アイコン オナニーにおすすめの電マ(電動マッサージ機)9選 見た目もかわいい人気のアダルトグッズ

PR

オナニーにおすすめの電マ(電動マッサージ機)9選 見た目もかわいい人気のアダルトグッズ

パワフルな振動が人気の電マ(電動マッサージ器)。

電マといえば、男性向けAVに使われる家電というイメージがありますよね。

アダルトグッズを使ってみたいという女性は多いと思いますが、デザインが男性器を模したものなども多く、ちょっと手が出しづらい……と思ったことはないでしょうか。今回は、そのようなお悩みを解決するために、思わず「かわいい!」と感じるデザインが際立つアダルトグッズをご紹介します。

電マやバイブといったアダルトグッズに興味があるけれど、「いかにも」という印象のデザインは避けたい……。彼とのエッチでおもちゃを使いたいんだけれど、かわいいデザインのものがほしい……。そんな女性はぜひご覧ください。

一言に電マといっても、様々な種類がありますが、自分にぴったり合うものを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか? 今回は電マを選ぶときのコツと、おすすめの電マをご紹介します!

電マとは、ハンディータイプの電動マッサージ器の略称です。本来はマッサージをするためのグッズですが、アダルトグッズとしても使うことができます。ローターやバイブとの違いは振動の強さです。電マはマッサージ器なので振動が他のアダルトグッズとは比べ物にならないくらいの、強い刺激で快感を得ることができます。使い方は、下着の上から当てるだけなのでテクニックも必要なく、初心者の方でも手を出しやすいアダルトグッズです。

電マのメリット

・どんな人も扱いやすい
電マは当てるだけで快感を得ることができるので、どんな人でも扱いやすいというメリットがあります。ひとりエッチ初心者〜上級者まであらゆる人が使っても満足できるでしょう。刺激が強いため、すぐにオーガズムを迎えることができます。

・外イキの練習ができる
クリトリスでオーガズムを迎えるクリイキを、気軽に試すことができるのも電マのメリットです。振動が強いため余計なテクニックは必要なく、当てるだけでオーガズムを迎えることができます。人の指の動きとも異なる動きで、指マンとはまた違った快感を楽しむことができるでしょう。

・アダルトグッズとバレにくい
電マは本来、マッサージ目的の電化製品なのでアダルトグッズとバレにくいというメリットもあります。家族や恋人と一緒に住んでいてアダルトグッズを買うことができない、グッズを持っているのを見られるのが嫌という人にもおすすめです。

電マのデメリット

・中イキはしにくい
電マは下着の上からなど、外側からの刺激を楽しむものです。通常の電マは膣内に挿入できる仕様になっていないので、中イキ目的で使うことは難しいでしょう。もし、中イキをしたいという人は電マよりもバイブやローターを使用するのがおすすめです。

・コードがあるから扱いづらい
電マのほとんどはコード製で、バイブやローターのように充電式やコードレスの商品は少ないのが現状です。そのため、使用中にコードが絡まったり、コンセントが抜けてしまうというデメリットがあります。また、断線してしまうと壊れてしまうので、コードを強く引っ張らないなど、取り扱いに注意が必要です。

一昔前であれば、アダルトグッズはいかにもという感じのデザインが多かったのですが、最近はかわいいデザインのものもたくさん販売されています。

かわいいデザインの電マは、ひとりエッチの時間を楽しむときに気分を高めるだけでなく、彼とのプレイにも使ってみたいときにも取り入れやすいと思います。この機会にぜひ、試してみてはいかがでしょうか?♡

(1)LCラブデンマ ストロベリーソーダ

女性たちの『セクシャルな悩みを解決する』をコンセプトに掲げるラブコスメ。そんなラブコスメのおすすめ「ラブデンマ ストロベリーソーダ」は、スイーツのような淡いカラーが目を引く電マです。

女性の手のひらにぴったりと収まるコンパクトサイズの電マなので、「電マを初めて使う……」という方にもおすすめです。

「ストロベリーソーダ」のおすすめポイントは、普通の電マにはなかった10種類の振動が自在に調整できること。さらに5段階のパワー調整が可能で多種多様な刺激を楽しむことができちゃいます。本体の底に操作ボタンが付いているので横になりながらのひとりエッチにも最適です。

かわいいピンクと水色のデザインで部屋のインテリアとして置いておくのにもおすすめです。

(2)レインボーケイン


2024年の新製品「レインボーケイン」は、BeYourLoverから発売された新しい女性向けのオトナのおもちゃです。

「レンボーケイン」はクリトリス、Gスポット、膣口などの性感帯をピンポイントで刺激&激震のダブル体験で楽しめるGスポットバイブ+電マです。本体サイズは120mm✕20mm、7種類の振動パターンと、さらに3段階の強弱パターンをを搭載しています。1分間13000rpmの強力モーターは電マと同じ強さでオーガズムへと導きます。

