アイコン 「どこに出してほしい?」と聞かれたとき、どう答えたらいい?

2021.01.03

「どこに出してほしい?」と聞かれたとき、どう答えたらいい?

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

今回は、彼がイク時に「どこに出してほしい?」と聞かれた時の模範解答をお伝えします。

セックスがラストスパートに突入した時に「どこに出してほしい?」と聞かれた時って、どう答えたらいいかわかりませんよね。しかしここで間違えた解答をすると、男性を萎えさせてイケなくさせる可能性があるんです。そのため、男心を理解した答えを言うのが大切ですよ。

男心を勉強したい女性、彼氏をメロメロにしたい女性はぜひ最後までお付き合いください。
彼に「どこに出してほしい?」と聞かれたときの模範解答1つ目は、「中に出して」と答えることです。

男の子孫を残す本能を掻き立てる魔法のワードなので、どんな男性もチンポがギンギンになって、即射精しますよ。もちろん本当に中出しする必要はありません、ゴムをつけたままで大丈夫です。

僕は恋愛コラムニストの中でも遅漏なことで有名です。かつて、1時間腰振ってイケなかった時に、「中出しして」と言われた瞬間、急に興奮してその後30秒で射精したことがあります。そのくらい「中出しして」は凄まじいパワーワードなんですよね。

彼氏に「どこに出してほしい?」と聞かれたら「中に出して」と絶叫してみてください。彼は興奮して「種付けしちゃうぞ! ヒャッハー!」と射精することでしょう。
彼に「どこに出してほしい?」と聞かれたときの模範解答2つ目は、「お腹に出して」と答えることです。射精する場所を指定することで、男は安心してイケるようになります。またお腹は一番射精しやすい場所なので、おすすめですよ。

男が「どこに出してほしい?」と聞くのは、より気持ちよく射精するためです。また「射精していいかどうか」の許可をとりたい意図もあります。そのため、具体的に「〇〇に出して!」と伝えることで、安心して精子を出せるのです。

ただし精子の量が多いと、お腹に出した時に勢い余って、顔まで精子が飛ぶこともあります。精子が目に入ると結膜炎になるリスクがあるので、男性がイク時は目を閉じておくといいですよ。

関連記事はコチラ▼▼

彼に「どこに出してほしい?」と聞かれたときの模範解答3つ目は、「全部受けとめるから、好きなところに出して」と答えることです。「全部受け止めるから」というセリフをつけることで、男性が安心して射精できるようになります。

「どこに出してほしい?」と聞かれた時に「好きなところでいいよ」と言われると、男性を「どこに出せばいいんや!」と混乱させるリスクがありますよ。

しかし「全部受け止めるから」というセリフをつけると、途端に安心感が生まれます。男は母性に包まれて「どこに出してもいいんだ……」と思えるので、安心してイケるようになるのです。

彼に「どこに出してほしい?」と聞かれたら「全部受けとめるから」と前置きした上で、「好きなところに出して」と答えましょう。「どこに出してもいい」という安心感を与えることで、彼は心置きなくイケますし、あなたの母性を感じられるので愛情が深まります。
彼に「どこに出してほしい?」と聞かれたときの模範解答4つ目は、「たくさん出して」と答えることです。あなたの欲しがりな感じに興奮するのと、自分が求められている感があって嬉しい気持ちになるので、安心してイケるからです。

ペアーズで出会ったもえちゃん(仮名)は、僕がイキそうになると「たくさんちょうだい」と言ってくれるので、心置きなく精子を発射できます。イった後に、そのまま女性にもたれかかる瞬間が最高に幸せですね。

男の射精を肯定することは、母性や包容力を感じさせる効果もあるので、「たくさんちょうだい」は積極的に言っていきましょう。
以上、彼がイク時に「どこに出してほしい?」と聞かれた時の模範解答をお伝えしました。

男性に「どこに出してほしい?」と聞かれた時は、どこでもいいので「ここに出して」と言いましょう。どこでもいいので、答えを示してあげると男性は満足します。無視さえしなければOKなので、「どこに出してほしい?」と聞かれた時は答えてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願ってします。どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事