アイコン Bestvibe(ベストバイブ)のおもちゃが凄すぎる♡極上快楽を叶えるアダルトグッズ6選

PR

Bestvibe(ベストバイブ)のおもちゃが凄すぎる♡極上快楽を叶えるアダルトグッズ6選

皆さんはアダルトグッズを買うときにどこで購入していますか? 実際に店頭で買うのが恥ずかしいという人はネットショップなどで購入をしていると思いますが、数あるアダルトショップの中でも豊富な品揃えで男性のみならず女性からも人気を集めているのが「Bestvibe」です。

今回はBestvibeの中で特におすすめのアダルトグッズをご紹介します。
「Bestvive」は、オナホール、バイブ、ローター、アナルグッズ、SMグッズ、男性&女性サポートグッズなど人気商品を多数取り揃えているアダルトグッズ通販です。90日間返金保証や90日間以内の交換や返金保証、商品に故障があった場合のサポートなどトラブルがあったときの保証が充実しています。

BV-Rosa 吸引&舌舐め


「BV-Rosa吸引&舌舐め」は疑似舌&クリ吸引機能が付いた2wayタイプのアダルトグッズです。クリトリス吸引と舌舐めを1台で2役を叶えます。

吸引口は真空吸引となっており、他社のグッズと比べると吸引口が少し小さめですが、ピンポイントでクリトリスに密着します。擬似舌はぷにぷにと柔らかく、まるで本物のようなリアルな舌を再現しています。

吸引パターン7種類、舌舐め機能は3種類のスピード&4種類のパターン調節が可能です。舌の部分は細めの中心部分が1.5cmほどで、クリトリスにぴったりとフィットする大きさです。USB充電で生活防水仕様で水洗いが可能です。


ちくびっちゅ一 乳首イキ開発 吸引ポンプ


 乳首を責められるのが好きという人におすすめなのが「ちくびっちゅ一」。振動回転+吸引のW快感刺激、10種運動モードで乳首だけへの強力刺激を与えます。男女兼用なので彼に使ってみたり、乳首を開発したいという方にもおすすめです。

ロング&ショート2種の回転磁石吸引ブラシなので、どんなサイズの胸もぴったりフィットします。USB充電&安心安全な高品質素材使用、肌に負担を掛けない優しい素材です。コンパクトなサイズなので野外など様々なシーンで楽しむことができます。

潮吹きバイブ 一点集中


『潮吹きバイブ 一点集中』は潮吹きに特化した超細型バイブです。わずか6mmのヘッド部分がクリトリスにピンポイントでフィットし、確実な潮吹きを叶えます。振動は超音波技術を採用し、1分間に25000回の高速回転を実現。振動パターンは全10種類、ソフトからハード、リズミカルまで多彩な刺激を楽しむことができます。

形状の異なる2種類のアタッチメントを交換すれば様々な性感帯に使用可能です。歯ブラシのような形状のヘッドに無数の突起がついた「斜めブラシタイプ」は、突起を伝わりクリトリス全体が包み込まれるような振動を感じることができます。

ウサギの耳のようなラビット型タイプはクリトリスはもちろん、乳首を挟んで使うことも可能です。根元からギュッと挟んで押し付けることで、これまでにない新たなオーガズムを味わうことができます。1本で2箇所の刺激を楽しめるのでお得です!


4重快感 叩くx激震 潮吹き 男女兼用 遠隔操作 装着式バイブ


新感覚の快感! Aスポット、クリトリス、Gスポット、アナルを4点同時に叩いて刺激する鼓動型ー装着式バイブです。女性器のカーブにぴったりとフィットするデザインで、装着するだけで4つの性感帯を同時に刺激! 10種類の”叩く”+10種類の振動機能で中イキ、外イキ、アナルイキを叶える新感覚バイブです。

先端に内蔵されたボールはGスポットをグリグリと上下運動し、トントンと叩く高速タッピング機能は本物の手マンされているかのような極上快感を再現。バイブの最大径は35mmと満足感があり、挿入感を得られます。さらに表面に施されたリブ設計はGスポットへの刺激をアップさせます

遠隔操作コントローラー付きで、手放しでも楽しめるのでひとりエッチに最適です。しっかり装着でき、外れにくいため彼との野外プレイにも大活躍! 生活防水仕様なのでローションの使用もOK。使用後はサッと洗い流せるのでお手入れが簡単、衛生面も安心です。


唇バイブ クリトリス 潮吹き 10種唇開閉 10種舌強力振動 乳首攻め クリバイブ 舌型バイブ



大人気舌型バイブ第二弾! バラのデザインがまるで本物のような舌型のクリトリス刺激をもたらして中と外を同時イキを叶えるピストンバイブです。唇が開閉する10パターンの唇舌刺激モードと10パターンの伸縮振動モードは自由に組み合わせて、日々のひとりエッチに刺激と潮吹きをもたらします。

花蕾となる唇部分は5cm×13cm、日本人女性のクリトリスにぴったりとフィットし、包み込むようなクンニ体験を再現。バイブ部分は3cm×10.5cm、バイブ初心者の方にもおすすめなサイズで中イキを叶えたい人や性感帯の開発を試してみたい方にもぴったりです。

バイブを挿入しながら唇部分を操作すると中から小陰唇、クリトリスまでを刺激してあっという間にオーガズムを迎えます。ローションの使用もOK、愛液でベタベタになっても生活防水なので水洗いOK。お手入れが簡単で常に清潔に保てます。

Bestvibeは男性や女性が個人で楽しめるものから、カップルで遊べるものまで様々なグッズを豊富に取り扱っています。ひとりエッチの質を高めたい人、性感帯の開発に挑戦したい人、彼との仲をもっと深めたい人はぜひ、ベストバイブのグッズを試してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事