アイコン 男がキュンとする彼女の下ネタ

男がキュンとする彼女の下ネタ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

「彼をキュンキュンさせたい」と思っていませんか?

実は、下ネタで彼をキュンとさせることができるのです。

だからといって、男性をキュンとさせる下ネタは分からないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、男がキュンとする彼女の下ネタについて解説します。

男性をキュンキュンさせたい人、下ネタを言っても可愛いと思われたい人はぜひチェックしてみてください!
彼女に「おっぱい大きくなりたいの…」と真剣な表情で言われると男性はキュンとするようです。好きな男性に揉まれると女性ホルモンが分泌されて、おっぱいが大きくなるという話を聞いたことはありませんか?その話を利用して、彼に「おっぱい大きくなりたいから、揉んで欲しい」とお願いしてみてください。

「好きな人に揉まれると大きくなるんだって」と付け足すとGOODです。彼は好かれていると感じられますし、おっぱいが好きな男性からしたらご褒美でしょう。ちょっと恥ずかしそうに言ってみると、彼をキュンとさせられるかもしれません。
彼女に「フェラでどうされるのが好き?」と恥ずかしそうに言われると男性はキュンとするようです。フェラされている時に「どうされるのが好き?」と聞かれると、彼は「自分のことを考えてくれているんだな」と感じますし、自分のために尽くそうとしてくれる彼女が可愛くてたまらなくなるでしょう。

フェラしている時に「フェラでどうされるのが好き?」と聞いてみてください。もしかしたら、彼はいきなり聞いてくる彼女にドキドキしてくれるかもしれませんよ。
彼女に「〇〇くんはどんなプレイが好きなの?」と聞かれると男性はキュンとするようです。「急にそんなこと聞く?!」と思われるようなタイミングで言うのがオススメです。彼女からどんなプレイが好きか聞かれない限り、あまり言えないという男性が多いでしょう。言えなくて好きなプレイができない、引かれないか心配と思ってしまうのです。

純粋な疑問だよと言わんばかりに少し上目遣い気味で聞いてみてください。もしかしたら、キュンとした彼が恥ずかしそうに、好きなプレイを教えてくれるかもしれませんよ。
彼女に「喘ぎ声ってどう出したらいいのかな」と聞かれると男性はキュンとするようです。彼に自分の喘ぎ声がどう聞こえているのか不安になったりしますよね。男性には人それぞれ好きな喘ぎ声があります。

喘ぎ声をどう出したらいいのか彼に聞いてみることで、彼の好きな喘ぎ方がわかりますし、「この子はピュアで可愛いな」と思ってキュンとしてくれるかもしれませんよ。
以上、男がキュンとする彼女の下ネタをお伝えしました。

下ネタは男性に嫌われる、悪印象を与えるとよく言われていますよね。

ですが、下品だと思われない限り、下ネタは男性に嫌われないし、悪印象は与えないです。

男性に下品だと思われないような下ネタを言うように心がけてみてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事