アイコン 3点同時責めできる「スリースポットバイブ ゾーン」で激イキしてみた♡

3点同時責めできる「スリースポットバイブ ゾーン」で激イキしてみた♡

「ひとりエッチには興味があるけれど、アダルトグッズを人に見られるのが嫌」
「家族と同居しているから、アダルトグッズがバレないようにしたい」

……という悩みはありませんか? 家族や恋人と同居しているときのアダルトグッズ問題。一般的なアダルトグッズは男性器の形のものが多く、リアリティはあるけれど正直、誰かに見られたら困る……というのが悩みどころでした。

しかし最近のアダルトグッズは進化しており、女性が手に取りやすい可愛らしいデザインのものが増えています。

中でも特に人気なのがうさぎをモチーフにしたバイブです。今回は、ラブコスメで人気のラビット型バイブ「スリースポットバイブ ゾーン」をご紹介します!
✔家族や恋人にアダルトグッズがバレたくない
✔かわいいデザインのアダルトグッズがほしい
✔普通のバイブじゃ物足りなくなった
✔もっと激しいオーガズムを体験したい
✔予測不能な動きで感じたい

多くの女性たちのお悩みを解決するために生まれたセクシャルヘルスケアのラブコスメから発売されている「スリースポットバイブ ゾーン」は、可愛らしいうさぎをモチーフにしたバイブです。

淡いピンクのかわいいうさぎのデザインで女性の部屋にあっても違和感がなく、一見してアダルトグッズとわかりません。電動マッサージ器のようにも見えるので、家族や彼と同居している女性でも手にとりやすいデザインとなっています。

しかし、驚くのはデザインだけではありません。こんなにかわいいのに、実は機能もすごいんです。最大の特徴は3点同時責めができること! まずはリモコン部分にもっとも近い突起部分がクリトリスを刺激します。

続いてバイブの中央部に当たるポコッとした突起がGスポットを刺激して快感を逃しません。さらに、うさぎの耳が膣奥のポルチオ性感帯を刺激して3点同時責めでオーガズムを叶えます。

細かい部分に突起やひっかかりがついたことで、予想ができない新たな快感へと導きます。「外イキはできるけれど中イキはできない」「もっと感じる体になりたい」という悩みを持つ女性にさらに気持ちよくなれる体作りをサポートしてくれます。

毎回、同じ方法でイッている、イクためのポイントがずっと変わっていない……というひとりエッチやセックスにマンネリを感じている女性にもおすすめです!

全長20.5cm、挿入部分11.5cm、直径3cmと通常のバイブよりも大きめサイズなので中級者〜上級者の方にもおすすめです。振動パターンとスイングパターンはそれぞれ7種類。

3点責めだけでなく様々な組み合わせで多彩な楽しみ方ができるのも魅力です。ズンズンと響く予想のつかない動きで今までに味わったことのない快感を追求してみてはいかがでしょうか?

スリースポットバイブ ゾーンを使ってひとりエッチをしてみました。一般的なバイブと違うのは、やっぱりうさぎの耳を初めとした細かい突起がいくつもついていること。普通のバイブだとツルッとしているイメージですが、これがスリースポットバイブ ゾーンのいいところなんです。クリトリスをしっかりとピンポイントで刺激するので、細かい快感を逃さない!

かゆいところに手が届くって感じでクリトリスが小さい人や埋もれている人にもよいと思います。さらにバイブの突起部分がGスポットをいい感じに刺激しながら、うさぎの耳がポルチオをピンポイントでピストンするものだから……今までにない快感が体を襲う!! まさに予測不能な動きで何度も激イキしちゃいました……。

これは今までに使ったことのないバイブかも……。すっかりスリースポットバイブ ゾーンにハマった私は三日三晩ひとりエッチをし続けて、新たな快感に目覚めちゃいました(笑)。

新しいオーガズムを覚えたお陰なのか、それまでマンネリ化していた彼氏とのセックスがふたたび盛り上がったことは言うまでもありません(笑)。やっぱり、セックスを気持ちよくするためにも体の開発は必要かも……とあらためて実感しました!

スリースポットバイブ ゾーンは最初は見た目の可愛さに惹かれたのですが、見た目以上にすごい機能が盛り込まれているバイブでした。このうさぎの形はダテじゃない!

アダルトグッズがバレたくないという人にはもちろんおすすめなのですが、それ以上に気持ちいいことや体の開発をしたいという人に使ってほしいバイブだと思います。「もっと感じることに貪欲になりたい!」という女子はぜひ、スリースポットバイブ ゾーンで新しい快感のゾーンを開いてみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事