アイコン 気持ちいいバイブのおすすめランキング オナニーで最高のオーガズムを味わうには?

PR

気持ちいいバイブのおすすめランキング オナニーで最高のオーガズムを味わうには?

「セックスのときに最高のオーガズムを味わいたい」
「中イキで絶頂を迎えたい」
「感度のよいエロい体になりたい」

……そんな悩みを抱えている女性は多いと思います。しかし、彼とのセックスだけで体を開発するのには手間も時間がかかってしまいます。

なるべく、自力で感じられるようになりたい……と考える女性におすすめなのがバイブでの1人エッチです。今回は感度をあげる、イキやすい体になるための「最高に気持ちいいバイブ」をランキングでご紹介します!

ぜひ、お気に入りのアダルトグッズで最高に気持ちいいオナニーをしてみてください!

【おすすめのバイブランキング】
1位:マリンビーンズ←ラブコスメで人気No.1!
2位:マイメアリープラス←イケなかったら全額返金!
3位:ToycodTara バイブ(吸うやつ)←Amazonで人気No.1!
4位:ZEMALIA Delia バイブ
5位:ToyCod 立鳥バイブ 吸引バイブ
6位:Leyuto A ピストンバイブ
7位:iroha FIT みかづき
8位:ラブリーポップ エクスティック
9位:遠隔蝶
10位:例のバイブ(happy-house バイブ)

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる
バイブを選ぶ際は女性向けのアダルトグッズサイトで購入するようにしましょう。

女性用向けのアダルトグッズサイトで販売されているバイブはデザインがカワイイものが多く、女性が気持ちよくなれるように作られています。一方、男性向けサイトで売られているバイブは大きすぎたり、形もゴツいものが多く、動きもダイナミックなものがほとんどです。

バイブを選ぶ際のコツは初心者の方は、まず外イキから目指しましょう。クリトリス用のバイブから選び、慣れてきたら徐々に太いものに変えていくとよいでしょう。また、中イキ初心者は細めのバイブを選ぶのがおすすめです。

バイブには機能がたくさんあるため、自分の好みのものを選ぶようにしましょう。おすすめはクリトリスも攻められる二刀流バイブ。

中イキをするためにはまず、クリトリスで外イキをしてから挿入するとスムーズにできるようになります。そのためには、クリトリスと中の両方を攻められるバイブが1本あると便利です。
バイブオナニーをする女性はどれくらいいるのでしょうか。女性の体によりそう通販サイト「ラブコスメ」で、1500名の女性に「オナニーをしたことがありますか?」という調査をしたところ、91%が「ある」と回答していることがわかりました。

また、バイブなどのラブグッズを使用してひとりエッチをしている人は77%。ひとりエッチは「自分磨きの1つ」ということも書かれており、実際に、バイブでオナニーをしている女性の意見を聞くと、「夜、ぐっすり眠れるようになった」「あまりイライラすることがなくなった」「彼とのセックスで感じられるようになった」などの声が聞かれました。

まるで美容や健康のためにバイブオナニーを楽しんでいる女性が多いようですね!

また、100人の女性に所持しているアダルトグッズの数を尋ねたところ、1個と答えたのは35人、2〜3個と答えたのは42人、4個以上と答えたのが11人という結果になり、男性よりも女性のほうが数を所持していることがわかりました。女性のラブグッズはデザイン性が高く、種類も豊富なので色々試してみたくなるのかもしれませんね。
様々なバイブがありますが、クリトリスと膣内を同時に刺激できるものが人気のようです。機能ももちろん大切ですが、バイブ初心者という方はソフトなバイブ機能や肌触りから好みのものを選ぶとよいと思います。

1本、お気に入りのバイブがあれば最高のオーガズムを感じられる体になれるはず。自分にぴったりのバイブを見つけて彼と一緒に開発してみるのもよいかもしれませんね!
 

1位 マリンビーンズ


ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ用バイブです。少し曲がっているヘッド部分がGスポットをピンポイントで刺激し、まるで本物の男性器を挿入しているような快感を得ることができます。

奥イキバイブが子宮口を先端モーターで刺激してポルチオ性感帯を開発、さらにクリトリスバイブで外側からじっくりと濡らすのでゆっくり開発していきたい人にもおすすめです。

スイングと振動の両方を楽しむことができるので色々パターンを楽しむことができ、飽きることがありません。

素材は医療用シリコンのエラストマーを使用しているので、柔らかく異物感もナシ! バイブ初心者の人も、ぜひマリンビーンズで中イキ体験をしてください。
 
\ラブコスメで人気No.1!/
マリンビーンズを公式サイト見る

2位 Sebon 吸うやつバイブ


「Sebon 吸うやつバイブ」はクリトリス吸引とバイブが一体型となったバイブです。本体サイズは99✕80✕34mm、本体重量は102g。人間工学に基づいたデザインは振動部分の先端がGスポットにぴったりとフィットし、強力な振動と吸引機能の刺激でより簡単にオーガズムに達することができます。

