アイコン 口軽すぎ!年下男性とのワンナイトでトラブルになった話

2021.05.30

口軽すぎ!年下男性とのワンナイトでトラブルになった話

同じ歳や年上に比べると、体力もスタミナもありセックスするのに最高な年下メンズ。しかし、若さゆえなのかときには「嘘でしょ……」というトラブルに発展しまうことも。今回は年下メンズとの間に起きたセックストラブルについて調べてみました。
カホさん(32歳)は結婚2年目の主婦。旦那さんは単身赴任中なので自由気ままな生活を満喫しているそうです。

「旦那も赴任先でキャバクラとか行っているようなので、私も割と自由に遊んでいるんです。でも、特定の相手を作ると面倒くさいのでいつもワンナイト。普段は1人でバーで飲んで話しかけてきた男性と話があったら遊ぶ……という感じです。

そんな中、パート先でAさんという年上の女性と仲良くなったんです。Aさんはバツイチですでに20歳の娘持ち。娘さんは彼氏と同棲していてAさんは割と自由なので一緒に遊ぶようになったんです。

遊ぶのはいつもAさんの娘さんの友達がバイトしている居酒屋です。そんなある日、いつものようにAさんの娘の友人が働いている居酒屋で飲んでいたんです。

居酒屋でバイトしているB君とAさんは昔から知り合いで、私も多少話す仲。そのB君がバイトを上がる時間だったのでAさんが『B君も一緒に飲もうよ』と言ったので3人で飲むことになったんです」

3人で飲んでいて、気がつくと時刻は深夜2時。居酒屋が閉まる時間になったので、その後、B君も含めてバーに行ったといいます。

「バーでも結構飲んで、3人でカラオケとかして盛り上がっていたんです。すると突然Aさんが『彼氏が今から家に来るって連絡来たから帰るわ』と言い出したんです。

時間も遅いのでそろそろお開きにしようとなり、Aさんはタクシーで帰っていきました。私とB君は家の方向が同じなので、途中まで一緒にタクシーに乗ろうと提案したんです。

すると突然B君が『ホテル行かない⁉』と言いだしたんですよ。普段なら即OKなのですが、さすがにB君はひとまわりも年下で若すぎる。しかもAさんの知り合いだし、そもそもタイプじゃないし。

『眠いしタクシーで帰ろう』と言うと、なんとB君が土下座する勢いで『お願い!!』と大声で言ってきたんです。それをされたらさすがに周りの目もあるので恥ずかしくなって、断りきれなくなって渋々近くにあったホテルに入ることにしたんです。

まぁ、実際にホテルに行きエッチしてみると悪くはなかったんですけれどね。若いので体力があるのか3回もエッチしちゃいましたね(笑)。

その後、A君は寝ちゃったのですが、さすがに20歳の男の子と添い寝する気にはなれなくて。ホテル代だけ払って私だけ先に出てきたんです」

B君に連絡先を聞くこともなく、Aさんにも絶対に言わずにその日限りにしておこうと誓ったカホさん。しかし数日後、カホさんは思わぬ真実を知ることになるのです。

「それから数日もすると、B君とエッチしたことすら忘れていたんです。そんなある日、Aさんがニヤニヤしながら『B君とヤッタんだって?』と言ってきたんです!

私は誰にも口外していないし、言うとしたらB君しかいないじゃないですか。さすがに『私から誘ったんじゃないけれど……』と言うと、なんとAさんは『B君はカホちゃんに無理やりホテルに誘われたと言っていたよ~』と言うんです! もう唖然としましたよ……。

しかも、Aさんはその話をB君の居酒屋のバイト先の子に聞いたと言うんです。もう、色々な人に言いふらされていてさらにビックリしちゃって……。どうにかAさんへの誤解は解けて関係が気まずくなることもなかったのですが、若い男の子ってエッチしたことをそんなに言いふらすもんなんですかね?」

Aさんがあまり気にしない性格だったお陰でそれ以上の大事に発展することはなかったそうですが、人によってはドン引きされてもおかしくありませんよね……。

以来、ワンナイトをするときは口が堅そうな既婚者や絶対に共通の知り合いがいない男性としかしないと心に決めたカホさん。

でも、確かに大人になると誰かとエッチしても周りに喋ることはあまりなくなりましたが、若い頃はペラペラ喋っていたような気がしまう……。

皆さんも若すぎる年下メンズとエッチするときは口が堅い子を選ぶようにしましょう。人間関係が気まずくなってからでは遅いのですから……。(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事