アイコン 秒イキ!? ピピトリとポポトリを使い比べてみた 特徴や違いを比較

秒イキ!? ピピトリとポポトリを使い比べてみた 特徴や違いを比較

エッチ系ユーチューバーやTwitterで最近、話題の吸引ローター「ピピトリ」と「ポポトリ」をご存知でしょうか? 1度使うと1分も絶たないうちにイってしまい、もう普通のエッチに戻れない……というウワサのラブグッズです。

Toycodのピピトリとポポトリにはどんな特徴や楽しみ方があるのか実際に試してみました!

「ピピトリ」&「ポポトリ」は人気のアダルトグッズブランド「Toycod」から発売されている女性用バイブです。鳥のような可愛らしいデザインで、一見してアダルトグッズに見えないのが人気の秘密です。

実物を手にとってみると……すごく肌触りがよいスベスベの質感です。

一般的なローターはプラスチック感が何となく苦手だったのですが、ピピトリ&ポポトリは高級シリコン素材を使用しているため、すごく柔らかいのが特徴です。

体に直接つけるものなので優しい素材のものを使いたいですよね。ピピトリ&ポポトリは、例えるなら人間のスベスベの肌のような質感です。

アダルトグッズを使用するときはコンドームを付けるのがマストですが、ピピトリ&ポポトリは完全防水で丸洗い可能。スベスベな質感を直で楽しむことができちゃいます。

ピピトリ&ポポトリの使い方はとっても簡単。使いたい側のスイッチを1.5秒押して電源を入れたら、後はスイッチでお好みの強さを調節するだけ……!

そんな「ピピトリ」と「ポポトリ」ですが、それぞれどのような特徴があるのか、詳しく解説していきたいと思います。

\会員登録だけで500円分のポイントGET!/
ピピトリをBeyourloverで見る

ポポトリをBeyourloverで見る

ピピトリは吸引と振動のダブル攻めを楽しめるバイブです。手触りはさらさらな高級シリコン素材を使用しています。鳥の形の本体部分は頭が吸引部分になっていて、クリトリスを優しく刺激!

弱・中・強と三段階で強度を調節できて、まるで本物の唇でクンニされているような感覚を楽しめます。

本体と繋がっているローターは、10種類の振動パターンを調節できます! 本体部分で吸引しながら、尻尾部分でクリトリスやGスポットを刺激すると……、中イキと外イキを同時に叶えることができちゃうんです!


さっそくピピトリのスイッチをオン! 初めは優しい吸引力ですが、スイッチで強弱を調整できます。個人的にはボタンを押して2つ目の吸引が好みでした。


さらにローター部分を膣内に挿入してGスポットを刺激すると「嘘でしょ……?」というくらい、激しい振動であっという間にオーガズムを迎えてしまいました。

まさに本物のクンニをされているかのような優しい感覚で、しばらく余韻が残っていました。また、下着の上からクリトリスを刺激するのが好きなのですが、これはピピトリのローター部分を当てると最高に気持ちいいことを発見しました。

前までは電マを使っていたのですが、ヘッド部分が大きすぎてピンポイントで当たらないのが悩みでした。

ピピトリのローターは普通のローターよりも小ぶりで、先が少し細くなっているのでピンポイントでクリトリスに当たります。

下着の上からでもしっかりと刺激するので手軽に1人エッチしたいときにもすぐ使えるのがよかったです。1回目は挿入して中イキ、2回目はクリイキと2回も楽しんじゃいました(笑)。

\会員登録だけで500円分のポイントGET!/
  ピピトリをBeyourloverで見る

続いて、よりリアルな鳥の形になっているポポトリを試してみました。

ポポトリはピピトリ同様、吸引が楽しめるバイブです。ポポトリの吸引口はピピトリに比べると一回り大きめです。


吸引部分が舌のデザインになっていて、クリトリスを優しく包み込んで舐めるように刺激します。

こちらも三段階の吸引速度で吸う・叩く・舐める……と、今まで体験したことないような高速クンニを実現……!

クリトリス以外にも乳首にも使用することもできます。


二股に割れている羽部分では乳首やクリトリスを挟んで、10種類の振動パターンで刺激を与えます。

スイッチを入れると……ピピトリよりも強めのバイブが! あっという間に体の力が抜けてすぐにイッてしまいました……。まさに秒イキ……!

とくに吸引口の中にある舌の部分がすごく激しくて、クリトリスを弄ぶかのように高速振動するんです。これは、クリトリスオナニー派からしたら最高の快楽を得ることができるのではないでしょうか。

羽部分も高速バイブで乳首を挟むとかなりいい感じ……。チクニー(乳首オナニー)は興味があったけれど、いまいちどんなグッズを買えばよいのかわからなかったのですが、これは間違いなしだと思います!

\会員登録だけで500円分のポイントGET!/
ポポトリをBeyourloverで見る
個人的な感想としてはピピトリでクリトリスを吸引しながらローターを挿入してGスポットを刺激、さらにポポトリの羽部分で乳首を刺激するのが最強の組み合わせだと思いました!

どちらか1つで使うのであれば、クリトリスを激しく攻められたい外イキ派の人はポポトリ、外イキと中イキの両方を叶えたいという人はピピトリがおすすめだと思います。

ウワサ通り秒イキが体験できるピピトリ&ポポトリ、1人エッチ生活がますます楽しくなりそうです!

(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録だけで500円分のポイントGET!/
ピピトリをBeyourloverで見る

ポポトリをBeyourloverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事