アイコン 温感バイブはまるでチンコ 心も体もホットにしてくれるアダルトグッズ6選

PR

温感バイブはまるでチンコ 心も体もホットにしてくれるアダルトグッズ6選

ひとりエッチをするときに、アダルトグッズの冷たい無機質な感触が苦手……という女性は多いと思います。ひとりエッチだってエッチと同様に人肌のようなぬくもりを感じたいですよね。

そんな方におすすめなのが「温感バイブ」です。

その名の通り、温かくなるバイブなのですが温感バイブにはどのような機能があるのでしょうか。

今回はラブコスメの「ホットメディーションバイブMU」をはじめとしたおすすめの温感バイブをピックアップしました!
温感バイブとは38度〜40度まで自動加熱するバイブです。温感ボタンを押すとあたたまるもの、電源を入れるとそのまま温まるものなどバイブによって様々な温感機能があります。

温感バイブのメリットは人肌を感じられることと、バイブを挿入している異物感を感じさせないことです。アダルトグッズ独特のひんやりとした質感や、挿入したときの異物感が苦手……という女性は多いと思います。

特に冬場になると、気温でアダルトグッズの本体が冷たくなるので挿入するのを躊躇ってしまいそうになりますよね。また、冷たいアダルトグッズを腟内に入れるのは体を冷やしてしまうリスクがあるので注意が必要です。

しかし、温感機能が付いているだけでこのようなリスクを軽減できて、人肌のような温もりを感じることができます。また、温かいというだけで本物の男性器を入れているようなリアルなセックス体感を楽しむことができるのです。

温活という言葉があるように腟内を温めることで冷え性を改善したり、ホルモンバランスと自律神経を整える効果が期待できます。温感機能は気持ち良いだけでなく体にも優しいので、1つは持っておきたいところ!

価格は3,000円〜5000円ほどとそこまで高価ではないので、気軽に試してみてはいかでしょうか?

ラブコスメ ホットメディテーションバイブ MU


温感バイブの中でもとくにおすすめなのが「ホットメディテーションバイブ MU」。

触れているだけで穏やかな気持ちになる温感機能がついたバイブです。

シンプルなストレート型のバイブは奥までしっかりと挿入感があり、感じる部分をピンポイントで刺激します。全長は約19.6cm、直径は約3.5cm。日本人男性の平均的なペニスと同じ~やや大きめで、バイブ中級者〜上級者の方も満足できるサイズです。

素材は医療器具に使われるエラストマーでできているので安全性が高いです。手に吸い付くようなしっとりとした柔らかなマシュマロ質感で、アダルトグッズの硬さが苦手な人にもおすすめです。モチモチした柔らかさがくせになり、リアルな感触でさらに気持ちよさがアップします。

操作はボタン式で7段階のバイブレーションを楽しむことができます。そして最大の特徴は温感機能! スイッチを入れると本体が最大42度までじんわりと温まり、まるで人肌のようなぬくもりを体感することができます。35度〜42度をキープするので途中で冷えてしまう……なんてこともありません。

冬の寒い日にアダルトグッズが冷たいと、やる気をなくしてしまうんですよね……。腟内を冷やすのはよくないとも言われているので、なるべく温かいバイブを使いたいところ。ひとりエッチでも本物のセックスをしているような疑似体験を叶えます。


ToyCod Tara(2代目)紫の吸うやつ



「〜の吸うやつ」で人気の「ToyCod Tara」から、加熱機能が搭載された「紫の吸うやつ」が登場です。太さ3.5cm、13.9cmと通常のサイズよりも一回り大きいサイズとなっています。加熱機能は挿入部分だけでなく吸引部分もしっかり人肌にあたたまるので、リアルなクンニ&挿入感覚を楽しめます。

9種類吸引モード×9種類振動モードで、その日の気分に合った組み合わせを楽しめます。生活防水タイプですのでお風呂場で使うのも可能です。パワフルなのに超静音設計なので、深夜でも音を気にせず1人エッチに集中することができます。
 
ToyCod Tara(2代目)をBeYourLoverで見る


ZEMALIA Delia(ゼマリア デリア)


「ZEMALIA Delia」は、本体に4つの突起デザインがついていて、膣の入口、クリトリス、膣奥、Gスポットを4つ同時に刺激するバイブです。絶妙に曲がった波紋形デザインが膣の奥までぴったりフィットして快感を逃しません。高品質シリコンの素材が好きな角度に曲げることができ、お気に入りの性感帯を刺激します。

10種類の振動モードは、自分好みの強さに変えて多種多様な組み合わせが可能です。パワフルなのに静音設計なので、彼や家族と同居していて音が気になると言う人も安心して楽しめます。38度の温感機能搭載で、本物の男性器を挿入しているようなリアルな温もりを体感することができます。

ZEMALIA DeliaをBeYourLoverで見る

SVAKOM CICI+HEAT(スバコム シシプラスヒート)



