アイコン 「彼女のまんこがゆるい…」締まりがいい女になるための膣トレ方法

PR

「彼女のまんこがゆるい…」締まりがいい女になるための膣トレ方法

男性が女性とのセックスをした後に点数をつけるとしたら、どんなところにつけるのでしょう? フェラチオの上手さ、清潔さ……など色々あると思いますが、やはり一番気になるのは「アソコの締り具合」でしょう。

しかし、男友達から「彼女、まんこの締りがゆるくてさ~」という話を聞いたことがあっても、エッチした男性に面と向かって「アソコ、ゆるいよね」と言われることは滅多にないと思います。

たとえ、心の中で「この子、ゆるまんだな……」と思っても、なかなか言えないのが男心。では、膣がゆるいとどんなデメリットがあるのでしょうか? また、膣の締まりをよくする方法は? そんな悩める女子の質問を解決します。

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる
まず、膣がゆるい女子が損をすることについてまとめてみました。1つでも思い当たることがあれば、もしかしたらあなたは膣がゆるい「ゆるまん」なのかもしれません……。

セックスで彼氏がイケない

まず、ダントツに損なのは「彼氏がイケない」ということです。1度や2度くらいなら、彼も仕事で疲れていたりするのかもしれませんが、毎回イケないとなるとユルマンの可能性が高いかも……。

「膣がゆるい」と言われて凹む

あまりいないと思いますが、男性に「膣がゆるい」と言われたら、かなりヘコみますよね……。ちなみに筆者も昔、ワンナイトした男に「ゆるい」と言われたことがありますが「チンコが小さいんじゃない?」と言い返したことがあります(笑)。

周りに膣がゆるいと言いふらされることも

本人に言うのならまだしも、最悪なのは周囲の人に言いふらされることですよね。そんな男は即ブロックしちゃいましょう。
では、膣がゆるい女子に対しての男性の意見も聞いてみましょう。やはり、マイナスなイメージがあるようですが……。

気持ちよくない

一番多いのが「気持ちよくない」という意見です。気持ちよくないのなら、そりゃイケませんよね……。中には「ゆるくて気持ちよくなかったから、とりあえずイッたフリしといた」というツワモノも。女性としては聞きたくなかった話です。

セックスのし過ぎを勘ぐってしまう

次に多かったのが「女性がセックスのしすぎか勘ぐってしまう」という意見。エッチをやりすぎるとアソコは徐々にゆるくなってくると思い込んでいる男性は多いです。

実際にペニスが大きい男性とエッチをしているうちに、膣がゆるくなってくる人もいます。もし、ペニスが大きい男性と付き合ったときは膣トレなどで締りを強化しましょう。

直してほしいけど彼女のことを思うと言えない

たとえ、彼女のアソコがゆるくても実際にいえないのが男心。このような不満があるのに言ってもらえず、最終的にフラれてしまったら悲しすぎますよね。もし、気になった方は男性に思い切って「私のアソコゆるい?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね!
膣がゆるい女性には損することがたくさん……でも、もし自分が「ゆるいかも?」と思っても悩むことはありません。実は、膣の締まりは膣トレーニングを行うことで改善できるのです! ここでは気持ちいいまんこに育て上げる、“育膣”の方法をご紹介します。

膣トレの方法

・姿勢よくして肛門をすぼめて締めるイメージを体得
最も簡単にできる膣トレは、肛門をすぼめてお尻をキュッと引き締める方法です。背筋を伸ばし、息をゆっくり吸いながら肛門を締めましょう。

このとき、膣を意識しながら吸い上げるようなイメージで行ってください。膣が締まったことを確認したら、息を吐きながら引き上げた膣と肛門をゆっくりとゆるめていきます。この動きを繰り返しで5分間行います。

・座ってでもOK!膣に力を入れて抜くを繰り返す
肛門をすぼめるイメージで膣に力を入れて抜くのを繰り返すのもおすすめです。トイレで用を足しているとき、おしっこを出したり止めたりするのをリズム良く繰り返してみましょう。

・指を突っ込んで膣圧をあげる
膣トレはオナニーのときにもすることができます。指を突っ込んで息を吸いながら指を締め上げていきましょう。膣圧を実感するくらい、膣を締めるのがポイントです。キツイと感じたら、コツを覚えてセックスのときにも実践してみましょう。

膣トレの道具を使って膣を鍛える

効果的に膣筋の動きを実感したいのであれば、インナーボールなどの膣トレグッズもおすすめです。『LCインナーボール』は、産後の膣のゆるみにも使える膣トレグッズ。簡単に膣トレを行うことができるので、「早めに膣をキツクしたい!」という人にもおすすめです。

LCインナーボール
 
『LCインナーボール』は、産後の膣のゆるみにも使える膣トレグッズです。簡単に膣トレを行うことができるので、「早めに膣をキツクしたい!」という人にもおすすめです。日本人女性の膣に合わせたサイズでシリコンエラストマー素材なので肌に優しいので安心。1日10分の膣トレで理想的な締りを叶えます。

LCインナーボールの詳細を見る

さくらの恋猫 NUKUNUKU

コロンとしたモチーフの猫がかわいい『さくらの恋猫NUKUNUKU』は膣トレとローターを1つにしたアダルトグッズです。

スマホアプリとペアリングして操作できるので、1人エッチに集中しながら膣トレを同時に行えます。イケメンボイスなどエッチなコンテンツと連動できるので色々な妄想をしながら飽きることなく楽しむことができます。

