アイコン エッチでカレを幸せにしたい♡カレを喜ばせるセックスのコツ

PR

エッチでカレを幸せにしたい♡カレを喜ばせるセックスのコツ


「セックスでもっと彼氏を喜ばせたい!」なんて思っているそこのあなた。その気持ち、本当に素敵です。こんな素敵な彼女がいるあなたの彼氏は本当に幸せ者でしょう。
でも、なにをすれば男性はうれしく思うのか、女性にとってはちょっとよくわからないこともあるでしょう。そこで今回、この記事では、簡単にできて次回のセックスですぐ使える、彼氏を喜ばせる方法を男性目線で解説します!

(1)カレ好みの下着や髪型でセックスする

彼女が自分好みの下着をつけてくれたとき、男性は見た目のエロさに興奮するだけでなく、「僕好みの下着をつけてくれた!」といううれしい気持ちになります。
「彼好みの下着を確認するのが恥ずかしい」とか「下着を買うのがめんどくさい......」という人は、髪型を彼の好みにするだけでも十分効果に期待できます。髪型ひとつで印象はけっこう変わるので、セックスのとき彼女が自分好みの髪型であればうれしいですし、より興奮してくれるでしょう。

(2)女性から仕掛ける

「エッチしたい」と言ってお誘いする、積極的にキスをする、キスの最中に彼より先に舌を入れる、キスのとき彼の股間を触るなど、ちょっとだけ勇気をだして、あなたのほうから仕掛けてみましょう。女性が積極的になることにで、「僕を求めてくれてうれしい!」と喜ぶ男性は多いです。
また、「そっちがその気なら僕も本気でいくよ?」と言わんばかりに、彼の心に火をつけることができるかもしれません。

(3)ペニスを大事そうに扱う

手コキやフェラのとき、やさしくていねいに触ったり、両手で大事そうに持つなど、彼女がペニスを大事そうにしているようすを見ると男性はうれしく思います。
ただ、なかにはMの男性もいて、「もっと荒々しくやって欲しい!」なんて思う男性もいるので、それはカレの様子をよく見てみてください。

(4)「気持ちいい?」「うまくできている?」などの質問

手コキ、フェラ、騎乗位など、女性がリードするプレイのとき男性は、「本当はもっとこうして欲しいけど、彼女はがんばってくれているし、指摘するのはちょっと気が引ける......」なんて思っていることがあります。

なので、女性のほうから「気持ちいい?」「うまくできている?」といった質問をして、「もうちょっとこうやって欲しいかも.......」というふうに指摘しやすい空気にしてあげましょう。
女性がリードするプレイや体位のとき、なんとなく手探りでやっている人ってけっこう多いのでは?質問することで彼の好みを把握でき、今まで以上に楽に、なおかつ彼をもっと気持ちよく喜ばせることができるようになるかもしれません。

(5)前戯やセックス中の笑顔

笑顔とは言っても、「大きな声をだして爆笑する」という意味ではありません(笑)。やさしくニコッと微笑むような笑顔です。
ただ笑顔を見せるだけですが、「笑ってくれている。幸せを感じてくれているんだな。うれしいな」とか「なんだかより親密な関係になれている感じがしてうれしい」なんて思わせる効果に期待できます。

(6)コンドームをつけてあげる

「ついさっきまで前戯で盛り上がっていたのに、コンドームをつけるわずかな間でちょっと冷めちゃった」なんて経験ありませんか? コンドームをつけるためにいったん身体が離れてしまう、そして心までもちょっと離れてしまうような感覚......。
これは男性にもよく起こることで、ほんのわずかな時間ですが萎えてしまう男性もいます。
女性がコンドームをつけてあげることで、コンドームをつけるために割く時間がスキンシップの時間になり、高ぶった気持ちを冷ますことなくコンドーム装着を済ませることができます。
ただ、ひとつ気をつけたいのが、あまりに慣れた手つきでコンドームをつけると「どんだけ経験豊富なの?」なんて思われてしまう恐れがあります笑。たとえつけ方を知っていたとしても、彼に教えてもらいながらつけてあげるのが無難かもしれません。

(7)積極的にくっつく

前戯から挿入、そして後戯まで、セックス中は終始意識しておきたいポイントです。できるだけ身体の触れ合う面積が増えるよう、彼に身体を寄せましょう。

(8)まずはトライしてみる
あなたは過去に彼氏から「騎乗位をして欲しい」とか、「今度コスプレを着て欲しい」とか、そういったお願いをされて断った経験ありませんか? 男性はもちろん断られる可能性も考慮していますが、それでも断られるとちょっとさみしく思います。

なので、もし少しでも「やってみてもいいかな......」と思ったら、彼のお願いするプレイに挑戦してみてください。「実際やってみたらすごく楽しかった!」なんてこともあるかもしれませんよ。
ただし、決して無理をする必要はありません。後述しますが、いくら彼のためとはいえ嫌なことを無理して我慢するのはかえってマイナスです。

(9)提案する

彼からの提案ばかり聞くのではなく、ときには女性のほうからやってみたい体位やプレイについて提案するのもおすすめです。彼女が積極的になってくれることで、「それだけ僕に心を開いてくれているんだ!」なんてうれしく思ってくれる男性は多いです。

(10)エッチの後にポジティブな感想を伝える

セックスを終えたあと、「気持ちよかった」「幸せ」「すごくかっこよかった」など、ひとことふたことでいいので、ポジティブな感想を伝えてあげてください。彼女を幸せにできたうれしさ、そして自分のことを褒めてくれる彼女にたいして、より強い愛情を抱いてくれるでしょう。

(11)嫌なことを我慢しない

「彼氏を喜ばせたい!」という気持ちの強さゆえに、苦手なプレイさえも受け入れてしまう女性もいるでしょう。
たしかに、あなたが我慢することで彼は喜んでくれるかもしれません。しかし、それではあなたがつらいですし、そのつらさが彼に伝わってしまい、「今まで我慢させてしまって本当に申し訳ない......」なんて彼を罪悪感でいっぱいにしてしまうかも。
お互いのために、嫌なことは我慢せず伝えるのをおすすめします。きちんと気持ちを伝えることで、「正直に話してくれてうれしい」とよろこんでくれたり、腹を割って話し合えることでより親密になれることにも期待できます。

(12)おもちゃを使ってみる

彼を喜ばせるためには、ラブグッズを使って普段のえっちと雰囲気を変えてみるのもオススメ。ベッド用香水やバイブを使っていつもと違うセックスを楽しんでみてください。


【ロングセラー】トロけるようなオーガズムを体験 ベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット
リュイールホット

女性の敏感な部分に塗ってマッサージする、ベッド専用コスメ。じんわりと火照りと自然な潤いを感じて、ラブタイムをより情熱的に過ごせます。植物由来成分を使用し、繊細な部分にも使用が可能です。

リュイールホットの詳細をみる
満足度の高いセックスができると、「気持ちいい」「幸せ」という気持ちになったり、「この子が好きだ!」という気持ちも強まります。ご紹介した内容を参考に、彼を喜ばせてもっと愛し愛されてください。

(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事