆるヤリチンやヤリマンじゃなくて性病の人はいます。

普段から性に奔放で避妊具も使わず、当たり前みたいに生SEXをするって人。
特に若い人に多いのかな? 若さが根底にある自信めいたものがその原動力なのかもしれませんが、感染するものはちゃんと感染するので、あんまり自分の体や免疫力を過信しないほうがいいと思います。


友人にもかつて、生SEXを当たり前に実践していた者がいるのですが、彼の場合は毛じらみをうつされていました(笑)。

病院でアンダーヘアを剃るように指示され、薬を渡されてましたが、本当に陰部が痒いらしく、ずっともぞもぞしてて気の毒でした。まあそいつが悪いんですけども。

あと、性病の女性の陰部って独特の匂いがあって、言葉で表現するのが難しいんですが、とにかくパンツを脱ぐとすぐに察知できるレベルの匂いがするんですよね。そういう場合、僕はそれとなく「病院に行ってみて」と促します。

その場では当然キレ倒されるんですが、後日「性病でした(笑)」って連絡が入るので、やっぱり匂いの変化ってあるんですよ、そういう女性をこれまで2人見てきました。

ホントに、生理でもないのにいきなり陰部の匂いがおかしくなるんですが、自分ではわからないんですよね。あれは怖い......。

 

定期的に性病検査を受けよう


ピルで妊娠は防げても、性感染症は防ぐことができません。パートナーが決まっていれば、お互いに検査をして性感染症がないことを確認してから避妊具なしのセックスを行ってくださいね。


▼STD研究所(性病検査の郵送宅配キット)
STD研究所は性感染症の専門機関として、匿名でできる郵送性病検査キットを提供するサービスです。性病の解決法や予防法など、お役立ち情報も発信しています。

プライバシーを重視しており完全匿名での検査が可能です。HIV/エイズ検査・梅毒検査・クラミジア検査などの性病検査を手軽に受けることができます。

・プライバシー保護を重視
・コールセンターやメールでのサポートが充実している
・万が一感染発覚場合のサポートも充実
・初めて検査を受ける人でもわかりやすいラインナップのキット

ゴム無しセックスは性病のリスクが上がります。こまめに検査するようにしてくださいね。

\自宅でカンタン、匿名検査!/
性病検査STDチェッカーを詳しく見る
それから、生SEXの招く弊害の中でも一番深刻なものといえば、それはもう望まない妊娠ですよね。

そういう人をいっぱい知ってます。
学生時代には、大体夏休み明けに登校しなくなるやつがいて。
で、「どうして休んでるんだ?」って聞いたら、生SEXのせいで妊娠したとかさせたとかで、休学になっちゃってるんですよね。

先生もこれをホームルームで面白半分で生徒に伝えながら、「羽目を外してもいいけど、ゴムは外すなよ」なんつったりしてね。

まあ、徳の低い学校だったので、そういうことがあったんです。何度も。

小学校からの同級生のYちゃんって子が僕と同じ高校に入ったんですが、すぐに横柄であんまりカッコよくないUくんって子とデキちゃって、夏休み期間中に生SEXして妊娠。
そのまま休学したかと思うと、しばらくして夜のローカルニュースで「高校生が自宅で出産した子供を物置に遺棄して逮捕」という報道が流れて。

それがYちゃんだったんですよね。
産んだのはいいけどUくん側は知らぬ存ぜぬ。Yちゃんの親はそもそも妊娠にも気付かなかったとかで「そんなことある?」って思ったんですが、とにかく彼女は自宅で子供を産み、そのまま遺棄してたわけです。

恐ろしいのはこの事件、市営住宅で起きてるんですよね。その物置だって住民の共有スペースで。当然、異臭がするってんで警察沙汰になりました。

なんだか、最初から避妊をしっかりやってればいいだけの話なのに、命まで奪うとは......と戦慄しました。

後年、成人式でYちゃんが平気な顔で騒いでいるのを目にしましたが、「子供が浮かばれなさすぎるだろ」と事情を知るみんなが嘆いていたものです。


話が逸れちゃいました?
いや、しかしこれもまた、無責任な生SEXのせいで起きる最悪の事例の、一つの現実だと思います。
前述の事例は最悪中の最悪ってケースですが、その一歩手前までいっちゃった男女も結構知っています。

生SEXして相手が妊娠。

堕ろしてもらおうにもお金がないので友達に無心して回る無様な男性とか、彼氏がいるのに浮気相手と生SEXして案の定妊娠。

堕胎したことを彼氏に告白して振られる女性とか。
本当にろくなことにはならないんですよね、生でやるって。

人生が大なり小なり狂ってしまってから「ああ、無責任だった」と後悔しても、もう遅い!

全ては男性側がせめてコンドームさえしていれば99%ぐらいは回避できてたであろうに、と他人事ながら不憫に思うものです。

避妊一つまともにできないなら、それは責任の伴う大人同士の性行為とはいえません。

生SEXは、結婚してからするのが当たり前です。中出しは男女両方の合意がなければ絶対に行ってはいけません。どちらかだけの希望で行うのであれば、それはレイプに等しい行為です。

行為の前に必ず確認を取り、合意の上で行うようにしましょう。どうしても中出ししたくない日は、コンドームを使用しましょう。

(松本ミゾレ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

【生よりも気持ちいい!?】Amazonで売れ筋のコンドームはこちら
Amazon・コンドームランキングを見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事