アイコン 「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」でリアルセックス体験してみた

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」でリアルセックス体験してみた

ひとりエッチをするときにアダルトグッズを使う方は多いと思いますが、皆さんはアダルトグッズにどんなことを求めますか?

ガンガンついてくれるピストン運動? 本物のセックスのような感触? クリトリス&膣内を同時責め??

色々あると思いますが、これらのことをすべて叶えたい……という方におすすめなのが「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」です!

エッチ系インフルエンサーがSNSで紹介したこともあるので、ご存知の方も多いかもしれないですが、この「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」がすごいんです。その特徴と、実際に使ってみた感想を紹介します!
✔膣奥までガンガン突かれたい
✔ピストンされるのが好き
✔よリアルなセックスを体験したい
✔外&中イキの開発をしたい
✔ひとりエッチでもセックスより気持ちよくなりたい

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」はクリトリスと中イキを同時に叶えるピストンバイブです。

全長22cm、挿入部最大径3.2cmと一般的なバイブに比べると大きめサイズで普通のバイブでは物足りない!という方にもおすすめです。

1版の特徴は、速度調整が可能なローリングピストンバイブ。先端部分に内蔵されているパールがグルグルと回転しながら刺激し、上下に激しく動くピストン機能で膣奥までズンズンと刺激! さらに大きめの子機バイブがクリトリスにぴったりフィット。子機にもパワフルモーターが内蔵されているので、中イキも外イキもできちゃうまさに二刀流バイブなんです。

ピストンの伸び幅は1cm、3パターンの回転とピストンと12パターンの振動で多種多様な組み合わせで自分にぴったりの快感を見つけることができます。外&中イキの開発をしたい、いつもイク方法が同じなのでもっと快楽を追求したい……という方にもおすすめです!

まっすぐズコズコと突いてくれるピストンで、まるで本物のセックスをしているかのようなリアルな体験ができます。激しいひとりエッチを求めている方にはぴったりなバイブです!

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」を実際に使ってみました! 全長は22cmですが、直径は3.2cmなので初心者の方でも試しやすいサイズだと思います。意外とすんなりと入る大きさなので中イキに挑戦したいという方にもおすすめです。

クリトリスの子機バイブも大きめでよい感じです♡ クリトリス全体にしっかりと当たるので、自分で探す手間が省けます。

中イキをするときにはクリトリスで1度イって、しっかりとアソコを濡らすとすんなりと挿入することができます。濡れにくいという方は潤滑ゼリーやローションを使うのもおすすめです。

また、中イキをするときは体をリラックスさせることが大切です。特に「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」は一般的なバイブよりも大きめなので、外イキをする以外にも部屋を薄暗くしたり……と、自分が癒される空間で行ってくださいね!

ピストンの伸び幅は1cm、意外と短い?と思いそうですが、実際に挿入してみるとズンズン突いてくれるので1cmということを感じさせません。かなりパワーがあるので、膣圧で止まることなくしっかりとオーガズムを感じることができます。

ピストン機能もすごいのですが、先端にパールが埋め込まれているので腟奥にゴリゴリと当たって快感を逃しません。素材も柔らかいのでガンガン突かれても痛みを感じないのがいい感じです。

一定のスピードで突き続けるって、セックスでもなかなか難しいことだと思うんですよね。セックスで相手が疲れてしまうと動きが鈍くなるので「今、イキそうだったのに!」とイライラしてしまうこともあるじゃないですか。

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」なら途中で止まることがなく、イキ損ねることがないので確実に中イキすることができます。

何度も中イキしてしまい、今までしたひとりエッチの中で1番気持ちよかったかもしれません……。終わった後はシーツがビチョビチョになってしまったので洗濯しました(笑)

ピストンバイブ「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」を紹介しました。初心者向けのバイブではないかもしれませんが、中イキに挑戦したいという人でも使いやすいと思いました。

開発を続ければ最高のオーガズムを迎えられること間違いなし⁉ 気になる方はぜひ、「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ」を手にとってみてはいかがでしょうか♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事