アイコン 【エッチなバイブ】ラブコスメ(LC)で買える人気のアダルトグッズ15選

PR

【エッチなバイブ】ラブコスメ(LC)で買える人気のアダルトグッズ15選

「彼とのエッチがマンネリ化してきたからバイブを使ってみたい」 
「中イキをしてみたいからバイブの購入を考えている」
 
アダルトグッズの定番バイブを試してみたいけど、種類がたくさんありすぎて迷うことってありませんか? 

大きさや形もたくさんあるので自分に合うものをどうやって見つければいいのかわからない。目的に合った機能があるものを選びたい……。など、バイブ選びって実はすごく難しいことですよね。

そんな悩める女性におすすめなのが、大人気の【LCラブコスメ】のバイブです。

ラブコスメはセクシャルに寄り添ったコスメ商品を主に取り扱う会社ですが、実はアダルトグッズも豊富に取り扱っています。ラブコスメで探せば、目的や用途に応じた自分好みのバイブが必ず見つかります。

今回はラブコスメの中でも特におすすめなバイブを用途別にご紹介します

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

(1)ラブデビューシリーズ メシベ

経験はないけど、ラブグッズを使ってみたい方に
「ラブデビューシリーズメシベ」は、経験はないけどラブグッズを使ってみたい方向けのバイブです。直径1.5センチとタンポンほどの細さでヒダを傷つけたり無理に広げる心配がありません。セックス未経験者や、セックスで濡れにくくなってきたという方にもおすすめです。

初経験前の予行演習にも
経験が浅いので挿入への不安を解消したい、初経験の前に予行演習をしておきたい、久しぶりのセックスで痛みを感じないか不安……など挿入に対して不安を感じている女性の悩みに寄り添います。
■口コミ
・痛くないし、身体にも負担がかからないです。未経験でも中でイケました!(10代/大学生)
・中に指を入れるのも抵抗がありましたが、購入しました。ラブグッズは未経験でも簡単に使えました。(20代/女性)
引用:LCラブコスメ公式通販サイト


(2)スカイワラビー

初心者向けピンポイントバイブ
まるでソフトクリームのようなかわいらしい形状の「スカイワラビー」。比較的小さめなので初心者の方にもおすすめのバイブです。本体部分は細めなので入りやすく、大きめの先端部分はGスポットにもしっかりと響くように角度がついています。

広めのクリトリス部分が特徴 
クリトリス部分は広くできているのでどんなサイズの方にもピタッと密着するようになっています。

吸い付くような刺激で中と外を同時に刺激します。ピタッと吸い付いて離さない振動はまるでクリトリスをずっといやらしく愛撫され、焦らされている感覚に……。「中と外で思いっきり感じたい……」という女性の悩みを解消します。
 
■口コミ
・未開発でも5分もたずにイってしまいます(20代/社会人)
・初めてイクという感覚を味わうことができました(10代/大学生)
引用:LCラブコスメ公式通販サイト

(3)ポイントバイブ モモ


中イキ初心者におすすめのポイントバイブ
「ポイントバイブ モモ」な腟内でオーガズムを迎える中イキを体験したい方におすすめのポイントバイブです。かぎ型の曲がった先端をGスポットにしっかりと届き、集中的に刺激します。

性感帯開発にもおすすめ
ポイントバイブモモは、バイブ初心者の方でも操作しやすいスティックタイプです。先端モーターの振動がピンポイントGスポットに伝わり、初めはムズムズしたような感覚から、じんわりと体の奥から気持ちよくなっていきオーガズムへと導きます。扱いやすい形状なので性感帯の開発にもおすすめです。
 
■口コミ
・商品は見た目が可愛く、充電がマグネット式で便利で衛生的と感じました。
・商品は細くて軽く、使いやすくピンポイントで刺激できます。振動パターンが多彩で、様々な部位に使っても気持ちいいです。
引用:LCラブコスメ公式通販サイト

