アイコン 男が「もっとクンニさせてくれ…!」と思う瞬間

2020.11.04

男が「もっとクンニさせてくれ…!」と思う瞬間

どうも、ヤリチンです。

今回は、男が「もっとクンニさせてくれ……!」と思う瞬間についてお伝えします。

クンニ嫌いな男性は多く、僕のようなクンニ大好きな男性は限りなくマイノリティです。

ですが、男性が「もっとクンニさせてくれ……!」と思う瞬間を熟知しておけば、たくさんクンニしてもらえるようになるでしょう。

好きな人にもっとクンニさせたい女性、男心を勉強したい女性はぜひ最後までチェックしてください。
男性はパイパンのアソコを見た時に、もっとクンニしたくなります。

パイパンのアソコって綺麗で清潔で舐めやすいので、たくさんクンニしたくなっちゃうんですよね。とくに医療脱毛で完全にツルツルになったマンコを見ると、舌が止まらなくなります。

最近は脱毛が当たり前になりつつあってパイパン女子がたくさん増えているので、すごくいい時代になったなと思いますね。

逆に、たまにマン毛をボーボーに生やしている女の子を見ると「絶対舐めたくない、今すぐパンツを履いて家に帰れ!」と思います。

パイパンマンコの魅力を知ってしまうと、マン毛がファイアーしているアソコは舐めれません。
男性は、綺麗なピンクのアソコを見た時にクンニしたくなります。

アソコがピンク色だと「美味しそうだな、清潔だな」と思うので、クンニしやすくなるんですよね。

ペアーズで出会ったひかりちゃん(仮名)のアソコは綺麗なピンク色だったので、夢中になって舐めまくりました。

逆にアソコの色が黒ずんでいたり、グロかったりすると「舐めたい」とは思えません、むしろ顔を近づけるのも嫌になります。

ペアーズで出会ったしのちゃん(仮名)のマンコは、グロい色をしていたので、クンニするたびに「嫌だなぁ」と思って舐めていましたね。

女性のアソコの色がグロいと、不潔で臭そうな印象があるので、クンニするたびに「舌からきのこが生えてきたりしないかなあ」とビクビクしながら舐めていました。

アソコのケアを念入りに行っている女性は少ないので、アソコを丁寧にケアしてピンク色にしておくと、夢中でクンニさせるでしょう。

関連記事はコチラ▼▼

舐めている時の喘ぎ声がエロいと、もっとクンニしたくなりますね。

自分がクンニしていることで相手が気持ちよくなっているのが分かると「もっと舐めてやりたい」と思うんですよね。舌で犯している感がたまらないんです。

withで出会ったみずほちゃんはクンニするたびに「もっと舐めて、気持ちいい」とたくさん求めてくれるので興奮しましたね。

クンニ中にたくさん喘いでくれる子は最高なので、いくらでも舐めていられます。
クンニ中に手で顔を押さえつけられると、興奮するのでもっと舐めたくなりますね。

顔を抑えられると、本当に気持ちいいのが伝わるので嬉しいですし、舐め犬になっている感じがM心をくすぐられるんです。

その昔、ペアーズで出会ったかなちゃん(仮名)は、クンニがあまりに気持ちよすぎたのか、僕の顔をアソコに思い切り押さえつけた挙句、最後は潮を吹いてきたので、僕はあやうく潮で溺死しかけてしまいましたよ。

かなちゃんが出した潮を全て飲み干したことで、クンニ中に溺死することは回避できましたが、あれは興奮しましたね。

クンニ中に顔を押さえつけられると「もっと舐めさせてくれ!」とムラムラします。
以上、セックス中に「男心をわかってるなぁ」と思わせるコツをお伝えしました。

男性は、マンコの状態が綺麗で清潔だったり、女性のレスポンスがいいとたくさん舐めたくなりますよ。

もし好きな人にたくさんクンニされたいのなら、アソコのケアとリアクションを心がけてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

ぜひ「我こそは!」とクンニさせてくれる人は、僕のtwitterにまでDMくださいね。

どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事