通常のバイブとは異なり、先端が曲がるため、使う人の体型や好みに合わせてお好みのフィット感を楽しめます。3種類吸引+10種類振動搭載。

防水性能を備えているので水中で楽しむこともでき、使用後は水洗いが可能です。

Sebon 吸うやつバイブをUdesireでみる


3位 マイメアリープラス(吸うやつ)


セクシー男優、しみけんさんをブランドアンバサダーとして起用した「MY MARY PLUS(マイメアリープラス)」は、⼥性が短時間で激しいオーガズムを得られるよう人間工学に基づいて開発された究極のラブグッズです。

肌に直接触れることなく指で優しく触れられているような振動が味わえるだけでなく、本物の舌や唇で吸われているようなリアルな吸引を同時に感じることができます。

激しい強力吸引モードから、まるでじらされているような優しい吸引モードまで多様に搭載。5段階の強弱パターン、8種類の吸引パターンが選べるので、そのときの気分に合わせて好みの強さを楽しむことができます。

さらに、業界初の新機能であるヒートリップは、まるで本物の唇にクンニされている感覚を再現! これから寒くなる人肌恋しい時期の1人エッチにもおすすめです。
 
\イケなかったら全額返金!/
マイメアリープラスを公式サイトで見る

4位 ToycodTara バイブ(吸うやつ)


「ToycodTara」バイブは、「秒イキ」「大量潮吹き」とネットでの使用レポートが話題になっているバイブです。クリトリスと膣内を2点同時に刺激できる形状になっていて、バイブ部分の先端の独特な波の形がGスポットにフィットして刺激を与えます。

3種類吸引モード+10種類振動モードを搭載。クリトリスの吸引部分が深めの設計なので、様々な大きさや形にもぴったりフィットします。

まるで人肌を感じられるような加熱機能も搭載。素材は高品質シリコンを使用しているので柔らかく、お肌が敏感な方でも安心して使うことができます。

コンパクトなのにパワフル性能なので、1番弱いレベルでも十分なほどの刺激を味わうことができます。超静音なので家庭内でも安心してオーガズムに没頭することができちゃいます。
 
\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/
ToycodTara バイブをBeYourLoverで見る

\Amazonで人気No.1!/
ToycodTara バイブをAmazonで見る

5位 ZEMALIA Delia バイブ


「ZEMALIA Delia」は、3つの突起デザインで膣の入口、クリトリス、膣奥、Gスポットまで同時に刺激を与えるバイブです。

パワフルな2つのモーターは10種類振動モード搭載で自分の好みに強さに合わせて遊ぶことができます。さらに、人肌に近い38度加熱機能搭載でまるで本物の男性器を入れているかのような温もりを味わうことができます。

素材は人肌のような柔らかいシリコンを使用。静音設計、防水仕様、USBコードレスなので持ち運びも便利! どこにいても使うことができるので、彼との旅行や車など少し変わった場所でのプレイにもおすすめです!
 
\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/
ZEMALIA Delia バイブをBeYourLoverで見る

ZEMALIA Delia バイブをAmazonで見る

6位 ToyCod 立鳥バイブ 吸引バイブ

 
「ToyCod 立鳥バイブ」は、女性が短時間で良質なオーガズムを得るために開発されたピストンバイブです。

1台2役で吸引機能とピストン機能を実現し、吸引機能はまるで本物のクンニをされているような快感を味わえます。人体工学設計に基づいたデザインは、日本人女性の体に合わせたフィット感で滑らかな挿入感を実現。

6種類のクンニ吸引モードと10種類のパワフル伸縮モードが膣奥とクリトリスを連続で刺激して、新たな快感を開発します。防水使用で丸洗い可能。バスルームでも安心して使えるので入浴時の1人エッチタイムにもおすすめです。

\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/
ToyCod バイブをBeYourLoverで見る