こんなに激しいのに50dbの優れた静音性で、「こっそりおもちゃを使いたいけれど音でバレるのが不安……」という方も安心です。アダルトグッズに見えないデザインが特徴で、水晶のような透明感と大理石のような美しい模様が特徴です。

可愛らしいキャンディー型のデザインで寝室やリビングルーム、オフィスなどにも、アートとして飾っておいても溶け込むデザインです。
 
レインボーケインをBeYourLoverで見る

(3)リトルラブデンマ ストロベリーピンク


まるでアイスクリームのようなキレイなピンクが特徴の「ストロベリーピンク」は、ひとりで使うのにもラブタイムにも最適なアイテムです。サイズは全長145mm、ヘッド部分の直径は42mm、重量は107g、女性の手にぴったりのサイズで片手で簡単に持つことができます。

10種類の振動パターンを搭載しているので、毎日違う楽しみ方ができるのも嬉しいポイントです。

すべすべとした良質なシリコン素材を使用しているので、アダルトグッズの硬さが苦手な方や、電マを初めて使うという方にも安心して楽しむことができます。USB充電可能なため、どこでも手軽に充電できるので、彼との旅行やお泊まりの際に楽しむのにも最適ですね。
 

(4)ZEMALIA RITA

「ZEMALIA RITA」は「例の電マ」としてバズった話題の商品です。全長は16cmとコンパクトでヘッド幅は3.6cmと少し大き目な作りとなっています。

5種類の振動パターン、5種類の振動強度、自由に曲げられるので自分の好きなポイントにきっちりと当てることができます。超静音なので周りに音が漏れにくく、彼や家族と同居している人にもおすすめです。

(5)双頭電マ


双頭電マは1台で電マとGスポット、さらにクリトリス刺激までを叶える1台3役を叶える電マです。

ヘッドが自在に曲げられる電マと、Gスポット刺激&クリトリスを刺激するバイブが2つに分かれたデザインとなっています。

2つのヘッドは全10種の振動パターンに切り替え可能で、クリトリスと挿入バイブは連動して振動します。振動はリズミカルなものからパワフルなものまで自由自在に楽しむことができます。

本体長さは21cmと初心者の方でも挿入しやすいサイズなのでGスポットを開発したいという人にもおすすめです。クリトリス刺激も同時にできるので、外と中イキを開発したい人にもおすすめです。
 

(6)フェアリーミニ

家電量販店やド◯キで誰もが1度は目にしたことがある「フェアリーミニ」。通常のフェアリーに比べると半分近いコンパクトの大きさで女性でも持ちやすいのが特徴です。

振動は強から弱までの間、無段階に調整できるのでその日の気分によって選ぶことができます。本来の使用目的はマッサージ器なので、アダルトグッズとバレにくいのも嬉しいポイントです。


(7)Mr.Fit 絶頂電マ

エステ出身の女性エステティシャンがプロデュース! 「とにかく使いやすい」と評判の「Mr.Fit 絶頂電マ」。20種類の振動パターン、8段階の強弱パターンで幅広い刺激を楽しむことができます。

サイズが小さめでヘッドが回るのでピンポイントな部分に当ててアソコを刺激します。電マ初心者の方はもちろん、電マ経験者にもおすすめできる1本です。

(8)噂のピンク電マ

AmazonやSNSを中心に「噂の電マ」と人気のピンク電マ。多種多様な20種類のバイブモードで、より深いオーガズムを体験することができます。

完全防水なので水洗いが可能で常に清潔な状態を保つことができます。手頃な大きさなのでクリトリスにしっかりとフィットして快楽を逃しません。ヘッド部分が360度曲がる柔軟設計なので、性感帯開発にもおすすめです。


(9)iroha TEMARI

「iroha TEMARI」は女性に人気の『iroha』の中でも特に人気のセルフプレジャーアイテムです。手毬のようなコロンとした可愛らしいフォルムが特徴で、一目見ただけではアダルトグッズとはわかりません。

56×56×68mmのコンパクトなサイズと134gの軽量なので手に持ちやすく、手が疲れにくい防振設計がついているのも特徴です。

小ぶりなサイズですが、irohaシリーズの最高出力を持つハイパワーモーターを搭載しており、4段階の振動強度と2つのリズムパターンを楽しむことができます。

ハイパワーなのに音量は静かなので、同居人や家族にバレたくないという方でも安心です。防水設計なので使用後に洗浄が可能で、いつでも清潔に保つことができます。
電マとは電動マッサージのことで、元々はマッサージ器として販売されていました。パワフルな振動でひとりエッチに使えることができ、なおかつ家電量販店などでも買えることから1度は買ったことのある人も多いのではないでしょうか。