(1)マリンビーンズ


LCの中で人気の中イキバイブ
「もっと中で感じたい」「Gスポットの感度を磨きたい」「さらに深い快感を探求してみたい」という女性のお望みにお応えするために開発された「マリンビーンズ」。発売時からの体験談は220件以上! ラブコスメの中でも特に人気のバイブです。

クリトリス、腟内、Gスポットを同時に刺激!
とがった形状のヘッド部分はGスポットをピンポイントで刺激し、大きめのクリバイブはクリトリスをしっかりと挟んで快感を逃しません。

本体とクリバイブ、ヘッド部分にまで搭載されたモーターは奥への振動を直接感じ、クリトリス、腟内、Gスポットを同時に集中的に刺激します。今までにない動きで様々な快感を感じたい方におすすめです。
 

(2)さくらの恋猫 KOIKOI


かわいらしい猫の形でラブグッズに抵抗がある方におすすめ
ラブグッズを購入したいけど保管場所がなかったり、人に知られたくないという悩みってありますよね。「さくらの恋猫 KOIKOI」は、部屋に置物としてありそうなかわいいさくら型のアダルトグッズです。マッサージャーとしても使うことができるので隠す必要もありません。
 
スマホ連動でかわいいだけじゃない
「さくらの恋猫 KOIKOI」は振動とスイングの2種類の動きを楽しむことができます。「しっぽ部分」は奥にズンズン響き、中を磨きながら子猫の部分を集中的に当てたり、はさんだり、這わせたり……と、今までにない動きで快感を楽しむことができます。

スマホと連動させると、指の動きで操作するパターンモードや、マイクに反応して振動するボイスモードを使い予測不能な動きを楽しむことができます。専用のアプリでは、イケメンがいやらしいセリフをささやくボイスや動画の官能コンテンツを体験することできます。
 

(3)ラブザウルス


Gスポットを的確に刺激できる!
2013年に初開催されたLCの『ラブグッズ デザインコンテスト』で女性が考える『こんなラブグッズ、あったらいいな』の声から生まれた「ラブザウルス」。淡いブルーカラーで恐竜のようなカギ型バイブです。
 
画期的なデザインがで外中イキを叶える
ラブザウルスの先端を挿入するとGスポットに当たる設計になっています。中でGスポットを刺激しながらクリトリス部分にポコポコの細かい突起を当てると内側から響くような振動が伝わります。中と外で激しい刺激を感じたい方におすすめです。


(4)ホットメディテーションバイブ MU


温感機能搭載のストレートバイブ
触れているだけで穏やかな気持ちになる「ホットメディテーションバイブ MU」。マシュマロのような柔らかな素材で腟内に入れるとじんわりと暖かくなり、まるで人肌のようなぬくもりを味わえます。

シンプルなストレート形状は内側をしっかりとほぐすことができるので、膣内の気持ちよさに集中したいときにぴったりです。

7種類の振動パターンでほぐすような快感を
シンプルな形状ですが振動機能も負けていません。7種類のパワフル振動搭載で膣の内側をズンズンと刺激します。温感機能を使って刺激するとまるでホットヨガのように1日の疲れをリセットすることができます。

ミルキーバイブのキュートな小型バイブ
ラグジュアリーなラブグッズをリリースしているLETENブランドから、本体にUSB充電コードが内蔵されているバイブレーターが新登場。

なめらかなボディラインが美しく、キュートなウサギをイメージしたバイブレーターです。小型サイズのバイブカテゴリーに入るコンパクトなバイブなので中イキ初心者の方にもおすすめです。

パワフルモーターで静音設計
本体の先端と子機の2か所にパワフルモーターが内蔵されています。振動パターン全10種 類、操作方法がシンプルなのでひとりエッチに没頭したい! というときにぴったりです。

