
フェラだけじゃない!これぞ床上手♡男を骨抜きにする【乳首責め】テク
どうも、ヤリチンです。
今回は、男を骨抜きにする乳首責めテクについてお伝えします。
乳首は実は責めるのが難しい部位なのですが、これから教える乳首責めのやり方を覚えれば、好きな人を骨抜きにできるでしょう。
男の乳首を制覇して、乳首責めマスターになりたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
優しく舐めるのが基本
乳首責めの基本は、優しく舐めることです。
乳首は基本的にとてもデリケートな部位なので、優しく取り扱うようにしてくださいね。
逆に乳首を雑に扱うと、刺激が強すぎて痛かったり、くすぐったかったりするので気持ちよくありません。
舐める時も触る時も吸う時も、乳首は優しく責めましょう。
緩急をつけて舐める
乳首を舐める時は、緩急をつけて舐めましょう。
いつも同じペースで舐めると相手に飽きられてしまうので、緩急をつけることで相手に予測されない乳首責めをできるようになりますよ。
強めに舐めたり優しく舐めたり、早く舐めたり遅く舐めたり、広く舐めたり1点を舐めたりなど、乳首責めのレパートリーを増やすよう意識すると、男を乳首だけでイカせることができます。
かつて僕がセックスしたTinderのかなちゃん(仮名)は、乳首だけで男をイカせた経験のある強者でした。
別の生き物のような舌使いで乳首を責められた時は、思わずイっちゃうどころか、逝っちゃいそうになりましたね。
円を描くように舐める
乳首を舐める時は、円を描くように舐めることをおすすめします。円を描くように舐めると、乳首全体が気持ちよくなるのでたまりません。
乳首の先を舐める1点責めと組み合わせて使うと、男性をアヘアヘにできますよ。円を描くように乳首を責めて、好きな人を骨抜きにしましょう。
吸う時も優しくしてね
乳首を吸う時も優しく扱ってくださいね。
何度も言いますが、乳首は低刺激で十分気持ちいいデリケートな部位なので、優しく責めましょう。吐息をかけるような感覚、優しく吸いながら舌先の力を抜いて乳首を愛撫すると、男性をアヘアヘにできますよ。
優しく吸う+優しく舐めるのダブルコンボを極めたら、床上手待ったなしです。逆に強く吸われると、うっかり乳首がとれてしまいそうなくらい痛いです。
たまにフェラと同じようにダイソンのようなバキューム吸いを披露する女性がいますが、乳首とチンコは別物なので、手加減してください。乳首を吸う時は、優しく吸いましょう。
決して乳首を噛んではいけない
そしてこの記事で何より主張したいのは、乳首を決して噛んではいけないということです。
たまにちょっとSっ気の入った女性・自称床上手の女性は、甘噛みのつもりで乳首を噛んできますが、全然気持ちよくありません。ただ痛いだけなんですわ。
昔セックスしたペアーズのしのちゃん(仮名)は、乳首を強く吸うわ、噛みちぎる勢いで噛んでくるわで、僕の乳首が片方になるかと思いましたよ。
これまで200人以上とセックスしてきましたが、乳首を噛んでくる女にセックスの上手い女はいませんよ。
甘噛みもとても難易度が高いテクニックなので、しないようにしてください。乳首を噛むくらいなら、舐める技術を向上させましょう。
まとめ
以上、男を骨抜きにする乳首責めテクをお伝えしました。
好きな人の乳首を責めるときは、優しくするのが鉄則ですよ。
くれぐれも絶対に乳首を強く吸ったり、噛んだりしないでくださいね。
好きな人の乳首が片方になってしまいます。
それさえ守っておけば、あとは好きなように責めて構いませんが、円を描くように舐めたり、緩急つけて舐めたりと、不規則な舐め方をすることで男性をメロメロにできます。
この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。
どうも、ヤリチンでした。
(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)