アイコン 初心者が最高に気持ちよくなれるバイブ3選

PR

初心者が最高に気持ちよくなれるバイブ3選

女性のセックスの悩みってたくさんありますよね。「最高のオーガズムを味わいたい」「感度を上げてすぐにイケるエロい体になりたい」「クリイキだけじゃなく、中イキもしてみたい」……など。

そんな悩みを抱えている女性は多いと思いますが、彼とのセックスだけで開発をするのには時間も手間もかかってしまいます。

手っ取り早く、自力で感じられるようになりたいという女性におすすめなのがバイブを使ったオナニーです。オナニーで感度を上げたり、Gスポットを開発をするための「最高に気持ちいいバイブ」の中から、厳選した3つのバイブをご紹介します!

①自分がどこでバイブを使うか想像してみる

まずは、自分がバイブを使ってオナニーをする姿を思い浮かべてみてみましょう。使用する場所はお風呂なのかベッドなのか、またはローションを使用するのか……。

お風呂で使ったりローションを使用する人であれば防水タイプのものを選びましょう。また、コンドームをおもちゃにつけて使うのが苦手という方は丸洗いできるタイプがおすすめです。

②自分がどうオーガズムを迎えるのかを想像する

オナニーのときに、自分がどうやってオーガズムを迎えるかも重要です。外イキ派であればクリバイブ、中イキ派の人はピストンタイプのバイブがよいでしょう。

外イキはできるけれど、中イキもできるようになりたいという人は同時責めタイプのバイブを使うと開発しやすくなります。

③膣トレを同時に行いたいなら細めのタイプを

オナニーのと同時に膣トレも行いたいという方は、細めのタイプを選ぶようにしましょう。はじめてバイブを買うという方は実際のチンコよりも小さめのサイズを選ぶのがおすすめです。

日本人男性の平均的なサイズは勃起時で長さ12〜13cm、太さ3.5〜4cm程度なので、それよりも小さいものにしましょう。「彼のモノが大きすぎて、エッチのときに痛くならないようにしたい!」という方なら、太めのタイプを選ぶと良いかもしれませんね。

①ZEMALIA Delia


Amazonでバイブ部門ベストセラー、不動の人気!「ZEMALIA Delia」。3つの突起デザインで膣の入口、クリトリス、膣奥、Gスポットまで同時に刺激を与えるバイブです。

膣の中にぴったりフィットする絶妙な角度は裏筋のような波紋型のデザインです。すべすべな高品質シリコンの素材は柔らかく自由に曲げられることができ、敏感な部分に刺激を与えます。

パワフルな2つのモーターは10種類の振動モードで自分の好みの強さに合わせることができます。さらに、人肌に近い38度までのヒート機能を搭載。まるで本物の男性器を入れているかのような温もりを味わうことができます。

静音設計、防水仕様、USBコードレスなので持ち運びも便利です。お風呂などどこでも使うことができます。車でのエッチや彼との旅行など少し変わった場所でのプレイに使うのもおすすめです。

②ZEMALIA OTTO(例の全部盛り)


ピストン伸縮、クリトリス吸引、加熱、バイブと1台で4役を叶える「ZEMALIA OTTO」。

ピストンは1分300回の高速ピストン+5cm伸縮が自由自在! さらに7種類の伸縮モードを搭載しています。

挿入部分は145mm、直径31mと日本人男性に近いサイズで挿入しやすく、初心者の方にもおすすめです。42℃のヒート機能搭載でまるで本物の男性器を挿入しているような快感を味わえます。

ピストンと同時にクリトリス吸引を同時に叶えるので、挿入されているのにクンニもされているという絶頂体験ができます。パワフルなのに超静音なので周りに音が漏れたくないときにもぴったりです。

IPX7生活防水、USB充電なので持ち運びにも便利です。リアルピストン+普通のセックスでは絶対に味わえない4点責めをぜひ、体験してみてくださいね!

③SVAKOM Coco


「SVAKOM Coco」はバイブ初心者の方におすすめなGスポットバイブです。30度の絶妙な指型設計でGスポットにぴったりフィットして、約8秒間でオーガズムを迎えることができるといわれています。

25種類の多彩なバイブモード搭載でMAXで1秒間に188回の振動を味わうことができます。高品質のシリコン素材なので膣内に直接挿入しても安心。防水仕様なので使用後は直接、水洗いをすることも可能です。

サイズは182 mm×25mm×25mm。長めのサイズなので敏感な部分にもしっかりと届くことができます。細めのサイズなのでGスポットを開発して中イキを体感したいという方にもおすすめです。

ボタン1つで操作できる手軽さも便利です。1人エッチに集中したい、Gスポットを開発して思いっきり感じたい!という方にもおすすめです。
SVAKOM Cocoを詳しく見る
初めてバイブを買うという方は、サイズ感、静音性、防水であるかを基準にするとよいでしょう。バイブを使ったGスポットの開発やオナニーは1度ハマると抜け出せない中毒性があります。自分に合ったぴったりの1本を見つけて、最高に気持ちいいオナニーを体験してくださいね!(山崎アオイ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事