アイコン セックスに慣れてるな…と思う女性の特徴

セックスに慣れてるな…と思う女性の特徴

どうも、ヤリマン大好きヤリチンです。

これまで300人以上の女性と出会ってきた結果、聞かなくても女性の経験人数が分かるという気持ち悪い特殊能力を身につけてしまいました。

セックス慣れしてる女性って、慣れてないフリをしてても分かっちゃうんですよね。

そこで今回は、ヤリチンから見た「セックスに慣れてるな…と思う女性の特徴」をお伝えします。

これから紹介する特徴に当てはまっていたら、あなたはセックス慣れしていると思われている可能性がありますよ。

男心を知りたい人は、ぜひ最後までお付き合いください。
セックス慣れしている女性は、お泊まりセットを持ち歩いていることが多いです。

いつでもお持ち帰りされていいように準備を整えているんですよね。

歯磨きセット、クレンジング、メイク道具、替えのストッキングなど、「今日お持ち帰りされる気満々だったでしょ?」と思うような確信犯の品揃えっぷりですよ。

僕はそういう女性を見ると「美意識高いな!」「手がかからなくていいな!」と良い印象を覚えます。
ボディタッチを嫌がらないのも、セックス慣れしている女性の特徴ですね。

デートで良い雰囲気になって肩を抱き寄せた時に、慣れてない子は「ビクッ!」となるのですが、慣れてる子はすぐ受け入れてくれます。

セックス慣れしてるとボディタッチの1つや2つで動じないんですわ。

むしろ、こちらからボディタッチされるように仕向けたり、相手からボディタッチしてくることもあります。

セックス慣れしてるかどうかは、ボディタッチの反応で分かりますね。
セックスに慣れている女性は、こちらの匂いを嗅いでくるんですよね。

「香水つけてる?」「柔軟剤なに使ってる?」と言って、腕を掴んで嗅いだり、首筋をクンクンしたりしてくることが多いです。

セックスに慣れてる女性は、パーソナルスペースをガンガン詰めてくる傾向があるので分かりやすいです。

「積極的すぎない?」と思うかもしれませんが、男としても受け身な女性よりは、匂いを嗅いでくるくらいアグレッシブな子の方が嬉しいですね。
セックスに慣れている子は、キスで分かります。

キスの時に無駄な力が入っていないんですよね。

キスくらいでいちいち緊張しないのと、どんな風にキスをすれば自分も相手も気持ちよくなれるかを理解してるので、舌の力を抜いたまま縦横無尽に口の中を這ってきます。

セックスに慣れてる子のキスは気持ちいいので、キスするたびに骨抜きにされていますよ。
フェラの時に鼠蹊部から舐めてる子は、セックスに慣れてる子ですね。

鼠蹊部とは太ももの付け根で、実はめっちゃ気持ちいい部位なのですが、知名度が低いです。

そのため、この部位が気持ちいいことを知ってる事実だけで、経験豊富なのが分かります。

逆に慣れてない子はすぐ竿を咥えようとしてくるので、積極性にキュンとしつつも「いきなりだなあ」と、少しせっかちな印象を受けますね。
セックス慣れしている女性は、アンダーヘアをきちんと処理しています。男に定期的に見られる機会があるから、処理してるんですよね。

パイパンにしていたり、薄めにしていたりと、とにかく無法地帯にしていることはありません。セックス慣れしている子は、総じて美意識が高いので、大好きです。
以上、セックスに慣れてるな…と思う女性の特徴をお伝えしました。

僕はヤリマンが大好きなので、セックスに慣れてる女性を見ると「やったー!」と心の中でガッツポーズしてしまいます。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事