アイコン 「演技かな?」乳首責めだけで喘ぐ彼女に対する男の本音

PR

「演技かな?」乳首責めだけで喘ぐ彼女に対する男の本音

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

乳首責めをされた時に喘いだほうがいいのか、喘がないほうがいいのか悩んでいる人はいませんか?

彼が喘ぐことに対して、どう思っているか気になって気持ちよくなれない…。だからといって、男性が乳首責めされて喘ぐ女性をどう思っているかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、乳首責めだけで喘ぐ彼女に対する男性心理について解説します。

セックスで彼を幻滅させたくない人、セックスで彼に満足させたい人はぜひチェックしてみてください!

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
乳首責めで喘ぐ彼女に対して演技かなと思って冷めてしまう男性が多いようです。乳首責めしている時に喘がれると「そんなに喘ぐほど感じてないよね?」と男性は思うようです。演技をしていないにせよ、あまり「アンアン」喘がないようにしましょう。

大きな声で喘ぐというよりかは、声が漏れちゃったくらいの方が燃えるという男性が多いです。演技だと思われたくない場合は声の大きさは気をつけた方がいいかもしれません。

乳首責めで喘ぐ彼女に対して感じてくれて嬉しいと思う男性が多いようです。喘いでいる=感じているということ。だからこそ、彼女が乳首責めで喘いでいるのを聞いて、彼女のことを気持ちよくさせてあげられていると思って嬉しくなるのでしょう。

ですが、感じている演技をするのはよくありません。男性が「これがいいんだ」と勘違いしてしまい、「自分はそうでもないのに……」とセックスの不満に繋がる可能性があります。不満を生まないためにも演技はしないようにしましょう。
乳首攻めだけで喘ぐ彼女に対して無理してるのかなと不安になる男性が多いようです。大きな声で喘がれたり、わざとらしく喘がれると本当に気持ちがいいのかなと不安になってしまうのでしょう。

彼を不安にさせないためにも、乳首責めをされている時は声が漏れるくらいの、無理をしていると思われない程度に喘ぐようにしましょう。
乳首責めだけで喘ぐ彼女に対して気持ちよくなってるのを見てテンションが上がるという男性が多いようです。彼女が気持ちよさそうにしている姿を見るのは、男性にとって嬉しいこと。好きだからこそ、気持ちよくさせてあげたいと思っているのでしょう。

彼女が感じているところを見てテンションが上がるという男性は多いです。そのような男性の前では、気持ちいいと思った時には我慢せずに喘いでもいいのかもしれません。
以上、乳首責めだけで喘ぐ彼女に対する男性心理をお伝えしました。男性は、女性が思っている以上に喘ぎ声に対して気にしています。

だからこそ、大げさに喘ぐのはNG!声が漏れちゃったくらいの喘ぎにしておくと、ちょうどいいかもしれません。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

U.F.O. MOBILE


20万台売り上げたシリーズの新作

乳首舐めグッズで人気の「U.F.O.シリーズ」5作目となる「U.F.O. MOBILE」。

同シリーズである「U.F.O. SA」は2015年の発売以来、累計で20万台以上も売り上げた人気アイテムです。そんな「U.F.O.シリーズ」の5作目となる「U.F.O. MOBILE」は、ワイヤレスでスマートな使用感であるのが特長です。

ぴったり密着して離れない

お椀のようなバストカップには左右両方に吸引ポンプを内蔵しており、スイッチを押すと絶妙な吸い付きで快感へと導きます。

ぴったりと密着するため、激しく動いても外れることなく、ひとりエッチに思い切り没頭することができます。

密着するほど刺激力アップ

動作パターンは全5種類。吸引の加減で刺激レベルを調整でき、密着すればするほど強い刺激をもたらします。

ワイヤレスなので取り外しが簡単で、丸洗いができるのでメンテナンスも楽なのも嬉しいポイントです。使い勝手がよいので面倒な手入れが一切なく、グッズ初心者の方にもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔人気乳首吸引シリーズの新作

✔モノクロのおしゃれなデザイン

✔ぴったりフィットして外れない

\感度爆上がりの最強の乳首用グッズ/

U.F.O. MOBILEの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事