アイコン 騎乗位の気持ちいいやり方と、騎乗位の最中に彼にやってもらうこと

PR

騎乗位の気持ちいいやり方と、騎乗位の最中に彼にやってもらうこと

セックスで女性が上に乗って主導権を握れる騎乗位は、男性からも人気の体位♡ しかし、「足が疲れる」「腰が痛くなる」などの理由で苦手意識をを感じる女性も多いよう。

騎乗位は女性が動かすだけでなく彼の協力も必要です! 男女が互いに気持ちよくなれる騎乗位のやり方や、騎乗位中の彼がフォローする点をまとめました!

①挿入前にたっぷりと濡らす

騎乗位で膣があまり濡れていないままで挿入すると、女性は痛みを感じてしまうことがあります。騎乗位を始める前は、フェラをして唾液で彼のペニスを十分に濡らしましょう。

一度、挿入してみて濡れが足りないと感じたらしばらく膣口で出し入れを繰り返します。愛液が十分に出るのを感じたら奥まで挿入しましょう。濡れにくいという方は、ローションや潤滑ゼリーを使うのもおすすめです。

②ゆっくりとグラインドしながら動かす

騎乗位で初めから上下に動かすと、女性は疲れを感じやすくなってしまいます。激しく上下に動かすのは彼がイキそうになってからでOKです。それまでは前後に動くグラインドでお互いの興奮度を高めていきましょう。たっぷり濡れて膣がペニスに馴染んできたと感じたら徐々に早く動かしていきしょう。

③グラインドしながらピストン!

グラインドに慣れてきたら、次は上下に動かすピストンをしていきます。足をM字に開いて身体を上下に動かします。体重をすべて預けずに、少しお尻を浮かしながら動かしましょう。疲れてきたら彼の身体に手をついて、腕で支えながらお尻を上下に動かすとやりやすくなりますよ!

④体を密着させて腰を上下に振る

腰を動かすのに疲れたときは、彼の上に覆いかぶさって腰を動かす密着型騎乗位に変更しましょう。彼に密着するように覆いかぶさったら、下半身だけを上下に動かします。このとき、キスをしたり胸を彼に押し付けると興奮度がよりアップします♡

⑤お尻を突き出すと気持ちよさアップ
お尻を少し突き出しながらグラインドをすると、ペニスが子宮入口近くのポルチオに当たってさらに気持ちよさがアップします。垂直に挿入すると子宮口や下腹部が痛くなるという方はぜひ、試してみてください。また、彼の勃起したペニスが硬すぎて痛いという人も、この方法で痛みが和らぐと思います。


▼グロくない!薄ピンクのかわいいディルド♡
騎乗位の練習にも使える「ピンクアングル
ピンクアングルを詳しく見る

①お尻を持って下から突き上げてもらう

騎乗位のとき、女性のお尻を掴んで彼が下から突き上げるようにピストンしてもらうと女性は疲れにくくなります。男性も自分の腰を動かさなくて済むので簡単に行うことができます。彼がフィニッシュしそうなときは、この方法で彼に身を任せてみてくださいね♡

②手で膣口を開いてもらう

挿入したばかりのときに濡れが足りなくて痛みを感じるときは、彼にお尻をもってもらい手で膣口を少し開いてもらいましょう。膣口を開くことで奥まで挿入しやすくなり、痛みを感じにくくなります。また、奥に直接ペニスが当たりやすくなるので濡れやすくなりますよ。

③グラインドやローリング彼にも手伝ってもらおう

前後に腰を動かすグラインドや腰を回すように動かすローリング騎乗位のときに彼にお尻を持ってもらい前後に動かしてもらうと、女性はラクになれてお互いの気持ちよさがアップします。

この時、女性は彼の動きに合わせて腰を動かすとよいでしょう。彼が回す方向と逆に腰を回してしまうと摩擦で痛みを感じてしまうので必ず同じ方向で! 多少疲れてしまっても、彼の力で速度を落とすことなく動かすことができます。

④騎乗位中に他の部責めてもらう

分を騎乗位中、男性が体を動かすことも大切ですが、彼女の胸を触るなど責めてあげるとさらにお互いの興奮を高めることができます。また、女性も背中を少し反らして結合部分を見せつけると彼が責めやすくなります。責めてばかりで集中できないというときはローターなどおもちゃを使って責めるのもおすすめです♡

⑤騎乗位中はスキンシップも忘れずに!

女性主体で動く騎乗位は互いに真剣に腰を動かしてしまいがちですが、スキンシップを忘れないようにしましょう。体を密着させ合ったりキスをしたりして、体だけでなく心の快感も高めていきましょう。動きに集中しすぎないように「好き」「気持ちいい?」など言葉責めも交えるとさらに興奮度が高まりますよ!

騎乗位や女性のテクニックや腰使いで気持ちよさが変わってきます。しかし、女性が上手く動けば彼も手が自由になるので、乳首やクリトリスなど他の部分を責めることもできるのです。

騎乗位は集中しすぎると単調な動きになってしまうので、お互いに気持ちのいいポイントを探っていくことが大切です。相手にとって何が気持ちいいのかをマスターして、騎乗位でもイケる&イカせられるようになれば2人にとってより良いセックスになるはずです!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎リュイールホットは敏感な部分に塗ってマッサージするだけで、潤いと暖かさをケアするラブローションです。女性の自然な潤いを実現し、温感効果でセックスやオナニーのレベルをさらに高いものへと導きます。
リュイール・ホットの詳細をみる

関連記事