アイコン 「2度目はないかな…」1回きりのセックスで終わる女性の特徴

2021.05.15

「2度目はないかな…」1回きりのセックスで終わる女性の特徴

セックスしたあとに男性から連絡が来なくなって「なぜ?」と思った経験はありませんか? 俗に言う「ヤリ捨て」されたということになるのですが、ヤリ捨てされてしまう女性にはどのような特徴があるのでしょうか? 男性が「1回きりのセックスで終わった女の特徴」について聞いてみました。
「あんまりかわいくないからすぐにヤレそう……と思ってエッチしたけれど2回目はない(笑)」(23歳/男性)
「暗いところでナンパしてホテルに行ったら、ぜんぜんかわいくなかった……」(25歳/男性)

まさに身も蓋もない言い方ですが仕方ない理由ですね……。男性はムラムラしているときはタイプじゃない女性ともセックスができますが、終わったあとに「やっぱ、ナイわ」と急に目が冷めるのだそう。

セックスしたあとに連絡先を聞かれなかったら「タイプじゃなかったんだな」と大人しく身を引くのが正解かもしれませんね。
「ネットで出会うのは別にいいけれど、初回でエッチさせてくれる子はちょっと……」(26歳/男性)
「外でもやってるんだろうなと思って引いちゃいます」(24歳/男性)

出会いのツールとして定番としなった出会い系サイトやマッチングアプリ。そこで出会うことには抵抗はないけれど、出会ってすぐ身体を許してしまう女性にはビッチのイメージがついてしまうようです。

ワリキリ目的なら全然問題はないのですが、もし少しでも相手のことが気に入っているのならすぐにエッチするのはやめておきましょう。
「フェラのときにやたら吸ってきたり、間違った知識を良かれとやってると思ってる子」(28歳/男性)
「身体の相性ってありますよね。脱いだら意外と筋肉質の子に上に乗られると辛いですね」(27歳/男性)

気持ちいい体位が合わない、身体の相性が合わない……など、総合的にセックスが合わない女性としてもツマラナイ……という意見です。

セックスのテクニックはそれぞれ培ってきた知識が違いますから、合わないこともあると思います。恋人同士なら相手に合わせようと努力するかもしれませんが、そうでないのなら1回きりで終わるのかもしれませんね。

関連記事はコチラ▼▼

「どんなに美人でもマグロはちょっと…」(24歳/男性)
「マグロが許されるのは学生まで。イイ歳してマグロとかもう最悪」(29歳/男性)

男性が「1回きりのセックスで終わる女」で1番多かったのがマグロという意見でした。付き合って緊張していた……とかならまだしも、遊びのセックスでマグロってもはやどういうことなのでしょうか。せっかくセックスするのであれば、できれば全力で楽しむのが1回きりで終わらないコツだと思います。
「地元の友達つながりで知り合った女の子がいたのですが、最初は大勢で飲み会をしたあと今度2人きりで遊ぼうという話になったんです。

結構、かわいい子だったので気合いを入れて美味しい店に連れて行き夜はホテルに行くことに成功しました。その日以来、彼女とは連絡をとっていなかったのですが、また会いたいな~と思っていたんです。

でも後日、彼女を紹介してくれた友人から連絡が来て『お前、あの子とヤッたの?(笑)』といきなり言われたんです。どうやら、彼女が僕とホテルに行ったことを地元中に話したようで、他の共通の友人からも散々いじられる羽目に……。

いくら、かわいくても口が軽い子は絶対にNGですね。でも、女の子って割と『誰々とエッチした』って話をしますよね。あれは男からしたら勘弁してくれ……と思います」(26歳/男性)
「友人同士のコンパで知り合った美女をお持ち帰りすることに成功したんです。エッチの相性もよかったし、本気で狙おうとしていたのですが、後日、その子が友人の元カノということが発覚したんです……。

どうやら、友人は元カノの友達に美人が多いことを知っていてコンパの幹事として元カノを誘った様子。それなら、先に元カノだということを伝えてくれれればいいじゃないですか。

しかも、その友人の元カノも僕とセックスしたことを友人に言ってしまったんです。おかげで僕と友人の関係もギクシャクするように……。基本的に身内同士で何人も手を出す女の子もNGですね。美人だったけれどエッチしたのは1回きりになりましたね」(29歳/男性)
男性は女性よりもデリケートだと言われているように、1回のエッチでも何か1つでも気になることがあると「これっきりにしよう」と思うことが多々あるようです。1回きりのエッチにならないように女性側も色々気をつけて、もしそうなってしまったときは反省点を思い浮かべるとよいのかもしれませんね。(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事