アイコン 胸が垂れたくない人必見!VIAGEナイトブラでバストケアしてみた

胸が垂れたくない人必見!VIAGEナイトブラでバストケアしてみた

年齢とともに気になってくるバストの垂れや削げや離れ……。これらの悩みは普通のブラをつけていても解消されることはないので、専用のブラジャーでケアすることが大切です。今回は、これらの悩みを解消できるとSNSで話題の「VIAGEビューティアップナイトブラ」をご紹介するとともに、実際につけてみたレビューをご紹介します。
雑誌やメディアなどでも度々、紹介されているVIAGE、インフルエンサーの中にも愛用者が多いのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんなVIAGEから発売している「ビューティアップナイトブラ」は楽天のインナー部門ランキングや下着部門ランキング、ナイトウェア部門ランキングで20冠を達成しており、幅広い層の女性に支持されているナイトブラです。

①4つの美胸キープ構造

VIAGEビューティアップナイトブラの人気の秘密は4つの美胸キープ構造となっています。ダルンとした背中をゆるさない背中構造は、背面着圧強化設計で気になる背中をギュギュッとシェイプします。2つ目は離れ胸をストップする横流れキープ構造。

しっかりゴム編み&脇高設計で脇肉を逃しません。3つ目は、お椀型キープ構造で着圧ラインと脇高設計でふっくら美胸をキープして全女性の憧れバストへ。4つ目は谷間キープ構造。凹凸パッド構造で下からバストを持ち上げて魅力的な谷間をメイクします。

②快眠のためのこだわり設計

VIAGEナイトブラは快眠のためにもこだわっています。商品タグを刺繍にすることで肌にチクチクする感触を回避、さらに汗をかいても不快感のないように素材はナイロンとポリウレタンを使用。

サラサラのハザ触りで睡眠を邪魔しません。さらに脇に直接あたる部分はコットン100%でやさしい肌触りとなっています。ノンワイヤー・ノンホックなので寝ているときに痛みや不快感を感じることもありません。

③豊富なサイズとカラー展開

VIAGEビューティアップナイトブラのサイズは全6種類となっており、一般的なナイトブラよりも豊富となっています。S、M、Lとその中間にそれぞれサイズがあるので、自分にぴったりなサイズを見つけることができます。

さらにカラーは全14種類。ツートンカラーなどおしゃれなデザインが多く、シンプラなイメージのナイトブラの常識が覆されます。自分のお好みのカラーとサイズのものが必ず見つかるので、つけるのが楽しくなりそうです。

VIAGEビューティアップナイトブラを実際につけてみました。まず、つけた感想はしっかりとホールドされているのに、締め付けられる感じもなくブラをつけていないようなリラックスした着心地です。

脇高設計がサイドに流れるお肉をキャッチして、バストに集めてくれているため、つけただけでバストがボリュームがアップしているのがわかります。寝ているときも横に流れたりせず、きれいな胸元をキープ! タグやホックがついていないので寝てるときの不快感もなく、夜も熟睡できました。

朝起きたときもブラをつけていることを忘れてしまうほど、違和感がありませんでした。また、パッドにしっかりとした厚みがあるため、ルームランジェリーとしても使えるのがよいなと思いました。



普段、家にいるときはノーブラで過ごしているのですが、宅配などが来たときに慌ててブラをつけていました(笑)。

VIAGEビューティアップナイトブラは着ていることを忘れるくらい着心地がよいので、日中に家にいるときにつけてても違和感がありませんでした。服を着た状態でもきれいに見えるし、バストも盛れるので一石二鳥です。近所のちょっとした買い物くらいなら、そのまま出かけられそうです。

1週間後、バストのサイズの変化は分からなかったのですが背中や脇肉を集めてくれているのか他の部分がスッキリしてきたような感じがします。バストの上部分の加齢とともに削げてしまった部分に少しハリが出てきた気がします。

ナイトブラはバストの形をキープしてボリュームダウンや型崩れを予防するためのアイテムなので、個人的には満足できる結果でした! 垂れた胸や離れた胸などのお悩みを持つ方も、使い続けることでしっかりとホールドしてキレイなバストを維持できると思います。

VIAGEEビューティアップナイトブラは、毎日使い続けることでバストのコンプレックスやお悩みをケアできるナイトブラでした。

また、まだ垂れていない人でも今からつけておくことで将来の垂れや離れといった、バストのお悩みを予防できるかもしれません。将来のためにも、ぜひ今からVIAGE(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラで日頃から美バストをキープしておくことをおすすめします!
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事