ToyCod 立鳥バイブをAmazonで見る

7位 iroha FIT みかづき

「iroha FIT MIKAZUKI」は。すべての女性に心地よさを届けるセルフケアブランド「iroha」から誕生した、ロングフォルムのセルフプレジャー・アイテムです。

iroha独自のしっとりやわらかな肌触りと、従来のバイブレーターにはなかった「挿入しやすい形状」を追求し、女性に寄り添う心地よさを実現しています。

先細り形状の先端と、FIT独自の『しなり構造』で挿入をソフトにアシスト。バイブに慣れていない女性でも、安心して使うことができます。ふんわりすべすべなソフトな肌ざわりが癖になるような気持ちよさと癒やしを与えます。

iroha FIT みかづきを公式サイトで見る

iroha FIT みかづきをAmazonで見る

8位 ラブリーポップ エクスティック


「ラブリーポップ エクスティック」滑らかな挿入感とキュっと吸いつくような極上のフィット感を実現したバイブです。スリムな先端部分は、まるでゼリーのようにツルンとした滑らかな表面加工。

柔らかい素材なので痛みを感じにくく滑らかな挿入感を実現します。先端部分の「膨らみ」は大きさや位置を調整し、感じやすいところにバイブが密着するよう設計しているので、軽く締め付けただけでも極上のフィット感を味わえます。

挿入していても簡単に当てられるよう、クリトリスに当たるバイブ部分は平たい形状で広めに設計。Wモーター搭載で2か所で同時に振動し、2つの性感帯を隅々まで攻めることができます。

操作はボタン1つでON/OFFと強弱リズムパターンを切り替えることができるシンプルな操作も魅力です。

ラブリーポップ エクスティックをAmazonで見る

9位 遠隔蝶


「VANESIA」はスマホでコントロールする最新型バイブです。Bluetoothでバイブとスマホを接続し、遠隔操作でクリトリスとGスポットを刺激します。

11種自動振動パターン強弱も自由自在。声でバイブをコントロールするので、彼とのテレフォンエッチにもおすすめです。音にも反応するので、スマホの音楽アプリと連動しながら1人エッチを楽しむこともできます。

遠隔操作も可能なので遠距離恋愛のカップルにもおすすめです。素材はエラストマーシリコンを使用しているので、特有の臭いやベタツキもありません。膣内に挿入するとすぐに馴染み冷たさを感じないのも特徴です。

\新規会員登録で今すぐ使える200ポイントプレゼント/
遠隔蝶をBeYourLoverで見る

10位 例のバイブ(happy-house バイブ)



「happy-houseバイブ」は、 3つ突起デザインで膣入口から膣奥までの3点を刺激するバイブです。バイブレーションモードは10種類搭載。

入口から刺激していくことでまるで本物のセックスをしているかのようなじんわりと来る刺激で、膣奥へ快感を与えます。

先端部分は曲線になっているので、膣の形状をしっかりと捉えてポルチオを刺激します。ポルチオを開発をして中イキを体験したいという女性にもおすすめです。

USB充電式で電池不要で、1.5時間ほどの充電で連続使用可能です。充電の心配をすることがないので、長い時間快感を味わいたいという方にもおすすめです。

happy-house バイブをAmazonで見る

気持ちよくなれる


女性がバイブを使う一番のメリットは、なんといっても気持ちよくなれることです。気持ちよくなれるということはイキやすい身体になれるということ。

オナニーやセックスでクリトリスではイケる外イキができる女性に対して、膣でイケる中イキができるという女性は少ないといいます。それは膣には性感帯があまり多くないため、中イキができるようになるためには何度も経験を重ねて開発する必要があるから。

その開発のためにはバイブを膣内に挿入するオナニーがおすすめです。最初はクリイキしかできなくても、同時に刺激していくうちに中イキと外イキができるようになってきます。

セックスでより感じるようになる

バイブを使ってオナニーでイクことができるようになれば、セックスでもイキやすくなる体質に開発されていきます。自分の性感帯や快感ポイントを知ることで、エッチのときにも彼に触ってもらいやすくなるので、エッチに対しての自信もつき満足感のあるセックスになるでしょう。

また、定期的にオナニーをすることで女性ホルモンが安定して肌にハリツヤが出たり、フェロモンが出てくるといいます。男性を引き付ける効果が期待できるので、彼に求められやすくなるのでマンネリを感じている人にもおすすめです!

性感帯を開発できる

バイブオナニーでは自分の感じる部分を好きなだけ刺激することができ、好きなタイミングでイクことができます。少し触ってみて気持ちいいと思う場所もじっくり責めることができるので、まだ未開発の性感帯を開発することもできます。

性感帯が増えるということは、セックスときにのプレイのレパートリーが増えて盛り上がること間違いなし。自分で触ってみて「ゾクゾクッ」と感じる部分を徹底的に刺激してみてください。膣内やクリトリスを同時に刺激するとまだ未知の部分でも開発されて、性感帯を刺激するだけでイケる身体になってきます。

1人エッチが楽しくなる

オナニーで毎回必ずイケるようになると、1人エッチが楽しくなります。楽しくなるということはストレス解消にもなるということ。オナニーを趣味にしている女性は、毎晩必ず寝る前にオナニーをすることでぐっすり眠ったりイライラすることが少なくなったのだそう。

とくに今のような外出自粛の時期はストレスも溜まりがちですよね。オナニーでストレスを発散するのも、1つの方法かもしれませんね!

