アイコン 忙しい女が普段使いする「時短オナニー」おもちゃ3選

PR

忙しい女が普段使いする「時短オナニー」おもちゃ3選

毎日お仕事をがんばってる女の子たちが、一人エッチをしたくなるタイミングって、以外と忙しい時だったりします。

暇すぎてムラムラしちゃった時は、ゆっくりオナニーもありだけど……疲れているのに眠れない時や、リモートワーク中なのに何故かはかどらない時など、忙しいのにムラムラしちゃう時も以外と多かったり。

そんな時は、サクッと気持ちよくなって気持ちを切り替えるのも大事。忙しい時のオナニーなら、すぐに快感を感じることができて、かつ後片付けがラクなおもちゃを使うのがおすすめ。忙しくて仕事中にばかりオナニーしたくなるフリーライターが実際に使っているおもちゃを紹介します。

とにかくすぐにイキたい!そんな時におすすめなのは、やっぱりクリトリス吸引型のおもちゃ。私もいくつか使ったことがありますが、その中でも特にお気に入りなのがこの「MY MARY(マイメアリー)」です。

マイメアリーはクリトリス吸引型バイブとしてはノーマルな見た目なんですが……吸引口の部分がしっかりしていて、他のクリトリス吸引型よりも振動がダイレクトにクる印象。ただでさえ弱いクリトリスにガンガン振動が伝わるので、マイメアリーを使うときは毎回ベストタイムをはじき出してしまいます。本気出したら3分くらいでイケる。

加えてこの高級感のある見た目も気に入っています。お値段もお手頃に1万円弱で購入できます。最新モデルはヒートリップ機能もついているようなのでそっちも気になる……。



こちらはリモートワーク中にどうしても一発抜きたくなったときによく使うおもちゃ「さくらの恋猫」です。さくらの恋猫はバイブタイプやロータータイプもあって、私もいくつか持っているのですが……個人的にこのインナーボールタイプが一番使いやすくて、かつ後片付けがラクなんですよね。

さくらの恋猫はバイブレーションの種類などをスマホで変更することができるので、ノーハンドで深い快感を味わうことができます。急ぎの時は中イキより外域の方が早いので、あえて中に入れずローターとして使用します。

こちらは防水タイプになっていて、サイズ感も他のおもちゃと比べると小さめ。丸洗いも簡単です。私はよく洗面台でおもちゃを洗ったあと、忘れて放置してしまうので家にあそびに来た友だちにびっくりされることがあるのですが、インナーボールタイプのさくらの恋猫は見た目も可愛らしいので、そのへんにおいておいてもまずおもちゃには見えないのもありがたいです。


こちらは最近の筆者の超お気に入りアイテム。「カドリーバード」という吸引型のおもちゃです。一番の特徴は、見た目がめっちゃスタイリッシュなこと。ひよこのようなかわいい見た目で、なんと使わない時は間接照明の代わりにもなっちゃうスグレモノ。ライトとして使用していれば、おもちゃだと疑う人はいないはず。

私はこれをお風呂の中に持ち込んで使っています。カドリーバードは完全防水なので、お風呂で使っても問題ナシです。お風呂でのオナニーはとにかく後片付けが必要ないのがラク!使ったあとのおもちゃ洗浄も流れ作業でできますし、汚れた股間もさっと洗えるし。あとは周りを気にしないで済むので、思いっきり塩吹いてもオーケー、というマインドで挑めると、快楽にたどり着くのが早いような気がしています。

ちなみにさわり心地も気持ちいいので、なんとなく癒やされ効果も得ている気がします。今回挙げたものの中では一番やわらかいので、快楽も柔らか。初心者にも使いやすいと思います。

ゆっくりと時間が取れる時は、バイブやディルドでしっかりとオナニーした方が、中イキもしやすくなりますし快楽も大きいと思います。でもやっぱり挿入が主のおもちゃは後片付けが面倒なのがデメリット。ベッドも汚れやすいですし、おもちゃそのものにも愛液がべっしょりつくし、意外と嫌なのが寒いこと。パンツを脱がないとオナニーができないので、面倒くさいんですよね。

その点、今回挙げたような小さめのおもちゃなら、最悪パンツをずらすくらいでも使うことができます。私は「パンツ伸びるかな」と思いながら、いつも履いたまましてます……(笑)。

時短オナニーをする時は、やっぱりすぐに気持ちよくなれることが大切。外イキ派ならマイメアリーかカドリーバードを、中イキ派ならさくらの恋猫がおすすめです。(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事