アイコン 男から見たパイパン女子の魅力

2021.10.23

男から見たパイパン女子の魅力

どうも、クンニ大好きのヤリチンです。

パイパン未経験だと、勇気がいりますよね。好きな人からどう思われるか気になるもの。

でも安心してください、パイパンは男ウケ抜群です。

もっとパイパンの女の子が増えてほしい……と心から思っています。ではパイパン女子にはどんな魅力があるのでしょうか。

そこで今回は、男から見たパイパン女子の魅力についてお伝えします。

これまで200人以上とセックスしてきた僕だから知っている、パイパン女子の魅力をお伝えしますよ。

パイパンに興味のある女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男から見たパイパン女子の魅力1つ目は、クンニしやすいことです。

毛という障害物のないマンコは舐めやすいので、夢中で舐めてしまいますよ。

マン毛はあるだけ邪魔なので、パイパンでツルツルなほうが舐めやすいんですよね。

舌に毛が当たるたびに「チクチクするな」「不潔だな」とストレスを感じていたのですが、パイパンマンコはそんなストレスを感じなくて済むので最高です。

パイパンの舐め心地のよさを覚えてしまうと、もうマン毛が生えたマンコをクンニしようとは思えません。

パイパン女子はクンニしやすくて最高ですよ。
女性がパイパンだと、お互いに感度が上がるので「気持ちいいセックスができるなぁ♡」とワクワクしちゃいますね。

毛がないと肌と肌の密着度が高まるので、より気持ちよくなれるんです。

セックスを長時間していると段々と汗ばんできます。

僕もパイパンなのですが、お互いにパイパンだと、汗で肌がヌルヌルすると滑りがよくなって、チンコがマンコの奥まで届きやすくなるんです。

パイパン同士でのセックスを味わうと、毛ありには戻れなくなる気持ちよさを味わえます。

とくに対面座位や騎乗位でお互いの無毛性器をこすりつけ合いながら、快楽を追求していくのは最高ですよ。とても滑りがよく、お互いに腰が止まらなくなるので、ぜひ試してみてください。

このように、パイパン女子とのセックスは特別気持ちいいのが魅力なんです。
パイパン女子は、ニオイがしにくいのも大きな魅力です。

毛があると蒸れやすくなって雑菌が繁殖した結果、臭くなりやすくなるのですが、パイパン女子は蒸れが抑えられるので匂いがしづらいです。

匂いがきついと舐めるのも嫌ですし、指も入れるのも嫌になります。

東カレデートで出会ったさとみちゃん(仮名)のパイパンマンコは、いつ会っても無臭で感動しましたね。

シャワーを浴びる前でも無臭で安心して舐めることができました。

仕事終わりのマンコでもほぼ無臭に近いので、安心してクンニすることができるのでうれしいですね。

関連記事はコチラ▼▼

パイパン女子の魅力は、美意識の高さが伝わることです。

アンダーヘアを処理している人は美意識が高いので、男ウケがいいです。

普段からお洒落・清潔感・美容に気を遣っている人のほうが女性としての魅力を感じられるんですよね。

自分磨きをしている女性は、大事にしなきゃ…と思えます。

アンダーヘアにまで気を配れるのは美意識の高い証拠なので、素敵ですよ。
以上、男から見たパイパン女子の魅力についてお伝えしました。

パイパンは舐めやすいし、清潔だし、感度も上がるので最高ですよ。

あまりにパイパンが良すぎて、逆にアンダーヘアをボーボーに生やしている女性と見ると「臭そうだな」とゲンナリしてしまいます。

どうかこの世にパイパン女子が1人でも増えますように…!

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼業界最安値の医療脱毛を受けたいなら「湘南美容クリニック」がオススメ!
VIO脱毛3回 コース<28,500円>が人気
カウンセリング無料・誕生月は10,000円分の割引も

▼カウンセリング無料▼
湘南美容クリニックの医療脱毛

関連記事