アイコン セックス中にドン引きした彼女の幻滅行動

セックス中にドン引きした彼女の幻滅行動

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

セックス中に、中折れされてしまったという経験はありませんか?

それは、セックス中に男性に幻滅されているからかもしれません。

だからといって、自分のどんな行動で幻滅されているかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、セックス中にドン引きした彼女の幻滅行動について解説します。

セックスで彼を満足させたい人、セックスで彼に引かれたくない人はぜひチェックしてみてください。
セックス中にピルを飲んでいないのに中出しをさせたがる女性に幻滅する男性が多いようです。

生でやりたいと思っている男性は多いですが、ゴムをつけたりピルを飲んでいない限り、中出しをすると妊娠のリスクがありますよね。妊娠のリスクがあるのにも関わらず、生で中出しをさせようとする女性には、理性が働いて引いてしまうのです。

また、生での中出しをさせたがる女性に対して、彼女が子どもを作ってゴリ押ししようとしてきていると男性は感じてしまうでしょう。そう思われないためにも、生での中出しを自分からさせたがらないようにしたほうがいいかもしれません。
セックス中の喘ぎ方が演技っぽい・喘がない女性に幻滅する男性が多いようです。乳首を触られただけなのに、大きい声で喘がれると絶対に演技されてる…と思って萎えてしまうのでしょう。

また、逆に自分が腰を振っているのに喘がれないと、気持ちよくないのかなと心配になって、やる気がなくなってしまう男性も多いようです。

男性に幻滅されたくないのであれば、セックス の盛り上がりに応じた喘ぎ方をしたほうがいいかもしれません。AVのような大げさな喘ぎ方はしないようにするといいでしょう。
セックス中に体位を変えるのが上手い女性に幻滅する男性が多いようです。セックス中ずっと正常位ということは少ないのではないでしょうか?最初は正常位だけど、騎乗位にしてみたりバックにしてみたりと体位を変えませんか?その時に、体位を変え慣れている女性に経験豊富なのかなと思って男性は引いてしまうのでしょう。

もし、引かれたくないのであれば、体位を変える時に慣れていると思われないように、ちょっと不慣れな感じを演出してみるといいかもしれません。ですが、不慣れすぎても男性が萎えてしまうので、「どうしたらいい?」と聞いて体勢を変えてみるといいでしょう。
セックスをする時にゴムの付け方が上手い女性に幻滅する男性が多いようです。女性が男性にゴムをつける機会はそんなに多くないと思います。

それなのに、ゴムをつけるのが上手いと「この子は経験豊富なのかな」と男性は感じてしまうのでしょう。男性は基本的に独占欲が強いので、彼女が他の男性とたくさんセックスをしていると考えて萎えてしまうのです。

彼を幻滅させたくないのであれば、ゴムは男性につけてもらうようにするといいかもしれません。もし、ゴムをつける機会があれば、少し手こずっている感じを出すのもいいでしょう。
以上、セックス中にドン引きした彼女の幻滅行動をお伝えしました。

セックスは下手なのも上手なのも引かれてしまいます。

加減が難しいかもしれませんが、今回紹介したことを意識することで、彼に幻滅されないようになるでしょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事