■ibz着圧下着
ibiz着圧下着は産後の膣の緩みによる尿もれに悩む、女性にも支持される着圧下着です。特殊なアーチ型構造デザインで骨盤底筋と骨盤周りをぴったりと補正し引き締めて、膣トレ&骨盤の歪みにアプローチ! 加齢や運動不足によって緩んだ膣圧を鍛えて、骨盤を正しい位置にキープします。膣トレだけでなく下半身の引き締め効果も期待できます。

ibz着圧下着を公式通販サイトでみる

中イキと外イキをマスターする

中イキと外イキをマスターするのも膣トレには効果的です。オーガズムは内性器周辺の筋肉の収縮によって起こるので、骨盤底筋を鍛えるようにしましょう。

ポイントは尿道口、膣口、肛門の3つの穴を締めること! 腹筋をゆるめたままで、背骨を伸ばして座りお尻の肉をかき分けてイスに座ります。

息を吸い込みながら坐骨を真ん中に寄せて、ゆっくりと息を吐きながらゆるめる…を繰り返します。こうすることで中イキがしやすくなりますよ!

■マリンビーンズ
中イキと外イキをマスターするためにおすすめなのは『マリンビーンズ』。クリトリス・Gスポットの同時責めが叶うLCラブコスメオリジナルバイブです。

医療用のエラストマー素材を使用しているので弾力性と伸縮性に優れており、ゴムアレルギーの方でも安心して使うことができます。触った感触は驚くほどふにゃふにゃとしており、膣内にグッズを入れるのが不安な人や男性経験が少ないので心配……という方にもおすすめです。

使用方法はとてもシンプルで、握ったまま操作できるスライド式スイッチでパワー調整もお好みのまま。左が先端バイブ、右はクリバイブ」と指で簡単に動かせるのでわかりやすく1人エッチに没頭できちゃいます。

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/
マリンビーンズの詳細を見る

膣トレでこんなメリットが!

膣トレで膣の筋肉を鍛えると締まりが良くなります。締まりが良くなると感度が上がり、イキやすい身体になります。

また、膣トレで骨盤底筋を鍛えることで血行を促進させて冷え性対策にも効果があるといわれています。他にも骨盤底筋の弱まりから来る尿もれや、便秘解消など様々なメリットがあるのです。
ここでは、まんこの締まり以外で男性が気持ちいいと思う女性器のポイントについてご紹介します。

(1)中の温度が高い

「今付き合っている彼女、すごいです。すごくほっかほかでとろとろです。ガンガン突くよりも、入れてそのまま浸かっていたいとさえ思います。彼女、体温が高めだから、それも影響しているのかな。

ペニスって温度にもけっこう敏感で、膣の中の温度ももろに感じることができる。膣がアツアツだと、気持ちまでホットにしてくれますね」(Tさん/23歳)

(2)突起がちょうど気持ち良い部分と触れ合う

「膣内にある突起とその位置ってけっこう重要だと思います。膣内の凹凸がペニスの気持ち良い部分にちょうどフィットしていると本当に気持ち良い。ただなんとなくピストンしているだけで、すぐイキそうになってしまいます」(Nさん/26歳)

(3)ちょうどいい深さ

「浅いとペニスを奥までねじ込めないし、奥行きがあり過ぎると奥までペニスが届かない。浅すぎず深すぎず、“奥までしっかり押し込んでなんとかポルチオに届く”っていうのが理想だと思います。

奥が触れるのってすごく大事で、単純にペニスの先とポルチオに当たって気持ち良いし、“奥まで押し込んでようやく届いた!”という達成感もある」(Yさん・26歳)

(4)臭わない

「感触とか温度とはちょっと別の話なんだけど、膣ってニオイの有無もめっちゃ大事だと思う。無臭あるいはほぼ臭わないっていうのは、名器と呼ばれる膣には欠かせない条件だと思うな。逆に、どれだけ名器だとしても、めっちゃ臭かったら台無し。

臭いのが好きっていう変わり者もいるだろうけど、たいていの場合臭い膣は嫌われる。大好きな彼女が臭かったら本当にキツい。嗅いだ途端、”うわ、くさっ……”って萎える」(Tさん/25歳) 
ここれは、膣トレ以外で気持ちいいまんこに育てる方法をご紹介します。

(1)筋トレ

下半身トレーニングの定番、スクワット。まんこの締まりに影響すると言われている骨盤底筋を鍛えることができます。また、尿漏れ改善にも期待できます。

(2)挿入してからすぐに動かないこと

気持ちいいまんこを手に入れるためとはいえ、毎日トレーニングするのはたいへんでしょう。そんなちょっとめんどくさがり屋の人に向けて、セックスのとき即席でできる、まんこの質を飛躍的に高める方法をご紹介します。

それは、挿入した直後10~15秒静止する。たったそれだけです。これにより膣がペニスに絡みつき、性器同士の密着度を飛躍的に高めてくれます。ちなみに、男性だけでなく女性の気持ち良さもアップするので、ぜひ試してみてください。
「もしかして膣がゆるいかな?」と感じたら、男性に言われる前に膣トレをして解消しましょう。自分に合った方法を考えて「締まりのいい女」を目指しましょう!

(オトナのハウコレ編集部)

▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
今回冒頭でもご紹介したマリービーンズは、ラブコスメ商品ランキングで第1位を獲得した商品です。

中イキ体験とGスポット刺激に特化しているため、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴。

中身が分からないよう、梱包に配慮されているので安心して購入できます。

ぜひ、この機会に公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事