アイコン 体の相性がいいカップルの特徴4選

体の相性がいいカップルの特徴4選

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

付き合う上で体の相性が重要と聞いたことはありませんか?

確かに、体の相性は重要視されるポイントかもしれません。だからといって、付き合っている人との体の相性がいいかどうか分からないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、体の相性がいいカップルの特徴について解説します!

付き合っている人との体の相性がいいか分からない人、付き合っている人と体の相性がいいかを知りたい人はぜひチェックしてみてください。
体の相性がいいカップルの特徴として、純粋に気持ちがいいがあげられます。今の人と今までセックスをした人と比べてみてください。気持ちよさが一人ひとり違うのではないでしょうか?

特定の人とたくさんセックスをすると、膣の形が男性器の形になるといわれていますが、相性がいい男性とは1回目から気持ち良さが格段に違います。

もし、相性が良くなくても回数を重ねることで、膣の形が変わり気持ち良くなることもありますので、回数を重ねることが大切でしょう。

▼彼も自分も夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット
彼から何度も求められる「締まりのいい名器」を作りたい、自身の膣内の感度を上げたい人にオススメのインナーボール。日本人女性の膣に合わせたサイズでシリコンエラストマー素材なので肌に優しいので安心。1日10分の膣トレで理想的な締りを叶えます。

膣トレはじめてセットを詳しく見る
体の相性がいいカップルの特徴として、リラックスできていることがあげられます。リラックスをしていると、感じやすくなるのでセックスの気持ち良さが上がるもの。気を許している相手や、本当に好きな相手だとリラックスしやすい傾向にあります。

もし、付き合っている人とのセックス中にリラックスできているのならば、相性がいいと言えるでしょう。リラックスできていないのであれば、相手に気を許すことから初めてみるといいかもしれません。
体の相性がいいカップルの特徴として、恥ずかしいことが言えるということがあげられます。隠し事がある関係よりも隠し事をしない関係の方が、相性が良い傾向があります。だからこそ、恥ずかしいことが言える関係性がいいのでしょう。

恥ずかしいことを言い合える関係性は、体関係なくカップルの相性が良いことが多いので、普段から恥ずかしいことを言い合える関係性を築くといいかもしれません。
体の相性がいいカップルの特徴として、愛しているかどうかがあげられます。好きではない人とセックスをするよりも好きな人とセックスをした方が気持ちいいとよく言いますよね。それくらい、愛はセックスと関係するもの。

本当に好きで愛しているのならセックスで気持ちよく感じられるでしょう。気持ちよく感じられるということは体の相性がいい証拠でもありますよ。
以上、体の相性がいいカップルの特徴をお伝えしました。体の相性がいいと思っている男性が多いようです。

体の相性が悪いよりも良い方がセックスをしている時に気持ち良いため、セックスレスになりにくいからでしょう。

相性が良くなりたいのであれば、この特徴を参考にしてみてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ体験とGスポットの刺激に特化したバイブです。少し上向きのヘッドがGスポットをピンポイントで刺激して、まるで本物のペニスを挿入しているような快感を味わえます。先端モーターが子宮口を刺激するのでポルチオ性感帯の開発にも最適です。

関連記事