フェラの練習ができる

彼とエッチしていて「裏筋舐めて」と言われたときに経験の浅い女性だと「裏筋ってどこ?」と、なってしまうこともありますよね。しかも、気持ちいい舐め方もよく分からない……。

ディルドならリアルなチンコに見立ててフェラの練習もできるし、バイブフェラしているAVを見て参考にすることもできちゃうのです。フェラの練習は彼氏がいる人だとなかなかできないけれど、バイブならこっそり練習できちゃう! テクを磨いて彼を驚かさせちゃいましょう。

膣トレができる

膣を効率良く締めてセックスのときに男性を気持ちよくさせる「膣トレ」もバイブオナニーで行うことができます。膣トレとは日常生活で膣を締めたり緩めたりする方法なのですが、毎日続けるとなるとトレーニングというイメージが先行してしまい、ついサボってしまいがち。

しかし、膣トレをしながらのオナニーは性欲が湧き上がったときにオナニーと同時に行うことができるので無理なく続けることができます。

バイブを使った膣トレオナニーの方法はとっても簡単です。まずはバイブを入れることに慣れてきたら、立った状態でバイブやディルドを入れて膣を締めて落ちないようにキープするだけ!

立った状態で膣トレを行うことで、バックのときでも膣を締められるようになり、彼をメロメロにできちゃいますよ。立ってやるのが難しいという方はまずは膝立ちの状態から始めてみてくださいね。

バイブでのひとりエッチに慣れてきたら、次は彼とのセックスでバイブを使ってみましょう。セックスでバイブを取り入れるときは、前戯の際の愛撫で使うのがおすすめです。

挿入するときにじっくりと愛撫をされないとアソコが濡れなくて、挿入に痛みを感じることがあります。そんなとき、バイブを使って愛撫をすることで濡れやすくなり、スムーズに挿入ができるようになります。

バイブを使って愛撫をする方法は、いきなり入れるのではなく、まずは下着の上から当ててみたり、足の付け根や乳首などの性感帯から当てましょう。このとき、男性から「どこが気持ちいいの?」など言葉責めをしてもらうのもおすすめです。

また、バイブが肌に触れるか触れないかの微妙なタッチで当てて焦らしたり、バイブの強弱に変化をつけると興奮度が高まります。

性感帯のあとはクリトリスを攻めてもらい、濡れてきたら徐々にバイブを挿入しましょう。その後、彼のアソコを挿入すれば最高に気持ちいいオーガズムを味わえるはずですよ!
セックスの際にバイブを使うのはよいのですが、中にはAVのマネをして強く押し付けたりする男性がいます。AVは視聴者を楽しませるために、大げさに強く当てたりすることがあるのですが、実際にやられてもまったく気持ちよくありません。

また、バイブ以外にもローターを腟内に挿入しようとする男性もいますが、痛いだけです! 他には、リモコンローターを使う際はズレると全然、気持ちよくないので要注意! アダルトグッズは無理やり強く当てても痛いだけなので男性陣は気をつけて使用してください。

どんなに親しいカップルでも、セックスでアダルトグッズを使うのにはお互いの了承が必要です。相手が嫌がっているのに無理やり使うのはやめましょう。使うときは相手の嫌がることや痛いことはしないで、彼女を気持ち良くさせてあげてくださいね!
バイブってオナニーで取り入れるのって、少しハードルが高いような気もしますよね。でも実際に使ってみると、想像以上の気持ちよさにヤミツキになってしまうこと間違いなし!

バイブを使ってオナニーをするだけで感度が上がり、セックスがさらにより良いものになっていきます。また、バイブを購入する際は店舗に行くのが恥ずかしい……という方にはネット通販がおすすめです。

店舗で実際の大きさや質感を見て購入するのもいいのですが、ネット通販で製品のスペックや口コミを参考にして、自分にピッタリなお気に入りの一品を探してみるのもいいでしょう。

オナニーで感じられる身体を目指して、彼をメロメロにしちゃいましょう。また、エッチでバイブを使うのも盛り上がること間違いなしです。ぜひ、試してみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)


▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
今回冒頭でもご紹介したマリービーンズは、ラブコスメ商品ランキングで第1位を獲得した商品です。

中イキ体験とGスポット刺激に特化しているため、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴。

中身が分からないよう、梱包に配慮されているので安心して購入できます。

ぜひ、この機会に公式サイトをチェック!

 

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事