アイコン 年上好きが語る、大人のセックス体験談【男女別】

PR

年上好きが語る、大人のセックス体験談【男女別】

大人のセックス。大人の色気や魅力は、年齢とともにどんどん磨かれていき熟成されます。そんな人生の酸いも甘いも経験した大人ならではの、大人だからこそのセックスがああります。この記事では、そんな大人のセックス体験談から、大人のセックスに見られる特徴をあらわにしていきます。
(1)女性の扱いが圧倒的にうまい
「。触り方、手つき、前戯の時間、私が感じるところを見つけるまでの時間の短さ、女性を安心させるムード作り。すべてうまくて、なんだか身も心も掌握されたかのような心地でした。これらは、セックスの経験をたくさん重ねた大人だからこそのテクニックだと思います。

あと、性感帯だけでなく全身をくまなく触ってくれたのもうれしかったですね。気持ち良さ、安心感、すべてが良くて、“入れて欲しい”とあんなにも強く思ったのは人生で初めてでした」(Sさん・25歳)

(2)自分よりも相手を楽しませる
「以前13歳上の男性と付き合っていたことがあります。パパ活とかそういうのではなく、健全なお付き合いですよ(笑)。その人としたセックスですが、なんていうか、いわゆる大人の余裕があふれる感じでした。

がっつかないで、自分じゃなく相手を気持ち良くさせて、その気持ち良くなる姿を見て悦ぶ。気持ち良くさせることをまるで楽しんでいるかのようでした。

自分本位で、女性の気持ちなんか知らんこっちゃないっていう身勝手なセックスをする男性経験の多い私でしたが、そんな男たちがものすごく幼く感じましたね」(Kさん・27歳)

(3)セックスの前後もラグジュアリーな時間
「私の体験した大人のセックスですが、プレイの内容自体はけっこう普通でした。しかし、セックスするその瞬間だけでなく、その前後のストーリーがいかにも大人って感じで。

高級外車でお出迎え、フレンチディナーを食べて、会員制バーに行き、その後高級ホテルへ。終始ラグジュアリーな時間が続いて、身体だけでなく心も濡れましたね。

彼の言動や所作も終始ジェントルマンで、いかにも特別扱いをされている感じがしてなんとも甘美なひとときでした」(Yさん・25歳) 

(4)加齢臭もまた魅力的になる
「以前、40代半ばの男性と付き合っていたことがあります。けっこういい歳なので加齢臭がではじめていて、特に枕はしっかりおじさんのニオイがしました(笑)。

でも、不思議なことに、セックスのときは加齢臭がとっても魅力的に感じるんですよ。大人ならではの色気のようにさえ感じる。

朝通勤するときの満員電車でただよってくる加齢臭は本当に無理ですが、大好きな彼の加齢臭だと一気に大人の色気になる。あれ、私ってけっこうチョロい女なのかも……(笑)」(Uさん・26歳)

(5)後戯が長い
「私の彼、加齢による体力の低下なのか、1回エッチすると長時間ぐったりしてしまいます。セックスでイッたあと、しばらくベッドから動いてくれません。でも、そのぐったりしている間はずっと後戯の時間で、ハグをしてくれたり、撫でてくれたり、たくさん愛情を注いでくれます。

彼にとっては、“1回しただけでこんなにぐったりする情けない男で申し訳ない。だから代わりに後戯をする”という感覚っぽいのですが、その長い後戯は私にはとてもうれしいです。

セックスのあとも心がつながっている感覚が続いて、幸せだなと思えますね。加齢による体力のなさは、女性にとってはむしろ幸せだったりします」(Mさん・30歳)
(1)積極的にセックスを楽しむ
「僕は年上好きで、経験してきた女性はほぼアラフォー以上の女性です。そんな僕が思う、若い女性と大人の女性に見られるちがいのひとつとして、積極性が挙げられると思います。

セックス経験や慣れ、膣が開発されているためセックスを“楽しい、もっとしたい”と思っている欲求など、そうした点からすごく積極的になってくれる女性が多い気がします。身も心もさらけ出して、本当にセックスを楽しんでいる感じがしますね。

なんのためらいもなく“クリトリス”や”Gスポット“といった単語を言うし、そしてどうやって刺激したら気持ち良いかていねいに教えてくれます。さらには、なんのためらいもなく変態的な性癖もカミングアウトしてくれるなんてこともありました。

そういうセックスに対する積極性、なかには若い子でも積極的な子はいるだろうけど、年齢を重ねた人ほど積極的だと個人的には感じます」(Oさん・26歳)
(2)経験に裏付けされた、圧倒的なテクニック
「以前、短期間ですが、歳の離れた彼女がいました。その人は加齢もあってか濡れにくくて、挿入できないことがしばしばありました。そんなときはよく手コキやフェラで抜いてもらったのですが、そのテクニックが本当にエグかったです(笑)。腰が浮くほど気持ち良かった。

その女性は、決して若いとは言えないけど、それでも美しかったから、今ももちろん昔はすごくモテたんだろうなって思います。モテたからいろいろ経験豊富で、それであんなテクニックが身についたんだろうな」(Uさん・24歳)

(3)穏やかに、スキンシップとして触れ合う
「妻は私の9歳上です。私もいい歳なので、激しくセックスするというよりも、スキンシップの延長というか、触れ合うのを楽しむ穏やかなプレイをします。雰囲気もかなりカジュアルで、会話も楽しみながら、時折笑顔を見せながら、そんなセックスをしています。

お互いに大人になり、いい意味で落ち着いたからこんな楽しみ方ができるようになったのだと思います。歳を重ねても、セックスは案外悪くないですよ」(Yさん・37歳)

(4)あふれでる妖艶さ
「女性の性欲のピークは30代半ばぐらいなんていうじゃないですか。あれ、本当だと思います。僕は女性じゃないし30代半ばでもないけど、そのくらいの年齢の女性はものすごくセクシーというか、はたから見てもすごく妖艶な感じがしますね。

身体がすごくキレイで、曲線がより一層女性らしく見えるというか、良い意味でキレイな丸みを帯びている感じ。ボンキュッボンとかそういうのとはちがう、母性を感じる柔らかさやあたたかみを感じます」(Tさん・29歳)
「年をとるのが嫌だ」なんて思う女性は多いかもしれません。しかし、年齢を重ねたからこその魅力や武器もあり、「若いときよりもずっとモテるようになった」なんてことも起こり得るでしょう。美しくかっこよく歳を重ねていきたいですね。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事