アイコン irohaのバイブおすすめ13選 セルフプレジャーグッズで気持ちよくなろう♡

PR

irohaのバイブおすすめ13選 セルフプレジャーグッズで気持ちよくなろう♡

世間にあふれるたくさんのアダルトグッズ。様々なタイプのものがありますが、安いグッズを買ったらすぐに壊れてしまった……と後悔した経験があるという方も多いのではないでしょうか。

安いアダルトグッズを卒業してちょっといいグッズがほしい……という方におすすめなのが、「iroha(いろは)」の女性向けセルフプレジャーアイテムです。

セルフプレジャーとはひとりエッチのこと。性的快楽を得る目的もありますが、リラックスやストレス解消のためにセルフプレジャーを取り入れる女性も多いといいます。

女性に寄り添う心地よさを届けるために生まれた、irohaのセルフプレジャー商品の特徴やおすすめグッズをご紹介します。

irohaRIN+


iroha人気投票No.1の中イキバイブ

『irohaRIN+(イロハリンプラス)』は、2022年のユーザー人気投票「iroha総選挙」で1位を獲得した人気のバイブです。

挿入初心者向けの華奢なデザインで、Gスポットやポルチオの開発にもぴったりです。

サラサラ&プヨプヨの柔らかい触り心地

女性の髪飾り、かんざしをモチーフにした『irohaRIN+』は先端に玉飾りがついたようなデザインになっています。先端の玉飾りの直径は約2.8cm。

全体のさわり心地はサラサラしていますが、先端だけはマシュマロのようにプヨプヨです。この玉飾りがポルチオに絶妙にフィット! 柔らかい素材なので初めてバイブを使う方でも安心して挿入することができます。

音が静かで、安心の防水設計

『irohaRIN+』はお風呂でも楽しめる防水設計。使用後、水で洗っている最中に壊れるということもありません。

また、音が静かなのにとてもパワフル。振動レベルを最大にしても隣の部屋にも漏れるか漏れないかの音なので、まわりを気にせずに1人エッチに没頭することができます!

編集部のオススメポイント

✔初心者向けのサイズで中イキ開発におすすめ

✔音が静かで家族にバレない

✔防水設計でお手入れが簡単

\irohaの人気No.1バイブ/

irohaRIN+を公式通販サイトでみる
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
irohaでは「アダルトグッズ」を「セルフプレジャーアイテム」 と呼んでいます。セルフ=自分、プレジャー=喜びという意味です。

セルフプレジャーは体が求める気持ちよさに応える行為で、セルフケアのひとつと考えられています。irohaのセルフプレジャーアイテムにはこのような特徴があります。



・見た目がオシャレ

一般的に発売されているアダルトグッズは男性器を模しているデザインが多く、「部屋に置いておくのが恥ずかしい」「家に置いていて家族や彼に見つかったらどうしよう」と不安に思う女性も多いです。

irohaのセルフプレジャーアイテムは手毬やリップスティックなどをモチーフにした女性らしいおしゃれなデザインで、 一見してアダルトグッズに見えません。 色は淡いカラーのものが多いので、部屋に置いていてもインテリアグッズのように馴染みます。

・外イキも中イキも自由自在

irohaのセルフプレジャーアイテムは「挿入するタイプ」と「あてがうタイプ」の2種類。 「挿入するタイプ」は繊細なデザインなのに多機能、「あてがうタイプ」はおしゃれでかわいいデザインに反してハイパワー機能など、多彩な機能も魅力です。外イキも中イキも自由に楽しむことができます。


・触り心地がプニプニでスベスベ

irohaのセルフプレジャーアイテムは、 ふんわりとした柔らかさな素肌のようなソフトタッチ素材 であることも特徴です。人の体に優しい安全な素材として用いて、何度も試作が重ねられています。

外側はさらりとしたシリコン、内側にもちもちした感触の新素材を使用した、柔らかで独自の肌触りとなっています。女性の手指のように感じられる質感で、アダルトグッズの無機質な感触が苦手な女性にもおすすめです。


・体にフィットするしなり構造

irohaのセルフプレジャーアイテムは、 日本人の体になじむサイズと体にフィットするデザイン が特徴です。「グッズが体に馴染む感覚」を感じられるよう、商品内部の構造を二分割し、本体が少し弓形にしなるように設計されています。ストレート形状のグッズを使っているときよりも、優しい挿入感を実現します。
 

