アイコン アダルトグッズがなくてもできる、いつもより気持ちいいオナニー

2021.01.01

アダルトグッズがなくてもできる、いつもより気持ちいいオナニー

みなさんはどんなオナニーをしてますか? 寝る前にサクッとしている人も、AVなどのオカズを楽しみながら時間をかけてしている人もいると思いますが、いつも同じオナニーだと飽きる時がありますよね。

かといって「自宅にはアダルトグッズなんて置いておけない!」という人もいて、最近も「アダルトグッズを使わずにもっと気持ちよくイケる方法はないですか?」という質問が届きました。

そこで今回は、アダルトグッズを使わなくてもいつもより気持ちいいオナニーができる方法を紹介します!
耳や鼻からの刺激で興奮する女性は多いです。耳元で囁かれることや、好きな人の着けている香水の香りで性的に興奮したことはないですか?

ASMRブームに乗って、声のセクシーな人たちがYouTubeなどでエッチな言葉を囁いている動画や音声が増えてますよね。こういったものをオナニーに使っている人も多いようです。

私の友人はセックス中にスマホで音声を録音しておいて、オナニーに使っているらしいんですが、それも生々しくてよさそうですよね。

また、嗅覚で興奮する人は、パートナーの服のニオイやベッドの残り香などに興奮するようです。私もセックスしている人の枕のニオイに興奮してオナニーしたことがあります(笑)。

セフレのお宅にお邪魔してセックスした時には、その人の着けている香水や柔軟剤の香りが染みこんだ服を何度も嗅いでます。同じ香りの香水を使うのもいい手ですよね。
オナニーだけじゃなくセックスでも同じなんですが、体が冷えていると気持ちよくなりにくいんですよね。冬の寒い部屋や冷房の効きすぎた夏の部屋でイキにくくなるのは冷えのせいです。

湯船にゆっくり浸かるか、シャワーで足腰を重点的に温めてからオナニーすると感じ方が変わりますよ。微熱があって全身が熱い時には驚くほど気持ちいいのですが、その後一気に体調が悪化するのでおすすめしません。
ジムでトレーニングをした後にムラムラしたことはありませんか? 筋トレをすると血流がよくなり体が温まるだけではなく、性衝動を高めるテストステロンが分泌されると言われています。

ジム通いをしていなくても、自宅でできる筋トレはありますよね。個人的にはスクワットなどの下半身の筋肉を使った筋トレ後にはオナニーがはかどっていつもより感じやすかったり早くイッたりします。是非実験してみてください。
媚薬ジェルというのは変な薬ではないので安心してください。アソコの血流をよくして感じやすくさせるジェルがアダルトグッズのお店などで売っています。

温感タイプや冷感タイプのものがありますが、おすすめは温感ジェル。クリトリスや小陰唇に塗るとすぐにジンジンしだして触ってなくても濡れてきます。

ポイントはオナニー開始前の乾いた状態で塗ること。新感覚のオナニーを楽しめると思いますよ。自宅に置いていてもマッサージオイルや美容液のようにしか見えない物もあるので安心です!
排卵前や生理前になると急にムラムラしたり感じやすくなったりするのを感じたことはありませんか? こういう体の変化に敏感になるとセックスやオナニーのタイミングを絶好調な時に合わせることができて便利です。

排卵前がいいのか生理前がいいのかは人によりますが、排卵前の方がムラムラしやすい人の方が多いようです。こういう時には自己開発的なオナニーをしてみると成功しやすいかもしれませんね。

いつもはクリトリスしか触らない人も、中に指を入れてみるなど、いつもと違うやり方を試してみるといいと思います。

ちょっとした工夫ひとつで汗が吹き出し体が震えだすような気持ちいいオナニーをすることができます。誰にでも必ず効くとは言えませんが、簡単に試せるものばかりなので今までのやり方と是非比べてみてください。

(Betsy/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事