アイコン この誘われ方はやばすぎぃ♡彼氏をエッチに誘うコツ

PR

この誘われ方はやばすぎぃ♡彼氏をエッチに誘うコツ

「彼氏とセックスしたい!」と思ったとき、女性から誘うのってけっこう勇気がいりますよね。
誘おうとしたけど、「やっぱり恥ずかしい......」「性欲が強い人だと思われたら嫌だな......」なんてためらってしまった人もいるかもしれません。そこで今回この記事では、彼氏とセックスしたいと思ったけど誘えなかったあなたに向けて、上手な誘い方、また、誘うときの注意点をご紹介します。
 
女性からセックスに誘う方法として、相手の肩にもたれかかったり、マッサージをしたり、じっと見つめるなど、「自然なスキンシップで彼をその気にさせる」というテクニックを耳にすることがあります。それらの方法で「彼氏とセックスしたい」という気持ちが伝わることもありますが、残念ながらうまくいかないことも多いです。

たとえばあなたが彼の肩にもたれかかったとします。たったそれだけで彼は「俺とセックスしたい気分なんだね?」なんて思ってくれるでしょうか。そうとは言い切れませんよね。

肩にもたれかかるあなたにたいして「甘えてきて可愛いな」とか「くっついてくれてうれしい」なんて思うことはあるでしょうが、「俺とセックスしたいんだな」とはなかなか思わないでしょう。
 
ひょっとしたら、シチュエーション次第では、相手の肩にもたれかかるだけで「俺とセックスしたい気分なんだね?」と思わせることができるかもしれません。しかし、それってかなりムードがあるシチュエーションとか、限られたケースだけでしょう。
 
それに、女性だって、彼氏の肩にもたれかかる=セックスしたいという意図ではありませんよね。ただ甘えたいとか、くっつきたいとか、そういう意図で彼の肩にもたれかかることも
 
このように、自然なスキンシップで彼をその気にさせる作戦は、うまくいかないことがしばしばあります。彼氏とセックスしたいと思ったら、その意図をもっとわかりやすく伝えてあげる必要があります。では、具体的にどうしたらいいのかみていきましょう。

 

(1)ストレートに「エッチしたい」と言葉で伝える

小細工なしにストレートに伝える方法です。恥ずかしいかもしれませんが、非常にわかりやすいし、「愛する彼女がこんなふうにストレートに求めてくれてうれしい!」なんてよろこぶ男性も実は多いです。
また、「セックス」とか「エッチ」とか、そういう単語を彼女の口から聞けることをうれしく思う男性もいます。「そういう言葉を言ってくれるほど、俺にたいして心を開いてくれているんだな」という心理です。
「エッチしたい」と言う以外に、可愛く「襲って?」なんて言うのも効果的かもしれません。
 

(2)「一緒に寝よ?」と誘う

「恥ずかしいし、エッチしたいなんて言えないよ!」という人は、比較的言いやすいこのセリフがおすすめです。添い寝のお誘いからセックスへ、という展開にもっていくのが狙いです。
ただ、「添い寝しない?」というお誘いだけでは、「エッチしたい」という意図が伝わりにくいため、彼が隣に来たら積極的にスキンシップをするとか、プラスアルファの仕掛けが必要かもしれません。

(3)抱き着いて顔をすりすりする

先ほどご紹介した内容と同じくらい挑戦しやすいものをひとつご紹介します。
彼にくっつき顔をすりすりすることで「あなたにたいして好意を持っている」「触れ合うことがうれしい」という姿勢を見せて、男性に「それならもっと触れ合おうよ!」という気を起こさせる作戦です。
 

(4)キスのとき、積極的に舌を絡める

いちゃいちゃしながらキスをしているとき、彼から舌を入れてくるよりも先にあなたのほうから舌を入れましょう。積極的な姿勢を見せることで、「興奮しているんだよ」「欲しいんだよ」という気持ちを察してもらうのがねらいです。
また、キスとキスの合間に「んっ......」とか「ハア......」といった、性的興奮を感じさせるような吐息をもらすとなお良いでしょう。
キスだけで彼をその気にさせるために、キス専用美容液「ヌレヌレ」を使ってみるのもおすすめです。「セックスしたい!」と直接言えない人の心強い味方になってくれるでしょう。

キスだけでは終わらせない♡キス専用美容液ヌレヌレ・ベリーロゼキッス
ひと塗りでぷっくりと濡れたような艶で魅力的な唇に。ツヤツヤなのにさっぱり!ベタベタした不快感のない粘度で「気持ちいいキス」を作り出し、「その唇は、反則......」可愛いキス顔に、彼からの熱い想いが止まらない!?

ヌレヌレ

ヌレヌレ・ベリーロゼキッスの詳細をみる

(5)彼の手をつかんで、膣を触るよう促す

たとえばキスをしている最中など、彼の手をつかんであなたの膣のあたりにもっていきます。「キスだけでなく、その先もしたい」という意図を伝えるのがねらいです。この時彼の目をじっと見つめると更にムードが高まります。
 

(6)膝の上に乗り、下半身をこすりつける

対面騎乗位のような体勢になり、膣を相手の太もも~ペニスのあたりにこすりつける、けっこう大胆な手です。たとえ服の上からであっても、下腹部が触れ合うとエッチなことを考えてしまう男性って多いです。

(7)うれしそうに「気持ちよくなってきちゃった」と言う

いちゃいちゃしてる時に言うのがおすすめです。ちょっと恥ずかしそうに、でもうれしそうに、「気持ちよくなってきちゃった」といったセックスを匂わせるようなセリフを言って、彼をその気にさせるのが狙いです。「じゃあもっと気持ちよくなろ?」なんて乗り気になってくれるかもしれません。

(8)いちゃいちゃの最中、「電気消さない?」と提案する

「いちゃいちゃだけじゃなくて、その先の展開に進んでもいいんだよ」という、それとなくセックスのお誘いができるセリフです。「セックス」とかエッチな単語を含まないので比較的言いやすいセリフでしょう。
 

(1)断られることも視野に入れておく

いくら恋人のことが好きでも、体調がすぐれなかったり、気分的にセックスしたくないことってありますよね。それは男性も同じです。彼女のことも、彼女とするセックスも両方大好きでも、「今はそういう気分じゃない」ということがあります。
そのため、断られることも考えられるので、断られてショックを受けてしまわないよう、「断られても別にいいか」くらいの気持ちで誘うといいかもしれません。
 
 

(2)嫌がっていたら絶対に無理強いしない

女性が男性をセックスに誘う場合も、その反対に男性が女性をセックスに誘う場合も、いずれも同意が不可欠です。無理強いはしないでください。

(3)相手次第では、女性から誘わないほうがいいケースもある

たとえばあなたの恋人が童貞の場合、あなたから誘わないほうがいいかもしれません。童貞、つまりセックスの経験がなく不慣れな男性は、初めてのセックスを迎えるにあたっていろいろ準備していたり、彼女の知らないところで勉強していたり、なんてこともあります。

そのため女性から誘ってしまうと、「まだ準備ができていないのに......!」「まさか今日するなんて!がんばらないと......!」なんて急かすことになってしまったり、プレッシャーを与えてしまう可能性があります。

そのほか、自分に自信がない人や、普段いっさい下ネタやセックスについて話さない人についても、女性から誘わないほうがいいかもしれません。
 
セックスは男性が主導権を握らないといけない、なんてことはありません。積極的な女性がいてもなにも不思議ではありませんし、それは否定されるべきではありません。彼をセックスに誘って、幸せなひとときを過ごしてください。
(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事