・音が静か

irohaのセルフプレジャーアイテムはさまざま女性の好みに合わせて、繊細な振動から力強い振動、リズミカルな振動まで多彩な振動パターンを搭載しています。

パワフルな振動でも、モーター音が静かなので快適に安心して使うことができます。 1人エッチのときに部屋の外に音が漏れないか心配、アダルトグッズの音がうるさすぎると集中してオーガズムを迎えることができない……という悩みを持つ女性にもおすすめです。

・防水加工

irohaのセルフプレジャーアイテム本体は 水深50cmまでOKの防水設計なので、水で丸洗いができてお手入れが簡単なのも特徴です。ほこりがつきにくい「アンチダストコーティング」を施しているので、いつでも清潔に使うことができます。

アダルトグッズはエラストマー(医療用ゴム)などを使用していることが多く、ほこりがつきやすく汚れが落ちにくいのが悩みでした。防水加工でセルフプレジャーを、より手軽で身近に感じることができます。


・電池切れの心配なしの充電式

irohaのセルフプレジャーアイテムには、充電機能付きのケースが付属されています。台座に置くだけで充電できるので、使いたいときにいつでも使うことができます。ケースは中身が見えないので、アダルトグッズを人に見られたくないという女性にも安心です。

・中身がわからない

アダルトグッズをネットで買うという女性も多いと思いますが、一番心配なのは同居している家族や彼にバレてしまうことですよね。 irohaでは配送する際の梱包伝票・段ボールに社名・品名は入らないので安全安心に購入することができます。

iroha mai


「iroha mai」はiroha初のHaptic WAVE™搭載。40〜70Hzの音波刺激を振動に変換して触感を生み出す「ハプティクス(触覚技術)」を最大限に活用しました。

従来のモーター振動に比べ、立体的で奥行きのある振動が体の内部まで深く届きます。体の内側にじんわりと深く響く、未体験の心地よさを味わうことができます。

10種類のリズムパターン× 3段階の音波パターン。多彩なパターン、幅広い快感を楽しめます。


2023年6月からは水原希子さん共同開発の新モデルiroha mai RURIも登場。

色はツル(白)、トキ(ピンク)、ルリ(ライトブルー)。

▼レビューを読む
 
♡こんな方におすすめ
✔体の内側から快感を感じたい
✔予想のつかない動きを楽しみたい
✔シンプルでスタイリッシュなアイテムがほしい

iroha 


まるで和菓子のようなかわいいデザインの「iroha」はあてがうタイプのセルフプレジャーアイテムです。

irohaの種類は、
白い雪だるま型の「ゆきだるま
緑色で丸形の「はなみどり
さくらの花びらのような「ひなざくら


さらに女の子らしいピンク色がかわいい「なでしこ色」の色違いシリーズもあります。

ふんわりすべすべなソフトタッチの新感覚素材でマッサージをするような感覚でセルフケアを楽しむことができます。

シンプルで使いやすい3種類の振動パターン、静音設計。アンチダスコーティング&防水設計で、汚れにくく丸洗いが可能。いつでも清潔に使うことができます。付属のケースは台座に置くだけで充電でき、今までになかった手軽さでセルフケアを楽しむことができます。

♡こんな方におすすめ
✔外イキを楽しみたい
✔シンプルな使い心地を楽しみたい
✔直接、当てて楽しみたい


iroha+


irohaから、さらに進化した気持ち良さを提供するiroha+。iroha独自のふんわりしっとりとした肌ざわりはそのままです。

iroha+の種類は、
種類は先端がくちばしのように尖った「りんごとり
表面がギザギザした凹凸の「くしねずみ
クリを挟んで楽しめるクジラの口ような「よるくじら


こちらも「なでしこ色」の色違いシリーズがあります。

5段階の振動強弱に加え、2パターンのリズム振動を搭載。エッジを感じるシャープなデザインでしっかりとした刺激を好む方にもおすすめです。

防水機能を強化したことで、お風呂の中でも楽しむことができます。くすぐったり、なぞったり挟んだりiroha+の多彩な刺激で、自分に合った心地よさを見つけてみてくださいね。

♡こんな方におすすめ
✔多彩な機能でクリイキをしてみたい
✔しっかりとした刺激を感じたい
✔お風呂でも楽しみたい


iroha FIT


ロングフォルムのiroha FIT は、挿入タイプのセルフプレジャーアイテムです。

ソフトタッチの新感覚素材で、従来のバイブレーターにはなかった「挿入しやすい形状」で一歩先の気持ちよさをお届けします。

iroha FITの種類は、
体に自然にフィットする「MIKAZUKI(みかづき)
少しボリュームのある波形の起伏を楽しめる「MINAMOZUKI(みなもづき)
の2種類です。

