アイコン ひとりエッチを贅沢な時間にする「irohaアロマミスト」とは?

PR

ひとりエッチを贅沢な時間にする「irohaアロマミスト」とは?

女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」から発売されているアロマミストをご存知でしょうか? セルフプレジャー(いわゆるひとりエッチ)は性的快楽を得る目的もありますが、リラックスやストレス解消のためにするという女性が多いといいます。

オーガズムにはリラックス効果や眠りの導入効果があるとされており、自身を癒すセルフケアの一つとしてひとりエッチを取り入れている女性が多いことが明らかとなりました。

ひとりエッチの時間を少し贅沢に演出する、セルフプレジャー専用ミスト「irohaアロマミスト」を試してみました。
「irohaアロマミスト」とは、ひとりエッチの前後に使用するアロマミストです。

使用方法は香らせたい空間の床、家具、壁から離れた空中にスプレーします。ベッドルーム、バスルームなど、セルフプレジャーに集中できる場所で使用するのがおすすめです。

ベッドリネンやクッションなどの布製品に30cmほど離して吹きかけて使うことも可能です。アロマミストを空間に吹きかけることで、セルフプレジャータイムの「非日常感」を演出します。
irohaアロマミストの香りは2種類あります。

①リラックスカモミール


気持ち安らぐリラックスカモミールの香り。カモミールのりんごのような優しく甘みのある香りがカラダの緊張をほぐし、リラックスを促します。お風呂上がりやおやすみ前などのリラックスしたセルフプレジャータイムにおすすめです。

②センシュアルイランイラン


気持ち高まるセンシュアルイランイランの香り。イランイランとジャスミンの豊潤なお花の香りが気持ちを高め、心地よいセルフプレジャーへと導きます。いつものセルフプレジャーにプラスする事で空間を華やかで濃厚な時間を演出します。

【公式】irohaアロマミスト センシュアルイランイランの詳細を見る
irohaアロマミストをセルフプレジャー(ひとりエッチ)のときに使ってみました。まずはリラックスカモミールの香りを使いました。

カモミールの香りには、リラックス作用やストレス軽減の作用があります。また、精神的なストレスが原因で起こる疾患にも働きかけてくれるので、気分が落ち込んでいるときや、反対に神経が興奮状態にあるときにも効果があるといわれています。

カモミールの香りは、就寝前に用いると甘い香りと鎮静作用で心身ともにリラックスできて心地よい眠りへとサポートしてくれます。

古くから女性特有の婦人科系疾患にも使われてきたといわれており、精神的なイライラや気分の浮き沈みなどPMSの症状にも優しく働きかけます。

枕元に一吹きするとソフトでフルーティーな香りが広がります。お気に入りの「iroha rin+(イロハリンプラス)」を使って中イキの開発をしているのですが、ミストの効果なのかいつもよりも心身ともにリラックスできました。

【関連記事】

普段は体に力が入ってしまうのですが、体がいつもよりくつろげているので早い段階でオーガズムを迎えることができました。イッた後はおもちゃを洗うのも忘れてそのまま力が抜けたように熟睡……。翌朝はすっきりと目覚めることができて、心身ともにスッキリとしていて目覚めも良かったです。

別の日には、センシュアルイランイランの香りを試してみました。エキゾチックな甘い香りのイランイランは高級な香水にも使われる香りです。

温かみのある香りで、過度な緊張や不安、怒りを感じる時に心を落ち着かせて気持ちをリラックスさせる作用があります。ホルモンバランス調整作用にも優れ、ホルモンバランスの乱れによる肌荒れやPMS、更年期障害など女性特有の症状の緩和にも働きかけるといわれています。

イランイランはフェロモン香水にも使用される香りなので、セルフプレジャーだけでなく、恋人とのベッド用香水にも最適だと思います。

シーツに一吹きするとイランイランとジャスミンの情熱的な香りが広がり、気持ちが高まっていくのを感じました。カモミールの香りはじっくりと開発したいときにおすすめですが、イランイランは普段よりも激しいオーガズムを迎えたいときにおすすめです。

いつもよりも激しく、何度もオーガズムを迎えてしまいました……。

【公式】irohaアロマミストの詳細を見る
彼とのセックスのために、ひとりエッチで中イキや開発をする女性は多いと思います。良いオーガズムを迎えるためにはテクニックはもちろん重要ですが、一番大切なのはリラックスできるムード作りです。

ムードづくりに必要な物理的条件は場所、明るさ、香り、音の4つといわれています。薄暗い照明をつける、好きな香りを嗅ぐ、テレビを消して集中できる環境を作り、心身ともにリラックスした状態で行うことが大切です。

「irohaアロマミスト」はリラックスするためや気持ちを高めるための香りで心地よいセルフプレジャータイムを演出します。ワンランク上のセルフプレジャータイムや、彼とのベッドタイムを官能的なものにするために、「irohaアロマミスト」を試してみてはいかがでしょうか……?♡

(オトナのハウコレ編集部)

【公式】irohaアロマミストの詳細を見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事