アイコン 床上手な女性の特徴と、男を骨抜きにするセックスのコツ

床上手な女性の特徴と、男を骨抜きにするセックスのコツ

古くから「結婚するなら料理上手or床上手」と言われるほど、奥さんにしたい女性の特徴として挙げられる「床上手」。

床上手とは辞書によると、閨房(寝室)でのあしらいが上手なこと、またそのようなことが上手な人を指す言葉といわれています。セックスが上手い人のことだけだと思いきや意外とそれだけではないのですね。床上手な女性の特徴について調査してみました!

①甘え上手

床上手の女性は甘えるのが上手いです。セックスまでの持ち込み方からセックスの最中まで、どこを攻めてほしいのか可愛くおねだりして男性をメロメロにします。

甘え上手とワガママの違いは相手に配慮できているかどうか。相手に嫌な思いをさせないように配慮しつつ、おねだりできるのが甘え上手な女性です。

②恥じらいがある

床上手は恥じらい上手でもあります。彼氏と長く付き合っているとどうしても恥じらいがなくなってくると思います。

しかし、男性から言わせると恥じらいを持たない女性とのセックスほどつまらないものはないといいます。

どんなに長い付き合いでも、エッチの時に恥ずかしそうにする女性に男性は興奮します。下着のまま平気で部屋をウロついたり、彼の前であられもない姿で過ごすのは今すぐやめましょう!

③積極性を見せる

床上手は恥じらいを見せるのも大事ですが、時には積極性を見せることも大切です。男性がセックスの最中に女性にやられて1番萎えるのが「マグロ」でいられることです。

セックスの最中にただ寝ているだけで何もしない女性に対して男性のモチベーションは下がりまくり、アソコも萎えてしまいます……。

ただし、あまりにも積極的に攻めると男性も引いてしまうので、基本的には男性主導でタイミングを見て積極的に攻めてみましょう。恥じらいと積極性のバランスを大切にしましょう♡

④男性を褒めるのが上手い

床上手な女性は男性を褒めるのが上手いです。男性は自分のセックスを女性にどう見られているかを気にします。そのため、セックスが終わった後に「気持ちよかった」「いっぱいイっちゃった」など、男性のテクニックを褒めてあげると大変喜びます。

また、褒められたことによって「次も頑張ろう」と思うのです。褒めてあげることで男性は何度もその女性とエッチをしたいという気持ちになります。長く付き合っていきたい相手ほど、積極的に褒めてあげましょう。

⑤キスが上手

床上手な女性はキスが上手いのも特徴です。キスはエッチの相性を決めるともいえる重要な役割です。キスが気持ちいいと感じるかどうかによって、セックスを気持ちいいと感じるかが変わってきます。

上手なキスをするためにはあまり深く舌を入れるのではなく、軽く舌を絡ませる浅めのディープキスを何度も繰り返すこと。キスの回数=愛情の深さです。また、口だけでなく耳元や首筋にキスをすると男性はさらに興奮すること間違いなしです!

①抱き心地がいい

抱き心地が良いキレイな身体は男性の憧れです。男性が思う抱き心地がよい体とは、肌がスベスベしていていて程よい肉付きのある身体のことです。また、ムダ毛がないきれいな肌も絶対条件です。肌の相性って実はかなり大事で、肌質が合わない人とは2度とセックスしたくないと思うものです。

それは男性も同じで、重ねたときに感触や匂いなどが重要になってきます。すべすべ&いい匂いの肌の女性は何度も抱きたいと思うもの。普段からボディケアをしっかりと行っておきましょう。

②アソコの締りが良い

アソコの締りが良い女はすべてを制します。たとえ、テクニックがなくてもアソコの締まりさえ良ければ、男性は何度でもおかわりしたくなるものです。どんなに顔が可愛くてもアソコがユルユルなら男性はイクことすらできません。日頃から膣トレをしてアソコの筋肉を鍛えておきましょう。

③テクニシャン&感度が良い

やはり、床上手といえばテクニシャンのイメージを持つ男性が多いようです。テクニシャンとは、身も心も感じるようなトロけるセックスができる女性のことです。

また、感度が良い女性はエッチをしていて楽しいと男性は感じます。男性の欲望を掻き立てるような女性こそが、床上手といえます。日頃から1人エッチをして、体を開発したり感度を高めることが床上手の近道といえるでしょう。


▼彼も自分も夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット
彼から何度も求められる「締まりのいい名器」を作りたい、自身の膣内の感度を上げたい人にオススメのインナーボール。日本人女性の膣に合わせたサイズでシリコンエラストマー素材なので肌に優しいので安心。1日10分の膣トレで理想的な締りを叶えます。

膣トレはじめてセットを詳しく見る
床上手な女性の特徴を紹介しました。セックス中に挿入1つにしても、ただ喘ぐだけよりも「いっぱい入ってる……」など言葉1つ言うだけでかなりエッチな雰囲気になります。また、恥じらいの言葉を口にするだけでも本当に恥ずかしい気持ちになってきてセックスがさらに楽しいものになります。

色々、書きましたがセックスを楽しもうと思う気持ちが床上手への近道だと思います。これらのことを参考に、男性が離したくなくなる床上手な女性を目指しましょう!
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ体験とGスポットの刺激に特化したバイブです。少し上向きのヘッドがGスポットをピンポイントで刺激して、まるで本物のペニスを挿入しているような快感を味わえます。先端モーターが子宮口を刺激するのでポルチオ性感帯の開発にも最適です。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事