現在、様々な種類の電マがありますが、自分に合うものを見つけるのには何をポイントに選べばいいのでしょうか。

(1)大きさで選ぶ

電マを買うときにまず最初に大きさで選ぶ!という人も多いと思います。持ち運びができるミニサイズのものからビッグサイズまで様々な大きさがありますが、自分の性感帯やひとりエッチのやり方を基準に選ぶのがおすすめです。

クリトリスをピンポイントで刺激したい人は小さめサイズ、膣全体を激しい振動を感じたいという人は大きめサイズなど自分好みのものを選びましょう。

(2)価格で選ぶ

電マは安いもので1000円前後、高いもので8000円ほどなので他のバイブ等のおもちゃに比べると比較的安価で買うことができます。値段によって大きさやパワーが異なるので自分のお財布と相談して好きな機能がついているものを選ぶとよいでしょう。

(3)振動の種類で選ぶ

電マは振動で刺激を与えるので、振動パターンは特に重要視したいポイントです。振動の調整は可能か、振動の動きにはどのようなパターンがあるのかをチェックして選ぶとよいでしょう。

また大きいサイズは動作音が大きいこともあるので、防音設計であるかも気にして選ぶとよいと思います。

(4)充電タイプで選ぶ

電マはコード式、コードレスタイプ、充電式や乾電池式など様々です。家で使う場合ならコード式、持ち運びしたいのであれば充電式など、自分が使う場所や目的によって選ぶのがおすすめです。

(5)デザインで選ぶ

昔はデザインの種類も少なかったのですが、今は様々なタイプがあります。どうせ使うのであればかわいいデザインのものがよいですよね。

また、人に電マを見られるのは嫌だという人はアダルトグッズとバレないようなデザインをチョイスするとよいかもしれませんね。

下着の上から当てて使う

電マを直接、膣に当てると刺激が強すぎて痛みを感じてしまうことがあります。そのため、初めて使う方は下着の上から当てて使うのがおすすめです。最初は弱めの刺激から始めてみて、慣れてきたら徐々に強くしていきましょう。また、服の上から当てて最初から強めの刺激を楽しむのもおすすめです。

コンドームをつけて当てる

電マはコード製のものがほとんどなので、使用後に水で洗うのはおすすめできません。そのため、電マを直接、膣に当てたいときはヘッド部分にコンドームを被せるとよいでしょう。電マが直接、膣に触れないため使用後のお手入れも簡単で常に清潔に保つことができます。

ローションを使う

電マを直接当てるときはローションを塗ることで、ほどよい刺激を楽しむことができます。ローションを使う際は電マのヘッドにコンドームをつけることを忘れずにしましょう。また、使用後は水洗いではなくウェットティッシュなどで拭いて、しっかりと乾かしましょう。

彼とのセックス中に使う

セックスで挿入時にクリトリスに電マを当てると、膣内とクリトリスのダブル刺激を感じることができます。彼に当ててもらうのもよいですが、女性が自分で当てる姿に彼も興奮間違いなし! また、電マのヘッドの先端を上手く当てれば乳首への刺激も楽しむことができます。彼との前戯に使うのも良いかもしれませんね。 

アタッチメントを使う

電マには、ヘッド部分に取り付けられる専用アタッチメントが別売りで発売されています。クリトリスや乳首を刺激するための小型ブラシから、バイブとクリトリス刺激が一体型になっているものまで様々です。アタッチメントを付けることで、色々な刺激を楽しむことができるでしょう。使用後はアタッチメントだけ取り外して水洗いができるので、お手入れも簡単で電マ本体を長持ちさせることができます。

音量に気をつける

電マはバイブの刺激が強い分、バイブやローターに比べて動作音が大きいです。家族と同居している方や一人暮らしで壁が薄いという方は音漏れに気をつけて使いましょう。布団の中で使ったり、パジャマのズボンに直接入れて、下着の上から当てることで音漏れを軽減することができます。

長時間、当て続けない

電マはコード製のものがほとんどです。そのため、長時間当て続けていると熱を帯びて低温やけどをしてしまう恐れがあります。熱くなってきたと感じたら、電源を抜いてしばらく放置して熱を逃がしてあげましょう。また、経年劣化で熱がずっと冷めない場合は買い替えも検討してみましょう。

つけっぱなしに注意

電マはコード製のため、つけっぱなしにしておくとどんどん熱を帯びてくる場合があります。つけっぱなしにしたまま寝てしまい、翌朝電マが溶けていた……なんてことも。特にひとりエッチ中に寝落ちしてしまうという人は注意が必要です。
下着の上から当てることができて、手軽にひとりエッチを楽しめちゃう電動マッサージ器。サイズや振動パターンなどお好みの電マを見つけて、最高のオーガズムを手に入れてくださいね!(オトナのハウコレ編集部)

関連記事