アイコン ハロウィンエッチを最高に盛り上げるためのコスプレ

2020.10.16

ハロウィンエッチを最高に盛り上げるためのコスプレ

もうすぐハロウィンがやってきますが、今年は新型コロナの影響で大人数が集まるパーティーは難しそう。そこでオススメしたいのが「お家ハロウィン」。

今回は彼と2人きりで楽しむ、ハロウィンエッチを最高に盛り上げるためのハウツーを紹介します!
ハロウィンといえばコスプレですが、お家ハロウィンの場合、屋外やパーティーで着るようなコスプレよりも家でしか着れないようなセクシーコスチュームがおすすめ。いつもよりセクシーな姿を見せて彼をドキッとさせちゃいましょう。

・エプロンコス

普段は家でエッチしているけれど、せっかくのハロウィンは少し変わった場所でエッチしたいカップルにおすすめなのがキッチン! キッチンといえば、若奥様風を演出できるエプロンコスチューム。

裸にエプロンを着るのも良いし、メイドコスなんかもかわいいですよね。キッチンでのエッチは男の憧れ♡ ご主人さまに従順なかわいい奥様を演じてみて。


・猫ちゃんコス

彼とお家でまったり楽しみたい……という方は猫になりきれるキャットコスがおすすめです。衣装を揃えなくても、猫耳とシッポを付けるだけで簡単に彼だけのセクシーキャットに変身することができちゃいます。

キュートで清楚な雰囲気になれる白猫コス、小悪魔女子を演出できる黒猫コス……彼の好みのタイプになりきってみてくださいね♡

猫ちゃんコスをAmazonでみる

・ランジェリーコス

コスプレをするほどではないけれど、普段と違うエッチを楽しみたいという方はランジェリーコスはいかがでしょうか。ベビードールのようなロマンチックなランジェリーからセクシーなガーターベルトまで。

ランジェリーコスに挑戦するときは、日常でもなるべく使いやすいもので素材の良い物を選ぶと良いでしょう。普段は見せないセクシーな姿で彼を虜にしてみては♡

ランジェリーコスをAmazonでみる
ハロウィンエッチを最大に盛り上げるためにはコスプレした役になりきること。そのためにはコンセプトをしっかり決めて彼と一緒に楽しんじゃいましょう♡ たとえば……、

・教師&JK

学生気分に戻ってエッチをするなら制服コスで決まり! 女子高生と教師になりきってエッチするのも良いし、2人とも学生服を着て放課後のデート気分を楽しむのもアリですよね。また、少しコスチュームを変えて体育教師とブルマコスの女子高生になりきるのも興奮しちゃうかもしれません。

制服コスをAmazonでみる

・ドクター(ナース)&患者

男性がドキドキしちゃうシチュエーションといえば病院! ナースになりきって患者役の彼を誘惑したり、セクシーなドクターに診察されたり……など楽しみ方もいっぱい。また、ドクターとナースになりきってなど……妄想も膨らみます。

手持ちの服で簡単にできるのが、OL&上司になりきる会社員風エッチ♡ 女性はシャツにタイトスカート、男性はYシャツを着るだけOK。デスクがあれば、まるで会社にいるような雰囲気を味わうことができちゃいます。普段はあまり見れない彼の仕事姿にドキドキしちゃうかも……⁉

OLコスをAmazonでみる

関連記事はコチラ▼▼

ハロウィンエッチを最高に楽しむためには、小道具を用意することも大切です。ムードを高めたり、エッチを盛り上げるためのグッズを紹介します!

・キャンドルでムーディーに

キャンドルを灯すだけで、ハロウィン気分を高めることができます。今は100円ショップなど安くてかわいいキャンドルがたくさんあります。火を使わないLEDや電池式のものもあるので、お部屋でも安全に使うことができます。バスルームやベッドルームにたくさん置いてロマンチックな夜を演出してみてくださいね♡

・小道具は家にあるもので工夫する

コスプレエッチになりきるためには小道具も重要ですが、せっかくお家にいるのだからなるべく家にあるもので工夫するのも良いかもしれません。たとえば、JKやOLになりきるのなら家のデスクやネクタイを使うなど。また、自分達でグッズを手作りするのも楽しいかも。

先ほど紹介した猫コスプレの猫耳カチューシャは市販のカチューシャをリメイクして簡単に手作りすることができます。また、パーティーの準備も紙コップにカボチャやオバケのイラストを書くだけでもカワイイですよね♡ 2人で手作りグッズで準備する時間も楽しい思い出になること間違いなしですよ!

お金を掛けなくても、お家ハロウィンなら工夫して楽しむことができます。今までのような大人数のパーティーは難しいかもしれないけれど、今年は彼との最高のハロウィンを楽しんでみてくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事