アイコン セックスで「可愛い」と思わせる彼女のセリフ

セックスで「可愛い」と思わせる彼女のセリフ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

セックス中に彼から可愛いと思われたいと考えていませんか?

可愛いと思われるためには、可愛いと思われるセリフを言うのが一番です。

だからといって、男性から可愛いと思われるセリフはわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、セックスで「可愛い」と思わせる彼女のセリフについて解説します。

セックスで彼を夢中にさせたい人、セックスレスに悩んでいる人はぜひチェックしてみてください!
セックスで彼女に「私も〇〇して欲しい」とお願いをされると、可愛いと思う男性が多いようです。

女性にどこが気持ちいいか、どこが好きか言われないとどう責めたらいいかわからないもの。だからこそ、お願いをされると責めやすくなり男性は嬉しくなります。特に恥ずかしそうにお願いされると、可愛いと思われるでしょう。

普段、受け身であまりお願いしない女性は「舐めて欲しい」「触って欲しい」「奥突いて欲しい」という感じでお願いしてみてください。彼に可愛いと思ってもらえるかもしれません。
セックスで彼女に上目遣いで「早く入れて」と言われると可愛いと思う男性が多いようです。男性は、彼女に求められると嬉しくなるもの。「早く入れて」と彼を求めることで、彼は嬉しくなるでしょう。

そして、男性は女性の上目遣いに弱いです。上目遣いをしながら「早く入れて」と彼を求めることで、彼は可愛いと思ってくれるかもしれませんよ。
セックスで彼女に甘えた声で「キスして」と言われると可愛いと思う男性が多いようです。男性は、彼女に甘えた声で求められると嬉しいと思ってしまうもの。「キスして」と甘えながら言うことで、男性はキュンキュンして可愛いと思ってくれるでしょう。

特に、普段から「キスして」と甘えていない方が効果は絶大です。勇気を出して、「キスして」と甘えた声で言ってみてください。彼に可愛いと思ってもらえるかもしれません。
セックスで彼女に恥ずかしそうに「気持ちいい」と言われると可愛いと思う男性が多いようです。男性は、彼女が気持ちよさそうにしている姿を見ると興奮したりテンションが上がるもの。だからこそ、「気持ちいい」と声に出して言うことで、彼とのセックスは盛り上がるでしょう。

ですが、ただ「気持ちいい」と声に出すだけはあまりよくありません。恥ずかしそうにしている彼女を見て、男性は恥ずかしがってて可愛いと思うのです。恥ずかしそうに「気持ちいい」と言うことで、彼が「可愛い…もっとイジメたい」と思ってくれるかもしれません。
以上、セックスで「可愛い」と思わせる彼女のセリフをお伝えしました。

大げさにやったりわざとらしくやるのは、演技だと思われてしまいます。

男性は、演技されていると思うと幻滅してしまうので気をつけましょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事