パワフルモーターなのに静音なので周囲に音が漏れる心配がありません。USB充電式でキャップを開けると差し込み口がついています。充電コードをなくしてしまう心配や保管の際もキャップを閉めるだけなので使いやすさも特徴です。

【こちらもおすすめ!】G-Spa


2つの快感が楽しめる
G-Spaは、小鳥型のフォルムが可愛らしい、Gスポット刺激とクリトリス吸引の2つの快感が楽しめるバイブです。本体はU字型になっていて、膣への挿入以外にも乳首やクリトリスに当てるなど様々な楽しみ方ができます。振動パターンは3段階の強弱と4つのパターンとなっており、シンプルで使いやすい設計も人気です。

一人暮らしの方にもおすすめ
パワフル振動なのに動作音は最大50デシベルの静音設計です。音がほとんど響かないので一人暮らしの方でも安心して使うことができます。可愛らしいデザインなので一見してアダルトグッズに見えないのもポイントです。


【こちらもおすすめ!】Sebon吸引バイブ


外イキさんにおすすめバイブ
Sebonは「外イキしてみたい!」という方におすすめの吸引バイブです。通常のローターよりも高機能で、パワフルな3種類のクリトリス吸引と10段階の刺激で内側と外側の両方を刺激します。全長220mm、バイブ部分は30mm、クリトリス吸引口は20mm、ほどよい大きさでバイブ初心者の方にもおすすめです。

バイブの角度が自由に調整できる
ポイントはバイブの角度が自由に調整できること。どんな形状の方でもぴったりとフィットして快感を逃しません。クリトリスと中イキの両方を同時に開発したいという人にもぴったりです。完全防水なのでお風呂でこっそり楽しむこともできます。


【こちらもおすすめ!】吸引&舌舐め コンパクト 7種類スピード 吸引バイブ


疑似舌とクリトリス吸引の2wayバイブ
bestvibeの「吸引&舌舐めコンパクト吸引バイブ」は疑似舌とクリトリス吸引機能が楽しめる2wayタイプのバイブです。舌の部分は適度な厚みと弾力があり、プニプニとしたさわり心地が特徴です。

クリトリス吸引口は舌と同じように柔らかい高級シリコンでなめらかな肌ざわりで肌が弱い方も安心して使うことができます。7種吸引バターン、舌舐め3種の7つのスピードで潮吹きを叶えることができます。
 

(1)シュセ ディープパープル


クリトリスを吸われながら挿入感を味わえる!
クリトリスでイク外イキもいいけれど、同時に中への挿入感も感じたい……そんな贅沢な悩みにお答えしたのが「シュセ ディープパープル」です。大きめサイズとリアルな吸引力で絶頂に導きます。

今までのラブグッズでは物足りない方に…
挿入部分約16㎝直径約3.5㎝と日本人男性の平均よりも少し大きめのサイズで、Gスポットにぴったりとフィットします。7種類の振動パターンで快感を逃しません。

クリトリス吸引口は全長約13cm直径約1.5㎝、こちらも7種類の振動でまるでリアルなクンニを味わっているような吸引感を味わえます。太めサイズで満足したい方にもおすすめです。
 

まるで人肌のような吸引体験
吸引しながらセックスのようなリアルな挿入を楽しめる「スカイブルーム」。5種類の吸引パターンに8種類の振動パターン、温感機能を搭載した多機能吸引バイブレーターです。独特の形状でクリトリスを吸引しながら中を刺激したりと様々な組み合わせでオーガズムに導きます。

温感機能でリアルなクンニを体験
じんわりと温まる温感機能ではまるで本物のクンニをされているような感覚を味わえます。グッズ独特の無機質なひんやり感が苦手な人や、ひとりエッチでもセックスみたいな温もりを感じたい人にもおすすめです。

スカイブルームをLC公式サイトで見る

(3)吸引バイブ トリプルオルガ


しっかりと当たって快感を逃さない 
クリトリス吸引グッズがほしいけれど、自分で当てるのが難しそう……と悩みを持つ方におすすめなのが「吸引バイブ トリプルオルガ」です。吸引ヘッドがカーブになっているのでクリトリスをしっかりと吸い込んで快感を逃しません。

