アイコン バイブ「ラブザウルス」を使ったら、中も外も激しく感じてしまった…

バイブ「ラブザウルス」を使ったら、中も外も激しく感じてしまった…

外・中イキバイブはたくさんあるけれど、もっと激しく感じたい……
初心者用バイブでは物足りないのでさらに強い刺激を感じたい……

ひとりエッチをする女性にはこのような悩みが出てくる方も多いと思います。実は私もそんな1人で、これまでに数々のアダルトグッズを試してきました。

最初は初心者用のバイブやローターを使っていたのですが、やっぱり慣れてくるとだんだん物足りなくなってきちゃうんですよね……。

そんな、アダルトグッズ初心者では物足りない人におすすめなのが、ラブコスメから発売されている「ラブザウルス」です。ラブザウルスのすごいところやおすすめポイント、実際に使用した感想をご紹介します!
LC(ラブコスメ)とは、多くの女性たちのお悩みを解決するために生まれたセクシャルヘルスケアのお店です。誰にも言いにくい女性のセクシャルなお悩みに自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。

そんなLCが2013年に10周年の特別企画として『ラブグッズ デザインコンテスト』を開催しました。

女性が考える「こんなラブグッズ、あったらいいな」という趣旨のコンテストで多数の応募が集まった結果、最優秀グランプリに選ばれた作品が「ラブザウルス」でした。

つまり、ラブザウルスはこれまでLCのラブコスメを愛用していた女性達の理想を詰め込んだアダルトグッズということ! そんなラブザウルスには一体、どんな特徴があるのでしょうか?


ラブザウルスは全長:19cm、直径:3.5cmと少し大きめのバイブです。特徴は、なんといってもこのユニークな鍵の形にあります。持ち手部分から大きく曲がった鍵型のバイブはGスポットにぴったり当たる設計になっています。

さらに画期的なのはバイブの根本に設計されたクリバイブです。ポコポコと細かい突起がついているので、Gスポットを刺激しながらクリトリスも同時に刺激することができます。

この細かい突起は他のバイブは他であまり見かけない大きさで「クリトリスへの刺激をより強く感じたい……!」という人におすすめです。


振動とスイングが楽しめて操作はスライドスイッチになっています。無段階調整で細かい動きから激しい動きまでクリトリスや膣の感度に合わせてお好みで調節することができます。

バイブの強さレベルを上げると、とてもパワフルな振動になるためこれまでにない快感を得ることができます。スイッチの操作がしやすいので気分に合わせてゆるやかに長く感じたり、時にはしっかりと刺激を求めたり……と様々な楽しみ方ができます。

✔ラブザウルスはこんな方におすすめ!

✔初心者用アダルトグッズでは満足できない
✔中と外で思いっきり感じたい
✔クリトリスで激しく感じたい
✔Gスポットの感度磨きがしたい


ラブザウルスを実際に使ってみました。特によい!と思ったのはこのL字型。普通のバイブはまっすぐなタイプが多く、挿入すると操作部分が見えなくなるので操作しづらい……というのが悩みでした。

ラブザウルスは挿入していてもしっかりとスイッチが見えるため、ラクな体勢で操作ができてひとりエッチを楽しむことができます。

スライドスイッチをオンにしてみると、ソフトな優しい動きから激しい動きまで様々な振動とスイングを楽しむことができます。初めは慣れていないので弱めの動きから試すのがおすすめです。私はクリトリスを激しく責められるのが好きなので、クリバイブは結構、激しくしてスタートしました。

クリトリスで1度、イッてしっかりと濡れたのを確認してからバイブの強さを上げてみました。クリトリスの突起部分が激しく振動するので、自分でも驚くほどすぐにイってしまいました。

その後、バイブのスライドを徐々に高めていくと……クリトリスと膣奥を激しく刺激! さらにバイブ根本部分の突起がよい感じにGスポットを刺激するものだから……ポルチオ、Gスポット、クリトリスの3点責めを味わうことができちゃうんです!

セックスでも3点を同時に攻めるのは至難の技。しかもスイング機能まであるものだから、膣内を四方八方から責められているような快感が……。この気持ちよさがヤミツキになってしまい、3〜4回はイってしまいました……。


ラブザウルスはサイズが大きめかつハイパワーなため、中〜上級者さん向けにおすすめのバイブです。どちらかというと中イキ初心者の方ではなく、「中イキはできるけれどもっと感度を高めたい」という方向けだと思います。

また、ポルチオも激しく責められるため最初は開発が必要かもしれません。しかし、それを乗り越えるととんでもない快楽を味わえることは間違いなし……♡

ラブザウルスは気持ちよさを追求している人や開発に積極的な女性にとくに使ってみてほしいバイブです。ぜひ、試してみてくださいね♡

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事