3種類の振動パターンで、ローターとしても挿入バイブとしても使うことができます。

こちらも、「なでしこ色」の色違いシリーズがあります。

▼レビューを読む

♡こんな方におすすめ
✔自分の体に合ったバイブがほしい
✔ローターとバイブの2種類を楽しみたい
✔外イキと中イキを体験してみたい


iroha RIN+


iroha RIN+は、独自の快感を生み出す先端の柔らかな玉飾りと扱いやすいスティック形状の挿入タイプのセルフプレジャーアイテムです。4段階の振動強弱と、パターン振動を2種類を搭載。スイッチ1つでオンオフが簡単に切り替えられます。

取り回しやすいスティック型で、ホコリのつきにくいアンチダストコーティング。本体は160mmで奥まで探りやすいのが特徴です。電マとして当てて使ったり、挿入バイブとして使いたいという女性にもおすすめです。柔らかいシリコンはさらりとした肌触りで、デリケートゾーンに優しい感触です。

▼レビューを読む

♡こんな方におすすめ
✔奥まで刺激を感じたい
✔中イキの開発がしたい
✔多彩な機能で外イキと中イキを感じたい


iroha ukidama


湯船に浮かべることができるライトタイプのiroha ukidama。おしゃれなナイトキャンドルのようなデザインで3つの振動パターンと光モードを楽しむことができます。

ほのかな明かりでリラックスしたり、振動させてマッサージをして疲れを癒すことができます。気分が高まれば、セルフプレジャーアイテムとしても楽しめます。


防水で、水の上に浮かべることができるので、自分だけのバスタイムや彼とのラブラブなバスタイムをより心地よく演出します。

♡こんな方におすすめ
✔お風呂で使えるアイテムがほしい
✔彼と一緒にお風呂で楽しみたい
✔いやし効果を楽しみたい


iroha temari


iroha temariは手まりをイメージした和のデザインで、あてがうタイプのセルフプレジャーアイテムです。4段階の振動強弱に加え、2パターンのリズム振動。可愛らしい目からは想像できないほどのハイパワーモーターと静音性を両立しています。

1人エッチのときにお悩みを感じる手のしびれや体の疲れを軽減する防振設計となっています。長時間使っても手や体が疲れにくいのも特徴です。

♡こんな方におすすめ
✔手の疲れを気にせず1人エッチに没頭したい
✔ハイパワー振動で刺激を感じたい
✔よりリラックスしながら1人エッチを楽しみたい


iroha petit


プレジャーアイテムに一歩踏み出せない女性に、ぜひ試して欲しいのが1回のみの使い切りタイプのiroha petitです。つるんと新感触でお手頃価格。捨てる時も簡単です。98%が水分なので冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で温めたりと好きな温度で楽しむことができます。手やシリコンとも違う、新しいプレジャー体験を楽しみたいという方にもおすすめです。

▼レビューを読む

♡こんな方におすすめ
✔アダルトグッズよりも気軽に1人エッチを楽しみたい
✔トロトロ・プルプルの質感を楽しみたい
✔少し変わった1人エッチを楽しみたい


iroha stick


持ち運びできたり、もっと手軽に1人エッチを楽しみたいという女性におすすめなiroha stick。まるで本物のリップスティックと見間違うかのようなデザインはアダルトグッズに見えません。スティック型なので握りやすく、肌に当たる先端部分はしっとり滑らかなシリコン製。

可愛いけれど、優しい振動からパワフル振動までの無段階調節を搭載。防水設計なのでお風呂でも使うこともできます。手軽なセルフプレジャーはもちろん、彼とのお泊りや旅行のおともにもおすすめです。

♡こんな方におすすめ
✔持ち運びに便利なグッズを探している
✔彼とのお泊りや旅行先にも使いたい
✔リーズナブルな価格でセルフプレジャーを楽しみたい



iroha zen


iroha zenはクリトリスに当てるタイプローターです。繊細な凹凸のプリーツと、取り回しやすいスティックタイプで回しあてがったり、 くすぐったり、なぞったり……と様々な刺激を味わうことができます。挿入はできないので注意!

