アイコン 彼にクリトリスを責めてほしい!セックスで上手に伝える方法

PR

彼にクリトリスを責めてほしい!セックスで上手に伝える方法

セックスのときに挿入でなかなかイクことができずに「クリトリスを責めてくれれば早くイケるのに……」と感じたことはありませんか? クリトリスでイクことはできるけれど、膣内での中イキができる女性は少ないとも言われています。

セックス中に彼にクリトリスを責めてもらいたいと思ったとき、どう伝えるのがよいのでしょうか。彼にやんわりと伝える方法をご紹介します。

①「まだ濡れてないかも……」とかわいくおねだり

1つめは、まだ濡れていないことをやんわりと伝えて彼にクンニをしてもらう方法です。ここでのポイントはかわいくおねだりすることです。まだ濡れていないと言われているのに無理矢理、挿入しようとする男性はいないと思います。イケる準備が整うようになるまで、じっくりと責めてもらいましょう♡

②シックスナインに持ち込む

「クリトリスを責めてほしい」と直接、言いにくいときはシックスナインに持ち込むのも1つの方法です。シックスナインにさりげなく持ち込むためには、女性から積極的にフェラをしてあげるとよいでしょう。お尻を彼の方に向けてフェラをすることで、自然とシックスナインに持ち込むことができます。

③「クリトリス気持ちいい……」と大げさに言う

直接的に伝えるのは恥ずかしいという人はクンニや手マンのときに「クリトリス気持ちいい!」と少し大げさ気味に感じると効果的です。男性は女性が感じれば感じるほど喜ぶ生き物です。いつもよりも激しく感じている姿を見たら「クリトリスを責められるのが好き」ということをわかってくれると思います。次からは何も言わなくても責めてくれるようになってくれるはずですよ!

④ローターを使ってみたいと提案する

ラブホテルやアダルトショップに行ったときに「ローターを使ってみたい」と提案するのも1つの方法です。ローターは数百円程度で購入できるため、おもちゃ初心者の方達でも比較的、手が出しやすいと思います。

ローターを使ってみたいということは=クリトリスを責められたいと言っているのも同然です! 実際に彼と使用するときには大げさに「クリトリス気持ちいい……」としっかりと伝えましょう。

⑤最終手段⁉ 自分でクリトリスを触っちゃう

正常位やバックなどで挿入中、彼の手がふさがっているときに自分でクリトリスを触る……というのも1つの方法です。「自分からクリトリスを触るなんてなんてエロいんだ…」と思うのと同時に、クリトリスを責められたい気持ちをわかってもらえるはずです。彼の手を自分からさりげなく誘導しちゃうのもアリかもしれませんね!

①指で責めてもらう

挿入中にクリトリスを責めてもらうためには、彼が触りやすい体位にしなければいけません。後ろ向きに座った状態で挿入する背面座位や、正常位の体勢から女性が足をあげてもう片方の足に男性がまたがる松葉くずしなどでクリトリスがあらわになれば、男性も自然と触りやすくなります。

ただし、挿入中にクリトリスを責めてもらうとピストンしにくい……というのが男性の本音です。クリトリスを責めてもらっている間は自分も腰を動かすなどして、彼をサポートしてあげてくださいね。

②クリトリスをペニスにこすりつけてもらう

正常位や騎乗位など密着する体位のときは、彼のペニスでクリトリスをこすりつけてもらうのも1つの方法です。このとき、十分に濡れていたらいいのですがそうでない場合、女性は摩擦で痛みを感じてしまうことがあります。

挿入前にクンニでクリトリスをしっかりと濡らすか、ローションを使うとよいでしょう。男性は、クリトリスにこすりつけることを意識するように少し深め&ゆっくりとピストンするようにしましょう。

③クリトリス吸引グッズを使う

手でクリトリスを責めてもらうとピストンがおごそかになっちゃう……というときはクリトリス吸引グッズを使うこともおすすめです。クリトリス吸引グッズであれば、当てるだけで最高のオーガズムを味わうことができます。

普段、使っているお気に入りのグッズを使うのもよいでしょう。また、様々なクリトリス吸引グッズが発売されているのでお気に入りの一品をみつけてみてくださいね!
自分の気持ちいいポイントや性感帯を素直に彼に伝えるのってなかなか難しいことだと思います。しかし、気持ちいいセックスをするためにはときには正直に伝えることも大切です。

セックスでイケないなんて元も子もありませんからね……。また、クリトリスで感じているときに挿入されると感度が上がって自然と中イキができるように体が開発されていきます。普段からエッチのときにクリトリスを責めてもらって、中と外両方イケる最高のオーガズムを手に入れてくださいね!
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎リュイールホットは敏感な部分に塗ってマッサージするだけで、潤いと暖かさをケアするラブローションです。女性の自然な潤いを実現し、温感効果でセックスやオナニーのレベルをさらに高いものへと導きます。
リュイール・ホットの詳細をみる

関連記事