アイコン ラブホでしかできない、非日常感溢れるプレイ7選

2021.09.13

ラブホでしかできない、非日常感溢れるプレイ7選

同棲しているカップルや外出自粛でおうちデートをしているカップルは、毎回のエッチもマンネリになりがちですよね。

たまには場所を変えてエッチしたいけれど、なかなか他に思いつかないし……というのが正直なところ。そんな、カップルにおすすめなのがラブホテルでのデートです。

ラブホテルにはカップルに向けの様々なプランがあるのはもちろん、家では普段できないようなプレイを楽しむのにもおすすめなんです! 今回は、ラブホテルでしかできないプレイをご紹介します!
ラブホテルの特徴といえば防音設備がしっかりとしているところ。どれだけ大きな声を出しても他の部屋に聞こてしまうことがないので、思いっきりエッチを楽しむことができます。

部屋によってはカラオケが設備されている部屋もあるので、マイクをオンにしてエッチな音や声を流して楽しむ……というプレイ方法も。

また、ベッドがしっかりと固定されているので軋み音もなく、立ちバックや駅弁など家では音が気になってしづらい体位も楽しむのにもおすすめです。


ラブホテルのもう1つの特徴といえば、アダルトビデオチャンネルが無料で見れることです。2人でエッチな動画を見れば、いつもよりも興奮してエッチができること間違いなし! 

アダルトビデオのプレイを参考にして様々な体位を楽しむのもよいかもしれません。最近、お互いに慣れてきてしまってエッチがあまり盛り上がらない……というカップルでも2人でアダルトビデオを見れば普段とは違う刺激を味わえるはず。

また、1回戦は普通にエッチして2回目以降はアダルトビデオで気分を高める……というのもおすすめです。
ラブホテルにはコスプレ衣装を無料で貸し出してくれるところがあります。着るものが変わるだけで気分って変わりますよね。

せっかくコスプレをするのであれば、家よりもラブホテルのほうがより非日常感を味わうことができるのです。また、ラブホテルにはコンセプト部屋と呼ばれるそれぞれのテーマがある部屋を用意していることもあります。

学校の教室、電車、病院など様々なコンセプト部屋があるので、興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか♡

関連記事はコチラ▼▼

ローションってヌルヌルで気持ちよくてエッチするには最高のアダルトグッズですよね。

しかし、自宅でローションプレイとなると部屋が汚れてしまうし、掃除も大変です。さらに滑ってケガをしてしまう恐れもあるのでなるべく自宅では使わないほうがよいでしょう。

しかし、ラブホテルならローションプレイを思いっきり楽しむことができます。もちろん、ホテルによってはお風呂の排水口にローションを詰まらせたり、ベッドをローションまみれにしてしまうとシーツを買取りなんてことにもなりかねません。

ローションプレイを楽しみたいときは、あらかじめ「マットが用意されているラブホテル」を選ぶか、フロントでローションを使ってもよいのか聞いてみるとよいでしょう。


関連記事はコチラ▼▼

コンセプト部屋に近いもので、SM風の部屋を用意しているラブホテルはわりとあります。赤や黒を基調とした薄暗い部屋に入ると、普段は恥ずかしさを感じるSMプレイでも自然と気持ちが高ぶること間違いありません。

SM部屋には目隠しするためのアイマスクや、手錠や磔などの拘束グッズが無料で貸し出されていることもあります。SMプレイを試してみたいけれど、恥ずかしくてパートナーを誘うことができないという方でも、部屋に入れば自然と盛り上がるはずです。

ただし、SMプレイをすることに抵抗のある人もいます。プレイをするときは必ず相手の許可をとってからにしましょう。

関連記事はコチラ▼▼

ラブホテルにはオトナのおもちゃが販売されているところもあります。おもちゃには興味はあるけれど、店で購入するのは恥ずかしいというカップルでもラブホテルでなら買いやすいと思います。

また、中にはベッドにマッサージ器(電マ)が無料で置いてあるところもあります。無料なら「これ使ってみない?」と言い出しやすいので、試してみるのもよいかもしれません。

無料のおもちゃは消毒済となっていますが、使うときはコンドームをつけて使用すると衛生的にも安心です。

関連記事はコチラ▼▼

ラブホテルにはプールや露天風呂がついている部屋も多くあります。広いプールで泳いだりエッチするのはとっても開放的な気分になれます。都内でもいくつかあるので調べてみるとよいでしょう。

また、プールや露天風呂がなくてもお風呂が広いのはラブホテルのよいところ。泡風呂やジェットバスなど様々な機能があるので自宅では体験できない入浴タイムになること間違いなし!

2人で体を洗いあったり、イチャイチャしたりラブホテルでしか味わえない非日常感を楽しみましょう。
コロナ渦の今、外でデートできないカップルにもラブホテルの人気は高まりつつあります。ラブホテルなら時間関係なくお酒を飲むことができるし、フードデリバリーやパーティープランを設けているところもたくさん!

コロナ禍の今だからこそラブホテルでおこもりデートを楽しんで、ラブホでしかできないエッチをしてみてはいかがでしょうか?(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事