ポルチオとGスポットも同時に刺激
挿入部分約11.5㎝先端モーターはパワフル振動でしっかりと奥の快感スポットを刺激します。Gスポットに当たる本体の突起部分はまるでGスポットを指でトントンと叩いているような感覚に。外・中・奥でイク感覚が押し寄せてきてオーガズムをサポートします。

(1)ブーケ ワインレッド


上級者も満足!吸引&リングの上下運動で同時イキ
オーソドックスな快感よりも、よりリアルで想像のつかない気持ちよさを体験したい……普通のバイブで満足できないという方におすすめなのが「ブーケワインレッド」です。クリトリスを吸われながらリングの上下運動で中イキをサポートし、まるで複数の男性に同時に責められているような新たな快感を開発できます。

「こんなの初めて…」思わず叫びそう
全長約22.5cm、直径約4.5cm、吸引口は直径約1㎝と普通のバイブでは満足できない方でも満たされる大きめサイズです。本体中心部に付いているリングがポコポコと上下運動し、Gスポットを刺激します。

同時にクリトリスを吸引してオーガズムに導きます。10種類の振動パターンに6種類の吸引パターン、さらに5種類の上下運動パターンで速度の調整も自由自在です。
 

ヘッド部分が回転する新感覚バイブ
ラブタイムの挿入時に、くるくると回転しながらピストンされる動きが好きな方におすすめの「ローリングピストン」。先端部分に内蔵されているパールがグルグル回転(ローリング)し、リアルなセックスの疑似体験を味わえます。

激しいピストンとローリングでイキまくる
バイブ部分は激しく動くピストン機能で、膣奥までしっかりと快感を得ることができます。子機の部分にはパワフルモーター内蔵されており、ローリング&ピストンのスピードは3段階、子機のバイブレーションは12種類のパターン搭載で飽きることなく楽しめます。

(1)ローリングピンク プラス


SNSで人気の中イキバイブ
SNSで某インフルエンサーが初めて中イキできたバイブとして紹介されて人気となった 「ローリングピンク プラス」。クリトリスをプロペラで弾く動きはまるで舌先で高速クンニをされているような感覚に。さらに膣内へのピストン運動で外イキと中イキを叶えます。

性感帯開発にもおすすめ
本体部分はシンプルなストレート型でポルチオをダイレクトに刺激します。クリトリス部分とバイブは別々に操作することも可能なので、まずはクリトリスを刺激してから中イキをしたい……という方や、中イキの開発をしたい方にもおすすめです。

ローリングピンク プラスをLC公式サイトで見る

(2)スリースポットバイブ ゾーン


クリトリス、Gスポット、ポルチオの3点同時責めバイブ
ラブコスメ初の「スリースポットバイブ ゾーン」。中でイキたい、イったことがない、イキにくいなどのお悩みの声から生まれた3点同時責めバイブです。うさぎの耳になっている先端ではポルチオを刺激、本体のくびれはGスポットにしっかりとフィット、二股の子機はクリトリスを挟む設計になっています。

色々なイキ方を試したい方におすすめ
本体と子機は7種類の振動パターンで細かく動きを変えることができます。弱い振動で焦らしたりパワフルな動きで内側からズンズン響くように刺激したり……と、お好みに合わせて自分の感じたいレベルや開発したい性感帯を刺激して性感帯を磨きます。色々なイキ方を試してみたいという方におすすめな上級者向けバイブです。
バイブは試し買いすることができないので、自分で選ぶのは難しいと感じる方もいるかもしれません。自分が何を求めているのか、中イキをしたいのか、性感帯の開発をしたいのか、めくるめくオーガズムを迎えたいのか……この記事を参考に自分の要望に合った1本を見つけてみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事