アイコン 「ドクドク」な射精を感じた〜い!ドクドクする瞬間を男性に聞いてみた

「ドクドク」な射精を感じた〜い!ドクドクする瞬間を男性に聞いてみた

男性が射精する時に、思いっきり「ドクドク」する時ありませんか?私、あれが大好きなんですよね〜。

なんかこう、思いっきり出てる感じが。存在感も増すような気がして、たまにこのドクドク感でイッちゃう時もあるし。

できればより多く、このドクドク感を感じた〜い!ということで、どんな時にこういうドクドク射精が訪れるのか、男性たちに聞いてみました。
「個人的には、単純に精子の量が多い時にドクドク出る気がします。気持ちよさも大きいですし、量が多いからチンピクも長いというか。オナニーを我慢してて、久しぶりに出す時とか、単純にセックスが久しぶりの時とか」(27歳/IT営業)

ふむ。精子の量が多い人の方がドクドクするっていうのは、一理あります。しかし、私の感覚では精子の量が多いだけではなく、ガン勃ちしてることも重要な気がします。

硬度や角度が足りないと、ドクドク感もあまり感じないような。とりあえず、カレにはなるべくオナ禁してもらいましょうかね。
「歳のせいか、昔ほど勢いよく射精しないことも多くなってきたのですが、射精の勢いがすごい時の方がドクドクするような気がします。

例えば、手コキで思いっきり勃たされた後に、根本をぐっと掴まれて、膨張したちんこがパンッパンになってる時とか。気持ちよさがやばい時に、より勢いよく出るので。早くイキたいけど、なるべくたくさん我慢した時とかはけっこうドピュドピュでます」(32歳/化学メーカー)

膨張率がすごい時っていうのはなんとなくわかりますね。手コキでならその状況が作りやすいけど、入ってる時に寸止めさせるなら、女性も騎乗位を練習したり、こちらが主導権を握ってピストンできる状況を作った方が良さそうです。
「みんな同じかわからないんですけど、僕は朝勃ちの時の方がドクドク出る気がします。朝ってヤりたくなる瞬間より前から勃ってるので、ちょっとチートな感じでスタートできるというか……体はあんま動かないんで難しいんですけど、朝の方がすぐイケるので、萎えずに早漏な感じで出ちゃった時とか、わりとドクドクします」(29歳/飲食関係)

勃ちが悪いカレとは、朝エッチの時の方がドクドクを感じやすいかも。時間をかけて出した時よりも、適度〜早めくらいで出る時の方がドクドクを感じやすいような気がします。

朝はお酒なども入っていないですし、リラックスしている時なので、勃起力は上がりがち。起きたてのセックスはカレも動くのが大変なので協力し合ったり、手や口でやってあげてからでもいいかも。
個人的には、サイズ感よりも、角度がしっかり上向きで、ガチガチになる人の方がドクドク射精を感じやすいような気がします。なんていうか、射精って筋肉運動によるものなので、硬さがある人の方が「ピク」の振り幅も大きくて、動いている感じがわかりやすいんですよね。

サイズ感に関しては、あまりに合っていないよりは、フィット〜キツめに感じるくらいの人の方がドクドクを感じやすいです。中で動いている感覚を感じるためには、ゆるめな感じよりはきつく感じる時の方がより強く、その運動を感じます。

個人的には、最近カレとローション手コキを楽しんだ時には、とってもドクドクする射精を感じることができました。

マンネリセックスよりは、多少非日常な興奮が合ったほうが膨張率も増すと思うので、カレのコンディションを整えてもらいつつ、ちょっといつもよりエッチなセックスができると、あの男らしい「ドクドク」を感じることができるかもしれません。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事