アイコン 男性はフェラが上手い女性に対してどう思っているのか

2020.07.26

男性はフェラが上手い女性に対してどう思っているのか

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、男性はフェラが上手い女性に対してどう思うのかをお伝えします。フェラが上手い女性ってめっちゃ素敵だと思いますが、実際のところはどうなのでしょうか。

「フェラが上手い」と言われたことのある女性、男心を勉強したい女性はぜひ最後までお付き合いください。
フェラが上手い女性に対する男性心理1つ目は「最高! ハマっちゃいそう」です。フェラが上手い女性のテクニックは虜になるくらい気持ちいいです。そのため、ハマって離れられなくなる男性は多いですよ。

フェラは個人差が出やすく、テクニックの有無が問われやすいです。フェラの上手い女性は、かなりレアなので男性は手放せなくなりますよ。フェラでイカされたら、もう虜です。

フェラの上手い女性は、フェラのバリュエーションをたくさん持っています。竿を上下に咥えるだけでなく、先っぽ・玉・アナル・鼠蹊部といった他の部位を責めて、男性を快楽の渦に巻き込むのです。

あなたのフェラが上手くなれば、好きな人をハマらせることができますよ。フェラの上手い女性に対する男ウケは抜群なので、ぜひフェラを特訓してくださいね。
フェラが上手い女性に対する男性心理2つ目は「色んな男のチンポをしゃぶってきたんだな、興奮する!」です。寝取られの性癖がある男性は「フェラが上手いのは、たくさん練習してきたから」と考えて、かわいい顔して色んなチンポを咥えてきた女性に興奮を覚えます。

フェラで気持ちよくされるたびに「こうやって色んな男を気持ちよくしてきたんだな、許せない! 興奮するー! イクッー!」と、フェラの気持ちよさに、性癖が刺激される興奮がプラスされるので、快楽が100倍になるんですよね。

もし、セックスした男性が寝取られ属性だったら「色んなチンポをしゃぶってきたんだよ」と言葉責めしてみてください。相手の男性は、3秒で射精することでしょう。

関連記事はコチラ▼▼

フェラが上手い女性に対する男性心理3つ目は「色んな男のチンポをしゃぶってきたんだな、興奮する!」です。寝取られ属性の男性とは逆に、色んな男のチンポをしゃぶってきたことにガッカリする男性もいます。とくに女性経験が少ない男性に多いです。

女性のフェラが上手さから、色んな男の影を想像して萎えてしまうんですよね。自分への自信のなさが原因なのですが、「誰のチンポでも咥えるのか……」と、女性の自分に対する好意すら疑うこともあります。

そのため、相手の男性が女性経験少なそうなら、あえて下手にやったほうがいいですよ。女性経験が少ない男性は、自信が少ない一方で「自分色に染めたい」という欲望が強いので、フェラのやり方をレクチャーしたがります。「昔教わったな……」と思いつつ相手のレクチャーに応じることで、仲が深まるでしょう。
以上、男性はフェラが上手い女性に対してどう思うのかについてお伝えしました。

男性はフェラが上手い女性に対して、好印象を抱いています。しかし潔癖症な男性や経験の少ない男性は、過去の男の影を感じて嫌になることもあります。とはいえ、フェラが上手いのは立派な才能なので、これからもどんどん極めてください。

ちなみに僕もフェラの上手い子は大好きです。テクニックよりも、楽しそうにフェラしてくれる女の子に惹かれますね。もしフェラに自信のある女性がいたら、僕のtwitterにまでDMください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事