アイコン 誰のメイク落とし? 男の家で発見した女の忘れ物あるある

誰のメイク落とし? 男の家で発見した女の忘れ物あるある

彼の家に遊びに行ったとき、「あれ、いつもとなんか違うぞ!?」という違和感を覚えたことはありませんか? よ~く見てみると、いつもの彼の家にはない女の痕跡が……。「もしかして浮気した?」彼の家で発見した女の忘れ物の定番~仰天エピソードまで聞いてみました。

①メイク落とし


女の定番忘れ物といえば……メイク落とし! メイク落としなんてお泊りする女性しか使いませんからね……。ひと目でメイク落としと分かるボトルタイプのものから、男性は一見しては気づかないシートタイプのものまで様々です。メイクを落としたコットンが洗面所のゴミ箱に捨ててあったら、間違いなく黒だといえるでしょう。

②歯ブラシ


お泊りに欠かせない歯ブラシも定番の忘れ物ですね! 洗面所に自分以外の歯ブラシが置いていたら、それはもう浮気と疑ってもよいでしょう。

ちなみに筆者の男友達はこのような忘れ物を泊まらせた女子にさせないように、業務用の使い捨て歯ブラシを常にストックしていました。用意周到ですが、さすがに泊まった女の子たちはドン引きしていましたね……(笑)。

③ヘアアイロン、コテ


ヘアアイロンやコテは1度や2度のお泊りでは置いていかないと思います。何度も会っているセフレ、または本命彼女の可能性が高いです。彼の部屋でヘアアイロンを見つけたら、「浮気?」というよりも「自分が浮気相手では?」と疑ったほうがよいかもしれませんね。

①大量の髪の毛


「彼の家に遊びに行ったら、ベランダにこれから捨てるであろうゴミ袋の中から人の髪の毛みたいなものが見えたんです。殺人事件⁉と思って袋をあけると、なんとその正体はヘアエクステンション。

彼が町中で女の子をナンパして家に連れ込んだんですが、エッチしている最中に女の子のエクステが絡まってしまったんだそう。女の子は『エクステだし取っちゃうわ~』と言って、彼の家に捨てていったそうです。

浮気された怒りよりも、ゴミ袋に入っていた大量の髪の毛がトラウマでしたね……」(25歳/女性)

②結婚指輪


「彼の部屋のベッドの下に光るものを見つけたから手にとってみると……なんと結婚指輪が。付き合って間もないのにプロポーズなんて早くない⁉と浮かれたのもつかの間、やけに年季の入った結婚指輪だったのでおかしいなと思ったんです。

そこで彼を問い詰めると、職場の人妻と不倫していたことを認めたんです……。私と付き合うことになったから関係を終わらせようと彼は人妻に伝えたらしいのですが、納得してくれずにどうやらマーキングのつもりで指輪を置いていったのだそう。

そんな面倒くさい女とのいざこざに関わりたくなかったので、問答無用で別れました!」(26歳/女性)

③盗聴器


「彼氏が元カノに粘着質で大変だったって話をしていたんです。家に夜中に押しかけられたり、無言電話がかかってきたことがあったらしくて。家を知られているので怖いというのと、そろそろ私と同棲をするためにも引っ越すことになったんです。

引っ越しの数日前、荷物をまとめていると元カノが置いていったというぬいぐるみが出てきたんです。彼いわく、怖くて何となく捨てられなかったと。でも、そのぬいぐるみを持ったときになんか違和感を感じたんですよね。

そこで、ぬいぐるみをハサミで切ってみると中から出てきたのはなんと盗聴器……。幸い、すでに電池切れになっていたのですが見たときは震えが止まりませんでした……」(28歳/女性)
「素足で歩いていたら、やたら足の裏につくラメ。よく見るとアイシャドウのラメで彼の浮気が発覚」(23歳/女性)

「トイレットペーパーの三角折り。あと、戸棚に私が入れた覚えがないナプキン。彼の家で生理になっちゃって焦っていたら『ナプキンあるよ!』って。アホか!」(27歳/女性)

「使用済みのコンドームの袋。本体は処理しても袋までは手が回らなかった模様……」(29歳/女性)

「忘れ物ではないんだけれど、お風呂場の家の前にほんのり湿ったままのバスタオルが置いてあった。彼がいつも使うのは大きめのバスタオルだから、おかしいなと思いそこから浮気が発覚!」(27歳/女性)
うっかりの忘れ物から「わざとなの?」というものまで様々な忘れ物があるようです。

わざと忘れ物をする女性は、いわゆるマーキングのつもりでやっているんでしょうけれど、男性は女性が忘れ物をしてもわりと気が付かないものなんですよね。

彼の家に行ったときにこっそり抜き打ちしてみたら、意外と浮気の痕跡が出てくるかもしれません……。(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事