カラーは全3種類。おしゃれなデザインで人気のirohaですが、iroha zenは淡い緑色のまっちゃ、可憐な花のようなゆずちゃ、ふんわりとしたピンクが特徴のはなちゃとそれぞれ和がテイストのカラーとなっています。

iroha zenの本体をくるんでいるのはふんわりとした柔らかさな素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、ソフトタッチの新感覚素材で実際に使用したユーザーの96%の方が触り心地を高評価と回答しています。

iroha zenは防水設計となっており、使用後はそのまま丸洗いできるのでお手入れも簡単。お風呂の中でこっそりと楽しむのもよいし、彼とのお泊りや旅行でも使うのもよいですね。

▼レビューを読む

こんな人におすすめ
✔家族にバレない、おしゃれなバイブがほしい
✔気軽に外イキを楽しみたい
✔丸洗いできる、防水仕様のおもちゃがほしい

iroha AROMA MIST


iroha AROMA MISTは、プレジャータイムを充実させて没頭できるように作られた専用のアロマミストです。カモミールの香りにはリラックス作用やストレス軽減の作用があります。

エキゾチックな甘い香りのイランイランは高級な香水にも使われる香りです。温かみのある香りで、過度な緊張や不安、怒りを感じる時に心を落ち着かせて気持ちをリラックスさせる作用があります。

イランイランはフェロモン香水にも使用される香りなので、セルフプレジャーだけでなく、恋人とのベッド用香水にもおすすめです!

▼レビューを読む

♡こんな方におすすめ
✔1人エッチをよりリラックスした状態で行いたい
✔その日1日の疲れをいやすセルフプレジャータイムを演出させたい
✔彼とも使えるベッド用香水がほしい

iroha MOIST GEL


『iroha MOIST GEL』は、気軽にうるおいケアができる美容成分配合のうるおい保湿潤滑ジェルです。ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどの保湿成分配合で肌をつっぱらせずに自然な潤いをキープします。

無香料のスムースジェルは適度に糸を引く伸びの良さで、とろけるような滑らかさが持続します。モイストジェルは、ぷるんとした質感で糸引きやベタつきがありません。ゆずとイランイランの香りで潤滑ジェル以外にも、デリケートゾーンの保湿剤としても使用できるのが特徴です。

水溶性なので拭き取り後もべたつかず、ぬるま湯で簡単に洗い流せます。拭き取りや洗い流しが簡単なので、irohaアイテムのシリコンを傷める心配もありません。


iroha ITEM CLEANER


セルフプレジャーアイテムは体に触れるものだからこそ、お肌に優しい成分で除菌するのがおすすめです。irohaのセルフプレジャーグッズの専用クリーナー「iroha ITEM CLEANER」は、ワンプッシュして拭き取るだけで手軽にプレジャーアイテムをケアすることができます。

銀イオンとマイルド殺菌成分イソプロピルメチルフェノール配合で、大切なアイテムを除菌して常に清潔さを保ちます。弱酸性でできているため、プレジャータイムの前に使用するのもおすすめです。

iroha INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】


「iroha INTIMATE WASH」はフォームタイプのデリケートゾーンソープです。

種類は定番の「ベルガモットとビターオレンジ」のほかに2種類の「ミモザブレンドの香り」と「ラベンダーとパルマローザの香り」の香りが限定発売されました。

「ベルガモットとビターオレンジの香り」は、くすみや乾燥をケアできる美容保湿成分配合。詰め替え用も発売されています。

「ミモザブレンドの香り」は気になるくすみをケアする2つの成分と、乾燥からお肌を守る5つの保湿成分配合でしっとりとやわらかな洗い上がりです。

「ラベンダーとパルマローザの香り」は肌に優しい弱酸性で5つの保湿成分はそのままで、くすみケア成分をバージョンアップして新たに3種の植物性オイル成分も配合しました。
 

iroha INTIMATE WASH


「iroha INTIMATE WASH」は、デリケートゾーンを優しくしっかり洗う弱酸性ソープです。肌が本来持っている弱酸性バリアや常在菌、潤いなどをキープしながら、自浄作用のバランスを崩さず優しくケアをすることができます。

体内に入っても安全性の高い食物繊維から作られたスクラブです、植物性グルコマンナン(スクラブ剤)が肌触りのやさしいつぶつぶが柔らかな泡とともに汚れをからめ取ります。

「フレッシュジャスミンの香り」は優しくしっかりと汚れを吸着し、うるおいが続くしっとりとした洗い上がりに。「ジュニパーとライムの香り」はメントール(着香料)が配合されていて、さっぱりとした洗い上がりが続きます。
 

iroha VIO TREATMENT


「iroha INTIMATE VIO TREATMENT LOTION」は脱毛・除毛ケアによってダメージを受け、乾燥しやすくなったデリケートゾーンを保湿して整えるデリケートゾーン用化粧水です。くすみや乾燥にアプローチする美容保湿成分配合がお肌を柔らかく整え、埋もれた毛のケアも行えます。


「iroha VIO TREATMENT MILK」は、植物由来のシアバターとシアオイルをベースに濃密高保湿成分を配合し、しっとりとしたお肌に整えます。トリートメントローション後の仕上げとしてもおすすめです。
 

