アイコン 男性がセックス中に「2回目はないな」と思う女性の特徴

PR

男性がセックス中に「2回目はないな」と思う女性の特徴

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

男性とセックスしてもワンナイトばかりで終わってしまうと悩んでいませんか?

もしかしたら、それは女性側に問題があるのかも。だからといって、リピートされるためにはどうしたらいいかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、男性がセックス中に「2回目はないな」と思う女性の特徴について解説します。

ワンナイトばかりで困っている人、男性にモテたいと思っている人はぜひチェックしてみてください。
体型に気を遣っていない女性は、男性に2回目はないなと思われてしまうことが多いです。

気を遣っている体型とは、極端に痩せていたり太っていたりということがなく、程よく肉付きがあるけど痩せて見える体型のこと。男性が必ずしもそのような体型の女性を好きだというわけではありませんが、一番人気なのが先ほどあげたような体型です。

特に痩せている分には何も思われないことが多いですが、太っているとワンナイトでいいな、遊びだけだなと思う男性が多いのです。必要ならば無理のないダイエットやご飯を食べて肉をつけるといったように、体型には気を遣うようにするといいですよ。
臭いがきつい女性は、男性にもうセックスしたくないと思われてしまう可能性が高いです。臭いといっても、色々な臭いがありますが、口や膣が臭う女性は男性に嫌がられてしまいます。セックスをする前や男性に会う前には歯を磨いたりシャワーを浴びることで臭いは緩和されるでしょう。

自分で臭いを確認することは難しいですが、臭いを気にする男性が多いので気を付けたほうがいいです。ワンナイトばかりで終わってしまう女性は、口臭ケアや膣内洗浄を行うと2回目に繋がる可能性が高くなりますよ。


▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ
シリーズ累計販売数305万個。植物の持つ自然な力で「黒ずみ・ニオイ」が気にならないように!洗浄力が強すぎるボディソープよりも、ジャムウ・ハーバルソープでやさしく洗い上げることで、デリケートゾーンのバランスを保ちます。
ジャムウ・ハーバルソープの詳細はこちら
1回目のセックスで気持ち良くないと男性が感じると2回目がない可能性が高いです。

膣の締まりがゆるかったり、騎乗位の時に腰の振り方が下手だったりすると男性は気持ちいいと思えないのです。膣の締まりをきつくするトレーニングをしたり腰の振り方の練習をするといいですよ。

これらの練習やトレーニングを行うと格段に男性を気持ち良くさせられるようになりますし、女性自身も体の使い方が上手になることで気持ちよくなりやすくなるので、セックスでイケる可能性が高くなりますよ。
▼騎乗位のテクニックを磨くなら......「LCポイントバー ピンクアングル

騎乗位の練習ができるだけでなく、感度磨きにも使用できるディルド。淡いピンク色でデザインもとっても可愛いです。可愛いディルドを使って自分の好きなところを探してみてください♡


LCポイントバー ピンクアングルの詳細をみる



膣トレ


『LCインナーボール』は爽やかで可愛い水色のデザインで、可愛い見た目に反してこれを使えば、簡単にしっかり膣トレができます。リラックスした状態で、最初のうちは1個、慣れてきたら2個と調整しながらエクササイズ。また日本人の女性に合わせたサイズですので、安心してお使い頂けます。
さらに、美膣を目指す為の2つ目のステップとして、『LCジャムウ・デリケートパック』を用いて臭いの元となる汚れをスッキリと洗い流しましょう。ジェルを指に付け、第二関節までをデリケートゾーンへ......。直接塗りこんで3分間パックし、洗い流します。毎日のお風呂タイムでケアすれば、デリケートゾーンに付着したおりもの等の臭いの元を洗い流し、肌も引き締められ、気軽にスッキリとした印象を取り入れられます。

その女性にそもそも興味がないという場合、男性は1回きりで終わらせることが多いです。

そもそも興味がないと言われたらもうどうしようもないと思ってしまうかもしれません。ですが、男性に興味を持たれないのは、女性に問題がある場合が多いのです。先ほどあげたような体型や臭いなどの改善や綺麗に見られるようにメイクを見直したり、セックススキルを上達させることで興味を持たれる確率が上がります。

他の女性よりも秀でる必要はありませんが、モテるためにモテテクを身につけたりと、努力を行うことで自信が出てきます。自信のある女性は男性からしたら魅力的に見えるもの。だからこそ自信をつけて見てください。きっと男性から2回目に誘われるようになりますよ。
以上、男性がセックス中に「2回目はないな」と思う女性の特徴をお伝えしました。

何か男性を魅了するポイントがなければ、男性はすぐに飽きてしまいますし、すぐに手放してしまいます。

ですが、魅力的な女性はリピートされる確率が高くなるので、女性としての魅力を高めるようにしてみてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事