アイコン 男ウケするセクシー下着の種類と身に着けるメリット

PR

男ウケするセクシー下着の種類と身に着けるメリット

彼とデートをするとき、下着にも気を遣うという女性は多いですよね。どうせ、ベッドで脱ぐのなら彼に「かわいい」と思われたい。今回は男性ウケするセクシー下着についてご紹介します。

男性はセックスの時、女性の下着は見るの?

男性はエッチのときにどれくらい女性の下着をチェックしているのでしょうか。「セックスのとき、下着をどのくらい注視していますか?」というアンケートをとったところ、必ず見る(47.%)、たまに見る(36.6%)、あまり見ない(11%)、いつも見ない4.6%という結果になり、見ると答えた男性が8割を占めていました。

男ウケする下着の色は?

続いて、彼女につけてほしい下着についても聞いてみました。「女性が何色の下着をつけているとエッチだと思いますか?」という質問に対し、ピンク(25.7%)、黒(25.7%)、赤(20.2%)の3色が7割を占める人気ぶりでした。

男がエッチだと思う下着の素材


 
 続いて「エッチだと思う素材」という質問は、レース(34.9%)、コットン(23.9%)、サテン、フリル(19.3%)の素材が人気のようです。

男が好きな下着の形は?

また、「どんな形の下着がエッチだと思いますか?」という質問に対して、定番の形(47.7%)、Tバック(47.7%)と、意外と「定番の形」が多いという結果になりました。Tバックに関しては「狙いすぎている感がちょっと……」という回答も。狙ったセクシーよりも適度なエロさが良いのかもしれないですね。

Lulu Kushel

①マンネリ打破になる

セクシーな下着を身につけると、彼とのセックスのマンネリ解消にも効果的です。彼女がいつもと違う下着を身に着けているだけで男性は興奮します。また、普段はすぐに下着を脱がしてしまうというカップルでもセクシーな下着をつけることで脱がすときも前戯に時間になります。

②女度が上がる
セクシーな下着をつけると、自分自身がセクシーな女性になるような気がしますよね。その日の気分に合わせて下着を選ぶことでなりたい自分を演出することができます。ヨレヨレの下着じゃテンションは上がりませんよね。勝負をかけるという意味でもセクシーな下着をつけることは効果的です。

③エッチな気分を盛り上げる

セクシーな下着をつけると気分が高まるので彼とのエッチが盛り上がります。身に付けるだけでいつもより大胆になれたり、新しいプレイに挑戦してみたくなることも! 今日はいつもと違うエッチをしてみたいというときに、セクシーな下着を身につけるのもいいかもしれませんね。

①Tバック


出典:Amazon
Tバックはもっともポピュラーなセクシーランジェリーです。バックスタイルがT字に見えることからその名で呼ばれています。彼とのデートに「勝負下着」として着用している女性も多いと思います。価格も1000円程度とリーズナブルなので気軽にセクシー下着を試してみたいという人にもおすすめです。

②オープンショーツ


出典:Amazon
股部分に穴が空いているオープンショーツ。オープンショーツの特徴は下着を履いたまま挿入ができることです。下着をつけたままのエッチは男性にとって憧れですよね。お尻の部分がぽっかり空いたフルバックショーツや、大事な部分が空いたクロッチショーツなど種類も様々です。

③ベビードール


出典:Amazon
ベビードールとは、フリルやレースがあしらわれたランジェリーのこと。スリップとも形が似ていますが、スリップは肌着として着用することを目的に作られているため肌にフィットしたデザインが多く丈の長さも様々です。

一方、ベビードールは胸下からふんわりと広がるシルエットが特徴です。ナイトウェア代わりにも使える実用的なセクシーランジェリーです。

④テディ


出典:Amazon
テディはキャミソールとフレアパンティが一体となったランジェリーのことです。形がボティスーツにも似ていますが、ボディスーツのようにサポートする機能はありません。テディはレースやスケスケなど様々な素材があるのでコスプレやイメージプレイにもおすすめです。

⑤ガーター


出典:Amazon
ガーターとはストッキングが落ちないように留めるアイテムです。太ももに付けるガーターリングや、腰に付けるガーターベルトなどがあります。ガーターを使うときは太ももまでのガーターストッキングと合わせるのが定番! OLやナースのコスプレで使うのもおすすめです。

⑥オープンブラ


出典:Amazon
オープンブラとは乳首の部分が透けていたり、穴が空いているブラジャーのことです。オープンショーツとセットで着るとよりセクシーに見えます。

ブラをつけたまま乳首を責められたり、色んな楽しみ方ができます。「普通のセクシー下着では物足りない!」というカップルにもおすすめです。

⑦コルセット


出典:Amazon
胸部下部よりウェストにかけてのラインを美しく見せるコルセット。セクシー下着としての人気も高く、スタイルをよく見せることができます。お腹部分を隠してバストを強調するので、「セクシー下着に挑戦したいけれどスタイルが気になる……」という人にもおすすめです。

⑧ボディストッキング


出典:Amazon
全身をぴったりと覆うストッキング素材でセクシーな印象を与えるボディストッキング。編み編みからスケスケまで素材豊富でストッキング好きの男性にとってはたまりません♡

黒いストッキング素材は視覚効果でスタイルを良く見せることができます。少し変わったプレイにもおすすめです!

ルルクシェル



ナイトブラのルルクシェルはバストを盛ってきれいに見せられるのはもちろん、育乳もできると話題のナイトブラです。二重のパワーネット入りのフロントホックでバストを寄せあげてボリュームアップ!

背中や脇の気になるお肉をバストに誘導し、サイドのフィルムボーンが寝ている間にお肉が元に戻らないよう塞ぎ止めます。

ポケット付きなので、勝負時にはお手持ちのパッドを入れることでしっかりと盛ることができます。日中や寝ている間はパッドを外して普通のブラとしても使うことができます。圧迫しないのでバストに負担をかけずに育乳をサポートすることができます。窮屈で寝苦しいということもありません。

ルルクシェルはセクシーなレースのデザインなので、彼と過ごす時間にもおすすめです。寝ているときも常にバストをキレイに保つことができるため、突然エッチな雰囲気になっても怖くありません。ナイトブラは気になるけれどエッチのときにも使えるセクシーなデザインがいい……という方にもおすすめです!

ルルクシェルの詳細を見る
せっかくの彼とのベッドタイムだからこそ、彼が喜ぶ下着をつけておきたいですよね。また、急にエッチな雰囲気になったときに「今日の下着、見られたくない!」なんてことにならないよう、下着には常に気を遣いましょう。いつ見られてもOKなようにセクシーな下着を身に着けておきましょうね♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事