アイコン シックスナインをしたがる男性心理

シックスナインをしたがる男性心理

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

男性からシックスナインを求められることもあると思います。

シックスナインをしたがってくる男性がどう思っているのか気になりませんか?

だからといって、シックスナインをしたがる男性の心理は分からないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、シックスナインをしたがる男性心理について解説します。

シックスナインをしたがる彼がいる人、シックスナインをしたがる男性の心理を知りたい人はぜひチェックしてみてください!
女性に感じてもらいたいから、シックスナインをしたくなるという男性が多いです。シックスナインの体勢は、女性の下半身が男性の顔の近くに来るので、女性のクリトリスや膣をいじりやすいですよね。いじりやすくなるということは、女性を感じやすくさせることができます。

女性をいじりやすい体位だから感じさせられると思って、シックスナインをしたがる男性が多いのでしょう。
同時に感じられるから、シックスナインをしたくなるという男性が多いようです。シックスナインの体勢は、お互いの下半身が、顔の前に来ますよね。その体勢でお互いがいじり合うと一緒に気持ちよくなることができるという理由で、シックスナインをしたがるのでしょう。

男性の中には、好きな人としかシックスナインができないという人もいるので、シックスナインをしてもらえるというのは、好きだという証拠です。恥ずかしくても、一緒に気持ちよくなってあげてください。
フェラされているだけだと暇だから、シックスナインをしたくなるという男性が多いようです。フェラをされているだけだと暇だからという意見、女性からすると意外だと思うかもしれません。ですが、本当に眺めているだけだと、「もったいない」という気持ちになったり「暇だなあ」という気持ちになるのです。

フェラされているときに、どうせなら一緒にイチャイチャしたいなと思うのが男性というもの。もし、シックスナインを求められたら一緒にイチャイチャシックスナインをしてみてください。
フェラされるのもクンニするのも好きだから、シックスナインをしたくなるという男性が多いようです。フェラとクンニのどっちも好きだと、どっちも一緒にできるシックスナインがいいのでしょう。

もしも、彼がフェラとクンニがどっちも好きだったとしたら、シックスナインをするのはおすすめですよ。
以上、シックスナインをしたがる男性心理をお伝えしました。

男性は、基本的に好きな女性にしかシックスナインはしないものです。

だから、シックスナインを求められたら、愛されている証拠かもしれません。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事