アイコン 【ヤリチンが解説】セックスの事後に自分が本命かどうか見分ける方法

2020.10.12

【ヤリチンが解説】セックスの事後に自分が本命かどうか見分ける方法

どうも、ヤリチンです。

今回は、セックス終わり(事後)に自分が本命かどうか見分ける方法についてお伝えします。

男は、本命の女性と都合のいい女で全く対応が違うんですよ。それはもう残酷すぎるくらいにね。

とくにセックスが終わったあとに、その違いは出るんです。なぜなら、男目線で言うと都合のいい女の存在意義は「性欲処理」のみですからね。

では、事後における本命と都合のいい女の扱いには、どのような違いがあるのでしょうか? 自分が本命かどうか知りたい女性、男心を知りたい女性はぜひ最後までチェックしてくださいね。
男性はセックスが終わったら、本命女子にはティッシュや水をあげるけど、都合のいい女は放置します。

本命女子は大切な存在なので「疲れてないかな?」「喉乾いてないかな?」とあれこれ気を遣いますが、都合のいい女はどうでもいい存在なので、自分の体を先に拭くし、自分の喉を先に潤しますよ。

本命女子を言い換えるなら、「失いたくない存在」なんです。だからこそセックス終わりのヘトヘトな状態でも、大切にするし気を遣います。

ですが都合のいい女は、とるに足らない存在なので、射精したらもうお役御免なんですよ。
本命女子とは事後もイチャイチャするけど、都合のいい女の時は速攻で寝ます。

本命女子にはたくさん甘えてもらいたいので、事後タイムにイチャイチャできるとすごく幸せなんですよね。

腕枕をしたり、キスをしたり、ハグをしたり、しゃべったり、一緒にうとうとしたりといったことが全て思い出になるんです。

しかし都合のいい女との事後には何も意味なんてありません。どうでもいい女に甘えられてもうれしくもなんともないので、さっさと寝ることを優先します。

睡眠時間は大事ですからね。

男性は本命女子との事後はイチャイチャするのが最優先事項になりますが、都合のいい女の事後は睡眠がを優先しますよ。

関連記事はコチラ▼▼

男としては、本命女子は泊まってほしいけど、都合のいい女は帰ってほしいのが本音です。本命女子とバイバイするのは寂しいので朝まで一緒にいてほしいと思います。

しかし、都合のいい女との時間はセックスさえ終われば、どうでも良くなるし退屈なので、さっさと帰ってほしいと思うんですよね。

好きな人に「今日泊まっていかない?」と聞かれたら好意を持たれている可能性がありますが、「明日早いんだよね」と言われたら都合のいい女と思われている可能性が高いですよ。

セックスした日に泊まる話がでるかどうかで、自分が本命か都合のいい女かがわかります。
本命女子は駅まで送っていくけど、都合のいい女は玄関でバイバイしますね。

本命女性は大切なので駅まで送っていきますが、都合のいい女を駅まで送るのはめんどくさいので玄関でバイバイすることが多いです。

これは余談ですが。帰り際にその女の子が「他の男にどういう扱いを受けてきたのか」がわかります。

他の男に大事にされてきた女性は、こちらが提案する前に「駅まで送って行ってくれる?」とお願いしてくることが多いのですが、雑に扱われてきた女性は1人で平気で駅まで帰っちゃうんですよね。

もしあなたが好きな人に駅まで送っていってもらってるなら本命に近いですが、玄関でバイバイしているようなら都合のいい女確定ですよ。
以上、セックス終わり(事後)に自分が本命かどうか見分ける方法をお伝えしました。

あなたは本命女子でしたか? 都合のいい女でしたか? 都合のいい女になっている場合は、その人との関係を見直したほうがいいですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事