INTIMATE DEO REFRESH


「iroha INTIMATE DEO REFRESH」は、トイレットペーパーなどに吹きかけて気になる部分を拭き取るだけで、デリケートゾーンの不快感をケアできるミストです。

保湿成分としてグレープフルーツ種子エキス・ニガヨモギエキスなどを配合し、使用後もつっぱらず優しい使い心地に仕上げます。9種の添加物不使用で、デリケートなお肌にも安心して使うことができます。

°C-STONE

「℃-STONE(シーストーン)」は、自宅でホットストーンセラピーを体験できる温感デバイスです。最大約44℃まで温まり、肩や顔周り、背中、脚などのお好みの部位に当てることでリラックスタイムを楽しめます。

「HOT MASSAGE GEL OIL」や「MASSAGE EMULSION」などのマッサージオイルと使うことで、より滑らかで本格的なホームスパ体験が楽しめます。

防水設計で使用後は丸洗いが可能です。充電式なので持ち運びがしやすく、職場や運転中で疲れたときにマッサージャーとして使用するのもおすすめです。
 

BED MASK


「BED MASK」は、ベッドの上に敷いて使う防水ベッドマットです。多層構造で内側の防水フィルム層が、布団やマットレスに汚れが浸透するのを防ぎます。体液やオイルでベッドが汚れてしまうのを気にせず、快適なベットタイムを楽しむことができます。

カラーバリエーションはグレーとベージュの2色。どんな寝室にもマッチするシンプルなデザインなのでインテリアのアクセントのベッドスローとしてもおすすめです。

表面は吸水性がよいパイル生地と通気性のよい鹿の子生地素材のリバーシブル仕様となっているので、気分に合わせて変えられます。マッサージオイル等の汚れ以外にも、小さなお子さんがいる家庭にも◎。洗濯機で丸洗いが可能なのでお手入れも簡単です。

MASSAGE EMULSION (ヴァーベナ)


「MASSAGE EMULSION」は、マッサージをしながらスキンケアまで行える乳液タイプの美容液です。フレッシュなヴァーベナな香りで肌なじみが良く、1人でのセルフケアからペアマッサージまで幅広く使うことができます。

肌なじみが良く拭き取りの必要がないため、オイルのベタつきが気になる方やピンポイントのマッサージにもおすすめです。軽い付け心地が特徴の乳液タイプの美容液なので全身に使うことができます。
 

HOT MASSAGE GEL OIL(オリーブ)


「HOT MASSAGE GEL OIL (オリーブ)」は、マッサージと同時にスキンケアまで行えるジェルオイル美容液です。オイルのような質感を再現したジェル美容液で全身に使うことができます。

温感成分配合で身体がじんわり温まるのが特徴です。潤滑性や保湿力に優れており、オイルフリーのため様々な用途で使うことができます。
女性らしいデザインで、人気のirohaのセルフプレジャーアイテム。かわいいデザインなのはもちろん、女性のことを考えた設計や心をリラックスさせ気持ちを高めるためのアイテムを取り揃えています。

1人エッチは性欲を満たすためだけでなく、リラックス効果を得たりストレス解消にも効果的です。irohaのセルフプレジャーアイテムで充実した癒しの時間を過ごしてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

irohaRIN+


iroha人気投票No.1の中イキバイブ

『irohaRIN+(イロハリンプラス)』は、2022年のユーザー人気投票「iroha総選挙」で1位を獲得した人気のバイブです。

挿入初心者向けの華奢なデザインで、Gスポットやポルチオの開発にもぴったりです。

サラサラ&プヨプヨの柔らかい触り心地

女性の髪飾り、かんざしをモチーフにした『irohaRIN+』は先端に玉飾りがついたようなデザインになっています。先端の玉飾りの直径は約2.8cm。

全体のさわり心地はサラサラしていますが、先端だけはマシュマロのようにプヨプヨです。この玉飾りがポルチオに絶妙にフィット! 柔らかい素材なので初めてバイブを使う方でも安心して挿入することができます。

音が静かで、安心の防水設計

『irohaRIN+』はお風呂でも楽しめる防水設計。使用後、水で洗っている最中に壊れるということもありません。

また、音が静かなのにとてもパワフル。振動レベルを最大にしても隣の部屋にも漏れるか漏れないかの音なので、まわりを気にせずに1人エッチに没頭することができます!

編集部のオススメポイント

✔初心者向けのサイズで中イキ開発におすすめ

✔音が静かで家族にバレない

✔防水設計でお手入れが簡単

\irohaの人気No.1バイブ/

irohaRIN+を公式通販サイトでみる
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事