温感バイブに興味はあるけれど、太すぎたり、大きすぎるのはちょっと……と、バイブ初心者の方におすすめなのが「CICI(シシ)プラスHEAT」です。挿入部分は5.2×2.3cm。ローターほどの大きさですが、しなやかに曲がり、クリトリスや膣奥をピンポイントで刺激します。

振動パターンは5種類で、それぞれ5段階の強弱が楽しめます。性感帯をピンポイントで刺激するので、外イキや中イキの練習をしたいという方にもおすすめです。温感機能付きでよりリアルなセックス体感ができ、秒で中&外イキを叶えます。
 
Svakom CICI+HEATをNLSで見る

MY MARY PLUS(マイメアリープラス)

 
セクシー男優のしみけんさんが推奨して爆発的ヒット中のクリトリス吸引ラブグッズ「マイメアリープラス」。優しい吸引モードから刺激を求める強めの吸引モードまで8種類の吸引パターン×5段階=計40種類の吸引パターンがあり、その日の好みに合わせて自由自在に楽しむことができます。

前回のマイメアリーと比べてリニューアルされたのが、“ヒートリップ機能搭載”です。吸引口に音感機能を搭載して、スイッチを入れるとまるで本物の男性に愛撫されているようなぬくもりを味わうことができます。一見してアダルトグッズとはわからない美顔器のようなおしゃれなデザインなので、アダルトグッズとバレにくいのも特徴です。
 
マイメアリープラスを公式サイトで見る

ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)


『ZEMALIA OTTO』はピストン伸縮、クリトリス吸引、加熱、バイブを1台で4役を叶える「例の全部盛りバイブ」とも呼ばれています。挿入部分は145mm、直径31mと日本人男性に近いサイズなのでバイブ初心者の方にもおすすめです。

ピストンバイブは1分300回の高速ピストン+5cm伸縮自由自在、普通のセックスでは味わえない激しいオーガズム体験をもたらします。42度の温熱機能付きで人肌のようなぬくもりを味わえるので、おもちゃの冷たさが苦手な人も安心です。防水機能付きで使用後は洗うことができ、常に清潔な状態を保つことができます。

そろそろ寒くなってきた今日この頃、寝る前のお約束でのひとりエッチにホットメディーションバイブMUを使ってみました。

まずは触り心地ですが、本当にサラサラ&プニプニで気持ちいい! 普通のバイブよりもかなり柔らかい素材で無機質な感触はまったくしません。表面は柔らかいのに、中のほうはきちんと芯が硬くてまるで本物のペニスのような手触りです。


彼のモノのようにホットメディーションバイブMUを触りまくったところで、温感機能のスイッチを入れてみました。温感スイッチを入れると1分ほどで本体が温まってきます。形といい大きさといい温度といい、まるで本物のペニスにそっくり……思わず舐めようとしちゃいました!(笑)

まずは、クリトリスを刺激したりしながらアソコをじっくりと濡らしていきます。ホットメディーションバイブMUは本体が普通のバイブよりも少し大きめな中級者〜上級者向けサイズなので、いきなり挿入すると慣れていない人は痛みを感じてしまうかもしれません。

しかし、温感機能がついているので腟内がほぐれやすくなるせいか、少し入れただけでもじんわりと愛液が溢れてきました。


実際に挿入してみた感想は……本当に温かくてチ◯コみたい!

腟内は温度を感じにくいともいわれていますが、ホットメディーションバイブMUは42度まで自動に上がるため、しっかりとした人肌のようなぬくもりを感じることができます。彼氏が熱を出したときにエッチしたことがあるけれど、こんな感じの暖かさだったな〜……。

また、ホットメディーションバイブMUは先端が丸みを帯びているのも特徴です。腟内に挿入するとそこの丸みがGスポットにぴったりフィットします。普段はバイブを使ってもGスポットの位置がわからなくて結局、イケずじまい……なんてこともあるのですが、ホットメディーションバイブMUは広範囲でGスポット周辺を確実に刺激してくれるんです!

しっかりとGスポットに当たったところで、バイブ機能をオンにすると……暖かさも相まってビチョビチョに……。イった後も温かいので体全体がじんわりと温まり、そのまま寝落ちしそうになっちゃいました……。


「ホットメディーションバイブMU」はこんな方におすすめ!



✔アダルトグッズの冷たい感触が苦手な方
✔1日の疲れをゆっくりと癒やしたい方
✔しっかりとした太さで感じたい人
✔Gスポットの開発や中イキをしたい人
✔疑似セックスを体験したい人


温感バイブは本物のセックス以上のぬくもりと気持ちよさを味わえるバイブです。やっぱり、下半身を暖めるって体にもいいんでしょうね。

冬は寝るときに電気毛布がないと生きていけなかったのですが、温感バイブを使ってひとりエッチをするようになってからは、寝るときも体がポカポカに。

冬は寒いからひとりエッチはしたくない!という方はぜひ、使ってみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事